念を押しとくが決して傾座位や軽罪の話では無い◎

経済の事も勿論何も判らない私 如何して世の中に不況が押し寄せるのかが今一理解出来ません

それは 人間の気持ちでも好不調の波は有りますから景気に波が有っても可笑しいのじゃ無いにしても

世の中には蒼蒼たる人物がいて それらを監視し方向を軌道修正しているのでしょうから其れが大不況に成るなんて?

きっと私には判らない犯人がいるんだと思っています

なんなんですかね?人間の限りない欲望・・・最終的にこいつが犯人じゃ無いかと思ってんですけど?

人間の限りない欲望・・・是がキーワードですからね 是大事ですからね もし試験するとしたら是絶対出題です 最後まで忘れちゃ駄目ですよ◎

でね 判らないなりに動物的勘と推理を巡らせて見ようと大それた事考えたと言う訳です

アントニオ木村jrの放射脳汚染の経済学 是を少し書いてみたいと♪


地球に如何して人間が発生したのか知りません

こんな事は学校でちゃんと習っている筈なのに全然覚えて居ません

類人猿が人間に進化したと聞きましたが其の類人猿は如何して出てきたのか最初は何だったか 彼方此方にごちゃごちゃに同時期発生?

其れを誰が育てたのか 最初は哺乳類だったのか 男と女が居たのか 実はそんな事何も知らないのです

余りに昔で忘れてしまったのでしょうか?よく思い出せませんが余り詳しく教えて貰わなかったのじゃないかってそんな気がするのです

知っているのは聞いたことあるのは聖書から引用したアダムとイブの話です


だから私の思う人類として最初の人間はある日突然成人男女から出発してしまいます

勿論スッポンポンの裸です

マッ 仮にスタートが其処だったとしますよね 裸ですから寒いです 寒がりの私なんか真っ先に如何したら暖かくなるか考える訳です

寒さ防ぐ為に何か身に付けないといけません 周りに木の葉っぱ位は有るでしょうけど其れを体中に纏うと言うのはかなりムツカシ話です

だから 寒さ防ぐ為には全身に毛が生えていた そう思う訳です もう一つ考えたのは女性と抱き合っていたです

互いの体温で暖を感じていたのでしょう  でも是ですと肌が触れない部分寒いですから時々は触れ合う部分を変えてやらねば成りません

それでも未だ寒いから少しは自分の体温も上げないといけません 其の為には運動して発熱する事だと考えた訳です

ハイ!私の日記良く見て下さる人ならもう大体お判りでしょう 次に何を私が考えているのか そ!貴方が思った事が正解です♪

そうです 抱き合って体温め運動と言ったらら まさかそれで走り出す訳にも行きませんしする事は必然的に決まってしまいます


今も言いましたように皮膚が触れて居ない部分は寒いですから時々は背中の方も暖めなければ成りません

仕方ない体位を変えて抱き合わなくては成りません 前から後ろかです でそれで運動する訳です

地面に木の葉をびっしり並べ寝ていれば木の葉で少し寒さは防げます

時々は互いが交代し上下を入れ替わらなくては行けません で、運動する訳です 暖かいです♪

最硬調 最好調 最高潮に成った後運動したく無くなります ご存知ですね 其の状況?

眠くなって即寝ちゃう人も居る位です 男に多いです 

女の人はまだ暖かく成って居ませんから もう〜〜なんて愚痴も出ちゃう訳で寒さも一入です もっと〜なんて催促強要される事も有ります★


暖かさを得る為にずっと運動している訳にも行きません 其れは若い頃は元気有りますよ でも矢張りインターバル必要です

長時間其れを持続させるのは個人差も有りますが不可能と言っても過言では有りません 自慢じゃ無いですけど私なんか3分間です

こんな事をして人間が厳しい自然環境に順応出来たとは思えません 

ですから結論!最初は人間にはふさふさと全身に毛が生えていた 中には禿の人も居た もっと珍しくパイパンの人も居た 此処に落ち着きます

其れが何故経済学なのか?ハイ日記長く成りましたので明日に続きます 其れは見事な程馬鹿馬鹿しい私の意見を発表させて頂きます★