君は大阪名物ヌルヌル禿を知っているか?


昨日に続き又毛の話だ!くだらねぇ〜毛の事はもうイイ!!★って言われちゃっても言っちゃう!


関西地方 特に大阪にヌルヌル禿と言うものが有るのをご存知だろうか?

イイダシッペは人の噂に寄れば 私が私がを最初に言って自分を強調して売り込むかの有名な上岡竜太郎だったと聞く

彼にそう指摘された人こそ誰あろう 今は亡き日本のエンターティナー知事の先駆者であり上方漫才界の巨匠横山ノックである

彼の頭こそ ヌルヌル禿の代名詞 其の言葉こそ禿の形状と人格まで現すと言う不滅の名言なのだ

ヌルヌルと言う一見そう清潔そうでない言葉をこれほど格調高く使った上岡竜太郎に絶大な拍手を贈りたい


滅び行く頭部絶頂付近の毛髪に哀悼の意を込め尚且つ其処から滲み出る淫蕩なエロスを感じないだろうか?

如何いう訳か大阪でこの手の否この頭のおじさんを良く見かけるのだ

頭髪は女性ホルモンに大いに関係有ると聞き及ぶが其の禿になった部分は男性ホルモンがジクジクと滲み出してる感じがして

少し水分抜けるとヌルヌル〜〜もう一寸乾燥するとコテコテ〜〜って気がしないか?私はしているのだけど♪


東京でも居た!そッ!あのロッキード事件でお主悪じゃのう〜〜を日本中に知らしめた小佐野賢治だっ☆ 

それに元NHKアナウンサーのほら・・眼鏡掛けた・・小太りの・・“毛くばりのすすめ”?とか言う本書いた人 鈴木健二?さんだったっけ☆

他の人如何感じられるか知らないが彼らには淫等では無いけど男のエロスってのを強烈に感じたのだ

まだ居る♪ そっ!小佐野に負けずともちょいと落ちるあの宗雄だ!そして彼と糞毛威の友の松山千春だッ! 

ご両人ともイイ悪いに付けヌルヌル禿〜〜〜って気しちゃうだろ?類は友を呼ぶ!まさしく彼等格言通りだ●


大阪には有名じゃ無いけどそんなお人が一杯居るんだ 土地柄なんだろうか?気候か食べ物の所為なんだろうか?

淫蕩〜〜〜っヌルヌル〜〜コテコテてのを頭部絶頂で最大限表現してる絶眺のお人がウジャウジャ居る☆

地下鉄御堂筋線で女性に障り捲くって奉仕に勤しむおじさんの半分はそんな人達だとも聞き及ぶ★


しかし私 実はそんな頭に憧れているんだ いえ是はマジな話 決して軽蔑してないホント◎

その昔 日本人が皆ちょんまげをして居た頃 毛を剃って其の頭にわざわざして居た程 

其れは大和民族の伝統が物を言っちゃう 彼らは頭部後方の毛を伸ばしてちょん髷にし禿げた部分のワンポイントにすれば

皆さん只者では無い武士(もののふ)〜〜って感じに成るだろうが♪そりゃ人に依っては物の怪〜〜って思う人も居るかも知れないけど★


全部髪全滅しちゃってズルズル〜〜ってのも実にお洒落だ

ただ 生臭い坊主どもが其のお洒落先にやっちゃってるものだから一見混同するけど剃る奴と滅びた奴では風格がまるで違う 

ショーン・コネリーブルース・ウィリス見てみろ髪無くなってからの方が其れは魅力に満ち溢れている 

マッ彼らは大阪のおっちゃんどもには無いハンサムと言うそれ以上の魅力も持っているが☆

谷村新司志村けんなんてもう時間の問題 きっと素晴らしいエロス魅せてくれると思っている


昨日も言ったように 毛が薄くなる 無くなって行くのは進化の進んでる人だと私は思う

リーブ21や髪の素Aや不老林振り掛けてブラシで頭トントンなんて愚かな事しなくていい

私は幸か不幸か頭髪は多い でも白髪が60% 頭部後方なんか黒い髪の実に中途半端だ 情け無い!

若い女性が ちび・禿・デブと軽蔑の眼差し投げ掛けるが そんなションベン臭いねえちゃんの言葉に騙されちゃいけない

イロッペェ年増はそんな男のエロスに心ときめかし疼かせているのだ☆・・・はっきりしないけど多分?

禿に悩むな!禿に屈辱感じるな!アデランスやアートネーチャーは帽子の一種だ

ヌルヌル禿は進化したエロスの集約だ!不滅の頭光に満ちた不滅のエンブレムだ♪ 是が日本の定説だ!

最後に水差すようで悪いけど定説なんて実に当てに成らない物だと痛感しているけど●ゴメン!パタッ★


明日こそは 陰毛 カイカイ 剃っても漏らすな!の話をしたいと思っている♪

自分で言うのも気が引けちゃうが こっちは私の尤も好きな分野だ♪なんせ力の入れ方がちゃう◎