イイノカ?此処までイッテイイノカ〜?


最近里山の話題が時折出ます

林業が後継者不足、採算が取れないことも有って衰退の一途です

管理する人居ないのですから荒れ放題 野生の動物が人家にまで出没で是じゃいかんと整備も林業経営のやり方も真剣に考えられる様に成ってきてます

食物も木材も外国依存の方が安くて多量に需給出来るからでしょうが

其の外国が日本と同じ様に山林の管理が御座なりでオーバーペース、木材の出荷も先細り勝ちです


針葉樹は木造建築の構造材としては適していますが植林してから伐採、製材して木材として出荷するまでに何十年の時間要します 

竹の様に成長早ければ良いのですけどねぇ〜★遺伝子工学発達して竹の生長遺伝子を木材と結婚させて欲しいものです♪

植林して十年余り経った所で間伐ってのをしてやらないと木材の成長が上手く行かない弱みも有ります

日光を浴びさせないと木が育たないからなんでしょうか? 木が密植してたんでは太陽光線届きません

間伐しないでも最初から間隔開けて植えりゃ共素人考えしますがそれでは気?が育たないのでしょうね


成長すれば枝打ちや下草刈り等の手入れも必要 物を育てるのは容易では有りません

必然的に労働力も要しますし 其れが価格に上乗せですからちょいと深い山では林業ってのは儲かるなんて無理なんでしょうね 

寺院建築には樹齢何百年の檜材多量に必要ですがもう日本にはそんな木がありゃしません 

台湾産の檜材日本が取り尽くしちゃって輸入も出来ない有様です


アッ 今日の日記は陰毛カイカイの話でした ちょいと枕長すぎました 

人の毛が生える部分てのは太陽光線遮るからか老廃物が蓄積されるからか手入れしないとカイカイになります

頭髪なんてちょいと掻き毟るとふけがバラバラ落ちてきます 私又ふけ多いんです★

いえ ちゃんと頭洗濯してますしブラシも掛けているんですけどそれでもふけ出ちゃうんです●

この分では毛が無くなってもふけだけが湧いて来ちゃうんじゃないかと恐れを抱いている位です

で、カイカイなんですから堪った物じゃ有りません 上着の肩が何時もふけだらけです★


是は何も頭髪だけの問題では有りません

チンコの周りも毛が生えてますから当然同じ現象が起こります

痒いんです 此処も清潔にはしてるんですけど何故か痒くなるんです★

私の場合 頭髪は豊富なんですけどチンコの周りの毛 即ち陰毛ってのはそう密植状態では無いんです

別に間伐して遣らなくても問題ないゾーンです 

アッ時々アルビノの毛が余りに情け無いので是間伐してますけど 最近増えましたぁ〜〜★惨めです!


話横道逸れましたが・・・マッ痒いので掻きますよね すると付加価値が生じてくる訳です

望んでいる事じゃ無いのですけどね チンコの回り掻いているとチンコが自分かかれているかと勘違いしましてね元気だしちゃうんです 

で、もっと掻け〜もっと掻け〜〜って怒張する訳です 恫喝する有様です

イカイを掻いていたのに私ッたら人が良い者だからチンコの要求に応えて上げなくちゃ成らないかと思っちゃう訳です 

で、遂々益々熱心になって遂にはマスマス掻いちゃう事に成る訳です

是はね 相当惨めですよ!年齢が年齢ですからね★ それも独り者ですからね★

情けなくなる一瞬です ホント自殺したくなる程の屈辱感味わいます●


いっその事剃っちゃおうかなって思うの無理ないでしょ?溜息漏れますよ 全くっ!

で、淫毛カイカイだけど剃っても溜息漏らすななんです★意味判りましたぁ〜?

アハハ 本当はもう一寸違う事言おうとしてたんです 

そ!この日記読んでる人が密かに期待してた事です 枕がちょいと長くなって其処まで行きませんでした

なぬっ?期待なんかしてないウザイだって?嘘だろ〜?そんな馬鹿な〜〜!マッ良い 私が私の吐く言葉に期待しますから★


何ちゃって最近日記のネタ無いもんだからくだらねぇ事ばかりしか言いませんが間違わないで下さい

私ってね 本当はシャイで真面目でこんな事は余り言わない人間・・・何て事絶対有りませんからね!

シャー無い!期待に応えて明日は長い枕短くしてその枕腰の下に当てるようなギタギタの話に喜びながら無理やりもって行きましょ♪ニコッ☆