自称“陰毛毛粧師”アントニオの妄想★


ちょいと前まで髭を剃らないで毛抜きで抜いていました

私は体毛余り多くない性質なので髭もしょぼしょぼ程度です

抜いてもそう時間掛かる訳じゃ有りませんしね あれって遣りだすと結構面白い物なんです

リンカーンの様に頭髪か髭かその境界が不明なほどの顎鬚なら絶対残すんですけど

ちょいと長くなると屋根の上のぺんぺん草程度じゃ見っとも無くて髭生やせません


抜いて見て思うんですが 皮膚とは全く異質な物が人間の体内から生えてくるんですからね

考えてみるとなんか気持ち悪い気がします 毛って実は単独で別の生き物が人間に寄生してんじゃ無いかと思うことさえ有りました

それが抜いても抜いても又一日もすれば生えてくるんですからね

それなのに 禿に成った毛はもう生えないんですから余程その場所が彼らの棲息に適さない場所なんでしょ


所が体毛ってのは中々禿げません 

もう寒さ防護なんて役目無いのですから無駄な不要の毛は生えないでも良さそうな物ですけど生えちゃうんですね 是がっ!しっかりとっ!

睫毛や眉毛以外の毛って本来は見えると具合悪い物ばかりです

鼻毛、耳毛、腋毛、そして恥毛こんなのは顔出すと余りみっとも良くないと言うので抜かれたり剃られたりします

男性の胸毛なんてのは人に寄って好き嫌い激しい物が有りますから是は特殊な物として触れませんが

変てこな毛も有ります 黒子の上に生える毛 乳首の周りに生える毛 臍に生える毛

こいつらはもう邪魔者の極みです


鼻の頭に黒子が有って其処から一本だけ長い毛が生えてたなびいている 想像しただけでも漫画でしょ?

乳首の所からひょろひょろと一本だけの毛も何となく厭らしい感じがします

ほっぺたとか顎に一本だけ成長の早い毛が居てこいつ毛の異端児じゃ無いかと思う奴だって有ります

もう 即 撤去です!鼻毛なんて有って可笑しくないのはバガボンのパパだけです

見えては見っとも無い毛が見えるのは恥ずかしいと感じるのは男性よりも女性が激しいようです

尤も見える部分の毛もそれは大事ですからお手入れには心配りされてます

もう電車の中なんか若い女性の化粧室が如きです マッ是は別の問題として不問にしますが♪


もう大分前ですけど 黒木香って脇の下のもじゃもじゃの毛を見せて売り出したAVに出演の女(ひと)居ましたよね 

見せては恥ずかしいと思う物を逆に見せつける事によって世間の注目浴びました

名前と相乗効果有って彼女の宣誓のポーズ何度写真で見たかもしれません

あの黒きもじゃもじゃはきっといい香りがするんだろうと思いを馳せたものです

でも信じられないかもしれませんがその頃はAV大嫌いで見てなかったのです 人間出来てませんでした 惜しい事しました★

今は日夜血の滲むような精進の賜物でそれは立派にそっちの方面成長致しました♪


女性が脇の毛を処理するのは脱毛クリームか抜くかレーザーで焼いて生えないようにするのでしょうけど

私が髭を抜くのに快感を覚えるように女性も抜いてあのチクッっとする小さな痛みにゾクゾクっと為さっていらっしゃる方多いのでしょうね

ビクターの考えるワンコのスタイルでやっていらっしゃるんでしょうか?疲れるでしょうねぇ〜〜★

右利きの人が左の脇の毛を抜くならそう難しくないでしょうけど反対側は大変でしょ?


それが チンコの回りの毛なら?アッ是は剃っちゃうんでしょうね?

ハイレグ下着からはみ出さないようにと境界辺りの下草伐採に励んでいらっしゃるのでしょうか?

中には中途半端じゃ見っとも無いとスッポンポンの更地にしてしまうお方も♪

そらそうですよ!個人的な好みから言えば随分シンプルな風景になりますから大好きなんです☆

シンプル イズ ベストです♪電気剃刀でって訳じゃ無いのでしょ?

壊れ物・ワレモノ・取り扱い注意の物品近辺ですから窮屈な姿勢で慎重に時間掛けてやっていらしゃるのでしょうねぇ〜?

疲れるでしょうねぇ〜〜★


もう そんな時は一寸電話して下されば私が代わりにその作業完全に親切丁寧それもしつこくこなしてさし上げますのにィ〜♪

剃刀なんて使いませんよぉ〜☆歯に挟まろうと構いません!噛んで抜いてあげますぅぅぅ〜〜♪

ゾクゾクするような興奮私が覚えます!陰毛 快界 剃っても ウレシ溜息漏らすなぁ〜!の境地になります♪
それを私が貴女の代わりにやってあげようと言うんです☆今なら宣伝サービス期間中お安くしときます 

私好みのイロッペェ年増の方なら 委細面談 相談に応じますです ハイッ♪

尚 当方にはバターワンコとバターツチノコと言う強力スタッフも在籍しております 念の為!


なぬっ!想像しただけで余りにもおぞましくてゾクゾクする恐怖感に怯えるだと〜〜っ! そかよっ!あんた嫌いフンっ!★と、ブツブツぼやきながら席を蹴立てて去る