体毛カイカイ剃っても漏らすな★


本日は彼岸と言う実にお日柄も良い日なので毛に付いて述べて見たい♪
私が毛の話をするとこの日記読み慣れてる人は“アッ又厭らしい事書くな?”と身構えられるやも知れん★
流石ッ!鋭いッ!正解である◎ 身構えていて欲しい♪ケケケケ〜〜〜〜☆


知らない人も居るかも知れないが人間には毛が生えている!
類人猿は全身毛むくじゃらだったと絵本には描いてあった 多分そうだったろうと思う
進化して必要ない部分はドンドン薄くなって終いには無くなって行くようだ
体には産毛が残っているだろうし毛の無い部分といえば目の玉・口の中・手のひら・足の裏位だろうか?
見た事無いけど皮膚の体の内側部分にも多分生えているんじゃ無いかと私は信じている
臓器もきっと生えてる筈だ!政治屋の心臓は全ての奴らが剛毛と言う話だ


途中で卓袱台引っくり返す首相は心臓の毛が薄いのだろうと言う噂聞いた事有るだろ?知らんか?
そう言う私も聞いた事が無いけど★


毛が現在でも必要な場所には密生していると言うのが定説だ
頭髪は転倒した時怪我を防ぐクッション材となる 毛の無い人は怪我多い ガハハ古ッ★
岸和田のだんじり祭りは走る祭りだから転倒すると危ないからタオル鉢巻をするのだと知らせて下さった方が居られたが
気の毒にも禿の人はタオル鉢巻だけでは危ないからアデランスして鉢巻するのだと(そうは言われなかったけど)私はそうじゃ無いかと睨んでいる


眉毛は目と額の境界線を現すから是も絶対有るべきだ だから目立つように濃い!有って正解だ♪
偶に無い人も居るが男性ならばチンピラやくざに見えるし女性ならば江戸時代の商家の御寮さんみたいだ 
悪くも無いけど雨降った時額に落ちた雨水が目に侵入する 眉毛は導水壁の役割もしている
睫毛は直射日光目に入らないようにする為のブラインドだから有った方が良い 夏、目が目玉焼きに成り難い♪
耳毛はきっと雑音防止だろうから多分必要なんだろ?
鼻毛の必要性は医学的にもちゃんと説明付く!雑菌の防止と臭い屁の匂いや咽返るブーツを嗅ぐ時の消臭剤の役目だろ!
髭は権威誇示のシンボルだから必要な人には絶対必要だ!ヒトラーに髭無かったら漫画だ 有っても漫画だけど★
山の神と言われる女性其れは濃いもの持ってらっしゃる 亭主に恐怖感与える小道具だ だから是も大事だ


脇の毛はこそばしさを防止する為には無くては成らない物だ 
もう腋毛ムジャムジャの人は脇が強烈にこそばしいウイークポイントに決まってる
其れを剃っちゃったり脱毛クリームで根こそぎ取っちゃうお人はこそばしさで快感を得たいと思うマゾッ気のある人か単なる助平なんだろ 
こそばしてみると直ぐ判る♪
体全体の産毛は人に依っては其の触感が癒されると好む人多くいらっしゃると言う噂もある
私は聞いた事無いけど其の産毛で撫で撫でして貰うと気持ちいい アッイロッペエ〜女性に限るけど だからまだ残っている?のだろう


で、私が一番この日記で私見を発表したい場所の毛!
そっ!チンコの周りの剛毛と肛門の回りの毛♪これに付いて真摯で克つ重要な話をしてみたい


男性でも女性でもチンコや肛門の周りの毛は不要の毛だ いや医学的には必要なのかも知れん 
そんな事如何でもイイ!良くないかも知れないけど私には如何でもイイ!
無駄だ!邪魔だ!必要無い!転倒した時クッションに成る毛でも無い
好き嫌い有るだろうけど見た目にも悪い!私の年代に成り白髪交じりに成ってみろ 
それは憂鬱に成る位落ち込む 私なんか抜いちゃうほどだ


肛門の毛にウンチが乾燥して珠の様になってぶら下がって居るのに気が付いた時自殺したくなる
ウオッシュレット無い時そんな経験した人私だけでは無かった筈だ
恥ずかしいから誰にも言わないだろうけどきっと過去に一度位は有ったろう?


Hの最中にも邪魔だ!私は経験無いけど毛切れって現象も有ると聞く 毛でチンコ切れて見ろ きっと痛いぞ!
一寸表現エグイけど熱心に舐め回すと歯に毛が挟まっちゃうと言う弊害も出て来る
鏡見ながらそれチチチとする時虚しい気分に成った事無いかぁ〜〜?
生きているのが恥ずかしく成った事が無いかぁ〜?だから恥毛と言うのじゃ無いかと思っているけど★
其れで思うのだけど この部分て進化してないゾーンなんじゃ無いか?だから残ってる?・・・多分!
進化した部分には毛は生えないんだ きっと!


だから初めから生えて居ない人なんて進化した人だ 絶対そうだ!パイパンの人って其れは素晴らしい♪
見ただけで清々しいィィィ〜〜〜っ初々しいィィィ〜〜て感じしないか?
AV出演のの女性が其の部分剃っちゃうってのは清々しさや初々しさや進化を強調したいから? そうに決まっている!


日記長くなった まだ半分も言い足りん 日を改めて進化する毛の話してみたい
しなくて良いって?うっせぇ〜〜っ!するんだ私は!憲法9条を残そうと同等の話だと思ってるんだから☆
なんか 秋分の日に相応しい意見言ったような気がする 満足だ!身構えていた人・・・全体〜〜休めッ!
なぬッ!醜聞の日だと〜〜?知るかっ!次回は陰毛カイカイ剃っても漏らすなと大阪ヌルヌル禿に励みたい♪乞う!誤期待だっ★