若者は次を知っているのか?


台風一つ又秋を連れて来て寒くなろうとリーマンが冷たい秋風に震えようと何の頓着もせずアホな思いを今日も書いてみたい


携帯のサイトから初めて私の日記を見て下さった方が居たのはもう半年か一年位前になるだろうか?

偶に一人位の人が間違って覗いて下さった そんな感じだった

私自身 携帯でネットなんか入らないもだからそんな事が出来る時代なんだと一寸驚いていたのだ

私にとってネット=PCしか考えられなかったし今でも携帯では電話と数少ないメールだけだ

しかしその後毎日のように携帯から日記見てくださる人が有った

そして其れが徐々に数を増やして行き始めたのだ  尤も日記も徐々に見て下さる方増えて又100ヒット超えた ウレシ ニコッ♪


こうなると携帯に対する考え方が変わり始めた

PCもユビキタスの時代を迎え小型で持ち運びの簡単な物に変化していくのかも知れないけど

携帯ってのはもう何処でも何時でも情報を取得出来るユビキタスの条件満足してんじゃないか

是は侮れない 携帯の画面が段々大きくなる 私のイラストに書き込んである科白は読めないにしても

雰囲気は掴む事は出来る 拡大の機能有るか無いか知らないけど無いとしても時間の問題だろ

それにスクリーンだって薄っぺらい物が出来丸めて持ち運び出来るとか 本に挟んで置ける 是は良い!

Hの時でも相手の顔に貼り付けといて好みの美女や美男子の顔ダウンロードしとけば又違う愉しみ方できる♪ これも良い?良い事無いか★

仕事する上でのPCは当分重要なツールとして必要だが我々が遊びに使うネットはPCが主力じゃなく携帯なのだと意識変化を即されている

って事はひょっとするとPCなんて時代から取り残されるのもそう遠い話でも無いのかも知れない

仕事ならシャー無いが遊びで机の前に釘付けってのは如何考えても普通じゃ無いし苦痛だ


携帯で文字打ち込むのは実に邪魔臭い物である アハハワケーシュには何の苦労も無いかも知れんが◎

だけど 元々携帯ってのは話す事が最初のツールだった筈 じゃ話で文字変換なんて直ぐ目の前に決まってる

話した事が咳払いまで文字に変換されたとしたら是は便利だ

携帯電話なんてのは近い将来 全世界何処にでも直接掛けられる様に成るだろうし

日本語で話したことが外国語に翻訳され同時通訳で相手に伝わるなんてのも夢じゃ無い

ワケーシュが電車の中で一斉に携帯を出してゴチョゴチョやっているのを軽薄と思っていたが

それってこれから来るであろう時代を先取りしてんじゃ無いかとふと思ったのだ

是だけ重宝で熱心に使われるものが進歩しない筈は無い!


携帯から日記見てくださる方 その後も増える一方だ

13日なんか途中経過だけど半分の人が携帯だ 最終的には10名以上の人が見て下さったのだ

私は若い人って皆さんPCなんて全部持ってらっしゃるのかと思っていたのだけどPCなんてワケーシュには必要無いんだと今痛感している


馬のションベンみたいな只長い日記書いてちゃいけないんだ 

カフェの足跡にムカついているそんな時代じゃ無いんだ☆

今PCでのSNSで喜んでいるのはイイ年したおっちゃんや奥様連中が多いのじゃ?

ワケーシュなんて殆どが携帯で人と交流しているのだろ?

携帯からネットの世界へは到底入り込む気はしないけどこれからのワケーシュは其れが普通なんだ

そう言う事じゃ無いかって最近つくづく思う アハハ 遅ればせながら★

日記のリンク元にずらり並ぶ携帯サイトからの検索に明日見る気に成っている♪


私の日記と言えば10年一日アホ日記しか書いて居ないし自覚しているが見て貰うのは嬉しいし自己満足だけど別に日記自慢している訳でもない

其れは見る人和ませたり癒しに成る日記書ければ言う事無いが 才能ないから人悩ませたりイヤラシの日記しか書けない

でも人にはちゃんと挨拶もするし嫌がる人には近づかない配慮もしている エロ惚けアホだけど無作法や横着なアホじゃ無い積りだ

友人にはアホなんだから同類のアホやそれ以下のしつこい大アホに構い過ぎるなとアホにされてる★

で、決意した 3年位前から急に増えだしたカフェの臭い足跡残す奴や足跡付け捲くりで

糞日記見せたがりの奴や軟派サイトと勘違いの奴の大アホ振りに我慢出来なくて喚き散らしていたけどもうヤンピー!

是だけは二度と言わない大人に成ってやろうかと思ってるんだ♪ 私としては実に大変な我慢なんだけど★


私よりもっと酷い臭くて堪らないアホにアホな事言ってるアホはそれ止めるだけですんご〜く大人に成った気がするじゃん♪

何時まで我慢出来るか判らんけど是出来れば 一寸はジャリから玉石かも知れんもんね♪

アハハハ でも今頃こんな事言ってるんだからね シャー無いねぇ マッ 是でイイのだ!

明日と言う日は明るい日と書くのねぇ〜〜だっ♪幸せなら手をタタコ〜〜〜だッ♪◎

携帯の将来は私が予想出来ない明るい次の時代が来る事を示唆しているんでは無いかと今密かに思っている◎