我ペット達は永遠に不滅です♪


若い時から動物が好きで犬や猫何代も飼っていた

純粋種ってのは秋田犬を飼っていたのと何処からか迷い込んできたコリー犬 どちらも大型だった 後は雑種ばかりだ

動物の平均寿命は短く 又病気にも掛かりやすいし 交通事故でも亡くしている

子供居なかったから動物でも飼い出すと結構親身になって亡くすとそれは辛い物がある

それが嫌さにもう動物飼うこと止めにしたのだ

今は都市では大型の動物飼うのが難しくて掌に乗りそうな小型主流だが飼ってしまえば不細工であろうと小型であろうと情が移る


高齢化で尚且つ核家族化進んでいるから高齢者や独り者の人には家族も同様なんだろ

友達がネットに猫のブログ出している物だから時折他のお人のブログも見るのだけど大勢の人が我が家の猫こそ一番なんて感じで笑っちゃう

その友人も前に飼っていた猫が死んじゃって意気消沈していたのだけど新しい猫を飼った

猫のブログを書きランキング競うサイトに入ったもんだから以前のしょんぼりして居た姿とは大違い

猫自慢で生活態度まで変わった様に思うくらいだ

アハハ ペットが正にやる気を喚起したそんな所が見えて微笑んでるのだ


私は 食費不要 病気しない 部屋汚さない絵日記上の動物 10匹飼っている♪

彼らの生殺与奪・思考行動まで一切私の思いの侭だからこんな楽なペットは居ない

描くのが邪魔臭いだけである しかし可笑しな物で脳内ペットであるが可愛いし愛しいのである 自分の分身だから余計か?

最初は猫と犬だけだった 極々普通のペットだ 2004年か2005年にそんな物を作り出しちゃったからもう随分と成る

描いている内に飼って見たいものがドンドン増えて来たのだ

今2005年の日記のイラスト旧HPに載せているが現時点ではワンコとニャンコだけだがこの後もう直ぐドドッと増える


私が飼って見たいと思う動物ばかりだ 現実ではかわうそ飼えたら一番良いのだけど清流の傍で無いと先ず不可能なんだろ 良く知らないけど★

イタチの代わりにミンクを ペンギンもイイから家族にしたミミズクも実に愛嬌有りそうだ 

実際は猛禽類だから気性も激しいのかも知れないけど 仏法僧〜〜なんて啼いたとしたら何か微笑ましい

家畜をペットに出来たら其れも又愉しい♪で、ブタを加えた 架空か未確認だけなのか知らないけどツチノコ是も飼って見たい最右翼だ

で、ツチノコ加入だ 若い時阪神パークに居たレオポンが強烈な印象有ったものだから違う動物のハーフを作っちゃった

ミミズクとペンギンの子供 水陸両用の頭脳明晰な新種誕生だ 

ワンコとニャンコのハーフってどんな物描いて良いのか判らなかったから犬と猫の双生児にした♪


自分の願望取り入れてブタには人間の女性と肉体関係持たせた・・・・実に厭らしい アハハ私がだ★

流石に人間とブタのハーフは憚られる トンだ子供で来そうだから★

ミンクには女性に持てたいと言う私の欲望 諸に出している しかし彼は一番スマート 人間の美女にはモテモテだけどHはさせない♪

そっちの方向はペンギンとミミズク ワンコとニャンコが充分応えている 

アハハ私の願望も一杯あるから私生活では有り得ない女性の数々と架空の世界で欲望処理している 安上がりで実に健康的だ?な筈だ♪


一応 各々にキャラクター肉付けし個性も与えた バター犬なんて幾らでも居そうだが日本広しと言えどもバターツチノコなんて我が家にしか居ないだろ☆

これらは皆私の自慢なのである 糞みたいな駄文の日記なんて本当は如何でも良いんだ

他のお人が現実でペット自慢してると同様に私は自分で作り出したニャンコやワンコを始めそれらの動物自慢の絵が愉しみなのだ


実はもう一匹飼いたいものが有る 宇宙人だ☆ 是を是非家族にしたい♪近い将来きっと仲間になる

どんな宇宙人にしようか迷っている 多分女性だ 勿論その宇宙人と恋仲に成るのは私だ 宇宙国際結婚して宇宙ハーフ誕生さす☆

ガハハハ 考えただけで愉しくないか?なんかね私が一番豪華で可愛いペット飼ってる気になっちゃう♪

アッ ペットブログランキングに参加するのも愉しい 

アホ見たいな事やってるけどこれって現実で猫飼っている人よりもっと素晴らしくて充実したペットじゃ無いかと思うんだけど?

アハハハ 私だからそう思うんだろうね 人から見ればやっぱりお馬鹿いや大馬鹿?

でも何と言われてもイイ!これが愉しいんだし是でイイのだ!私が死ぬまで元気一杯な動物家族に栄光あれ!だね  ニコニコ☆