今回も名推理見せられるか?


何か日常と違う事が有ると直ぐそれに反応する

アハッ 遂最近もそんな事書いた記憶有る


私の書斎・・・アハハ オーバーな言い方だ

住んでいる建物は2間しかない 6畳と4.5畳だ

其の4畳半を書斎兼居間にしている 机が有りPCを置いている

其の前の椅子が私の定位置なのだ 家に居る時は殆ど此処で過している

居眠りも読書も食事もお茶を飲む時もネットの映画を見る時もだ

家に篭るのは嫌だから出来るだけ外に出る様にしているがこの所の寒さも有って机の前に座っている時間が

俄然多くなった



PCは朝電源入れたら寝るまで切る事は滅多に無い

しかし 日記を書いてしまえば出来る限りキーボードには触らないようにしネットも殆ど入らない

PCネット症候群・・所謂オタクに成る事警戒している

OCNカフェ朝晩の挨拶と友人との会話・それに日記で1日3〜4時間だろ

それでも人よりは結構多いかも★



それが昨日は午前中ベッタリ張り付いていたのだ★

カフェ二人の人のサイトを隅から隅まで眺めていた


実はこの二人気分悪い足跡私のサイトに残す

注意したのだけど意地に成って残して行く

アレッ 何でだ〜〜どうしてかなぁ〜〜? ガハハ 悪い癖が始まった

ちょいときつい返礼をして上げた どっこい未だ意地になってる

で、そいつらを観察してたって訳だ


遂最近も有ったのだけどネットで人にちょっかいを出す人って一体どんな奴なんだろうと興味を持ってしまうのだ

現実では気の小さな人と争いも出来ない人?

現実でも人と諍いばかりしている嫌われ者?

自分の環境に不満を持ってる人?

孤独で淋しくて誰かと仲良く成りたいのだけど不器用で上手く出来ない人?

自分が親しくネットで付き合ってる人が他の人と楽しそうに話すを見て嫉妬 で相手に嫌がらせ?

他人の幸せを妬む人?

人の不幸を喜ぶ人?

性格がしつこいストーカー的要素強い人?

恨み?・・・・・もっと一杯あるだろうけどこんな物が代表的だろう

いずれにしても心貧しいか寂しい人なんだろうと思っちゃう アハハそれは正面から見た姿?じゃ裏は・・・?


最近 写真を日記に載せる人多くなったが不思議な事にそれらのお人の足跡が殆ど宣伝ばかりなんだ

普通に日常の日記書いている人は極当たり前な挨拶多いけど写真がメインの人は何故野暮なコメントしか残さないか?

アントニロック・ホームレズ再登場させて見るかと張り切っている♪しかし私好きだねぇ★暇だねぇ●