シャー無いから何時までも少年のように♪


小浜行って来てその日記書こうと思ったのだけど もうヘロヘロ 
こういう事も有ろうかとストックして置いた日記急遽ピンチヒッター 小浜の分は又明日でも★


あの卓球の福原愛が見知らぬ惚けた男性に婚姻届にサインをと追っかけられたとか  笑っちゃった〜〜♪
中国では圧倒的人気有って日本バッシングの強い中 彼女だけにはやんやの声援飛んだと言うから中国人好みの顔かと思った位 
マッ 可愛いんだろうけどチッコイ子供の頃TVで負けると泣きじゃくっていた彼女思い出すものだから
そのイメージ強すぎて未だ子供の感覚のままで見てしまう
もうそんなお年に成ったんだと微笑ましい その彼女に婚姻届突きつけるボケ振りにも大笑いだけど★
そらそうだ 谷亮子だって もうお母さんなんだもん 私も年取ったと少しガックリ来ている


タクシードライバーって映画で少女売春婦の役で出ていたのが確かジョディー・フォスターだったと記憶しているが
その彼女がもう中年女性 痩せて壮観だったデ・ニーロだって出ッパラのもうおじんだ!
遂この間と感じていたのに時の流れの速さに驚愕の面持ちなのだ その割りに私と来たら精神的にはちっとも進歩無い
只年齢が毎年積み重なって 鏡に写る自分が老いて行くだけの話 是が遣り切れなく情け無い★


少年のような気持ち持ち続けるのは決して悪い事じゃ無い 
でも大人の風格出てそれなら様に成るのだけど何時まで経っても私と来たら皺の増えたジャリのまま★
永遠に大人に成れないのじゃ無いかと悔しい思いしてんだ


電車に乗れば今でも靴脱いで窓に向かって正座し窓枠に手を掛け外の景色眺めたい方だし
若い頃歌わなかった歌を今頃に成って歌いだすし 
それも周りの同年代の人が鳥羽一郎とか天道よしみ、五木ひろしのど演歌なのに
私と来たら谷村奈南のジャングルダンス本気で歌ってやろうかと思ってんだもんなぁ〜〜★66歳に成ってだよ♯
何時入れ歯飛び出さないかと心配しながらだよ ガクッ●
どっかで祭り有ると聞けばもう見たい見たい見たい〜〜其ればっかし!
行列があればその先は一体なんだろうと絶対見ちゃうしね 人だかりすれば人押しのけて一番前でちゃう★
自分で言うのも余りにも馬鹿馬鹿しいけどまるで駄々っ子爺〜〜じゃん★判ってんだけどブレーキ効かないんだ!
若い女性には興味無いけどイロッペェ年増見るとチッコイチンコ勃起させて涎流すなんざニキビ面のワケーシュと全く同じ有様 
何て情け無いんだ・・・なんてちっとも思わない所がこれまた余りにも憎いじゃん?★


日本の政治や経済や文化について高邁な意見をブログに書いて人唸らす御仁も多くいらっしゃると言うのに
妖しくて怪しくて可笑しげな公衆トイレの落書き風イラストに情熱燃やしてんだもんなぁ
書く事と言ったら ブツブツの愚痴やボヤキだろ 何言ってるか訳判んない駄文の連続だろっ!
イイのか これでイイのかと 自分に問いかけて見るんだけど答は何時も是でいいのだ!だろっ★
だから姉なんか業煮やしてお説教の連発 ウザイけど無理無いなぁ〜って思っちゃう●


しかし 是改めようとしたってもう駄目だね!無駄!無理!屁のツッパリにも成らない抵抗は止せ〜〜だっ!
割とねばい所も有ってしつこく執念深い一面も持ってるけど又別の面では実に諦めっぽい 
人格の向上とか人間的な品格・風格となるともう完全に諦めきっちゃっている
せめてブレーキの効かないエロ惚けに突っ走らないでそこそこで居たいと思ってるんだけど自信無いなぁ〜〜★