日記に絵を載せなくなって丸2年!其れなのにタイトルに絵日記と?是じゃ詐欺だと再開の決意!月に1~2枚描くだけの積りだけど✰

24・03・02 土 曇 13.0度

絵日記と銘打っているのにあの下手糞な漫画を描かなくなってもう丸2年を経過している

最後の絵は2022・2・22だったと思う 其れなのに嗚呼其れなのに日記のタイトルを”アントニオ木村jr-ziziの何でも有り絵日記“と抜け抜けと掲げたままだ●

もう 2年間以上も新しい絵も描かず途中古い絵を使い回しで利用し挙げたかもだがインチキもいい所だ プロフィールだって2015年に一寸訂正した程度

もう絵を載せないなら絵日記と書いて有るタイトルを替えなくちゃ嘘吐いて居る様で心苦しいのだ そうかと言って今更タイトルの変更ってのも逃亡して居る様で屈辱的だ

もう絵を描く気力も無いのだけど1ヶ月に1度位は絵を描いてほら偶にしか絵を上げていないけど確かに絵想挙げているから絵日記名乗っても問題ないでしょと開き直りたいじゃん♪

と言う訳で近日中に久々に下手糞な絵を上げようと思って居る 勿論プロフィールも直す積りだ 乞う!ご期待だ♪

 

と、言いつつも動物家族の名前も忘れて仕舞い改めて日記の漫画を如何言う風にしたら良いかも迷っているのだ

絵を描き始めた時は動物と言えばワンコとニャンコしか居なかったしその後順に増えてきた家族は皆名前が付いているがヌシの様な犬と猫はワンコとニャンコのままだ

木村家の重鎮を軽く見て居る様で心苦しいがまぁ由緒ある名前としてそのままにして置こうと✩まぁ一月に1~2枚の絵だからそう神経使う事もないか♪

アハッ 愚痴や野次やヨタを動物たちに言わせエロ惚けた私の本心をユウレーや宇宙人使って発散させていたから日記がまだ読んでも助平なZIZIだなと思われるだけで済んだけど

今は代弁者も居ないしエロ心を出せば諸にこのエロ糞ZIZIがと言われそうだし 野次と愚痴とヨタは酷くなる一方だしね

ワンクッション置けばもう一寸日記に品が出る???何て事はまぁ無理だろうけど一寸頑張って昔の雰囲気出したい物だと思って居るのだ 絵の描き方覚えているかな それが心配だ★