なんでじゃ〜多寡が日記 一寸前まで楽勝だったのにぃ〜〜★

雨  22,5度 23:00現在
                日記朗読リンク

最近 仕事にも行ってる TV見ない スポーツに興味失ってその情報も知らない 
仕事の事は誰かに迷惑掛かる事口走って仕舞うかも知れないから言えない
芸能人のゴシップは嫌い 唯一悪口言ってもいいと思う政治家や政治の事は言いたくも無い 本も根気無くて読まなくなった
そんな状況ですから日記のネタに困っています 徘徊でもに精出すなら書く事も有るのでしょうけど仕事も有りますしそうは行きません
今度の業務は月に10日間出ればいいのですが慣れない事も有ってとてもそれじゃ満足出来る結果出せません
人に見せるプライドはそう無くても自分に対する意地有りますしね ちゃんと仕事納めたいと判らない分出勤日数も増えちゃうのです
お金関係有りません★意地です!


そんな事も有って今までなら日記のネタに困るって事先ず無かったのです
所が最近は何を書いていいのか 白紙の行がちっとも埋まりません 涙っ★
書く事無けりゃ休めばいいのですけどそれが出来ません 毎日書くはもう掟見たいに成っています♪
アホな日記書いて居ても結構苦労もしてんです★


文才でも有って日常生活の事書いてもお洒落な日記書く人もいらっしゃいますが私の筆力では先ず無理★
ましてホームドラマ風な日記は書きたくも有りません 
普通の人なら人格的にも羞恥心も有って到底書けないと言うエロの話は年顧みず平気で書いちゃうタイプですが毎回エロじゃ自分が嫌になってしまいます
アハハ この日記が最早愚痴見たいな日記ですが 好き嫌いや愚痴が如何しても多く成ってしまいます それもお洒落と言えませんしね
短い日記でもそれはハッとする日記書く人幾らでもいらっしゃいますが羨ましいと思っても実際自分が短い日記でなんて是もまた無理★
今 お気に入りに入れて毎日の様に拝見しているお人10人以上居ますが毎日更新していなくてもそれは鋭い日記書いている人ばかりです


天候の事 健康の事 病気の事 お説教じみた話 お節介な事 奇麗事・・・・嫌っているんですけどそんな事しか書く事無いのです
それでも少し前なら覇気も有って何でも書いてネタに困る事皆無でした
年齢を感じると遂最近も書きましたが日記ネタに困るってのは矢張り年も影響ですかね★
愉しみで書いていた日記が今は負担に感じるほど 単なるスランプならいいのですけど一番の原因は熱中するものが無い●
是でしょうか?あはっカラオケじゃ今一 絵も才能欠如 仕事は苦しみの方が勝っていますしね 
奮起して色っぽい年増見つけて燃える様な恋でもする?アハハ 親恨んで生きてる様なご面相ですしね★経済力も不足じゃこっちもねぇ〜●


嗚呼〜多寡が日記に何でこんなに神経使っちゃうのか?早く寝て明日朝考えましょうか★其れしか無い?それしか?ムッ!