大事な事忘れるってのがねぇ★


何かを知って何かを忘れ 何かを得て何かを捨てちゃった そんな事は極普通に有る事だ

知らなくて良い事知ったばっかりに忘れてはいけない事を忘れる 

それは人の弱さかも知れないけどそんな弱い人間が増えたのだろうかとそう思う


高年に成ってから隠れていた助平心が開花した私 

それまで毛嫌いしていたAVを見る様になった♪

若い頃にもその手の物見ないでは無かったけれど当時は8mmフイルムの暗い画面と出演者の女性が騙されたり

貧困の為にシャー無しに出ているって雰囲気で見るに耐えない嫌〜な感じを抱いた物多かったのだ

勿論 性行為も隠蔽して置くもので口にするのもそんなもの見る事も程度の低い行為ってな風潮も有った


それが最近は裏ビデオなんてまだ規制してるのかと思えるほどかなりえぐい物が氾濫しているし

画面も明るく綺麗だ 第一出ている女性に悪びれた所がちっとも見えない♪

実にあっけらかんとして裏ビデオに出る事が何が恥しい事なのよ〜って感じがするのだ

まぁ最近の女性は綺麗な人も増えたしそれで人気でも出ればメジャーに成れるかもと思う人多いのかも知れない

性の解放的な意識の変化もそれを助長してるのだろうけど奇妙な感じがしてならない

彼女達は何かを知って何かを忘れちまったのだろうか?

それとも何も知らないからそれで何かを知ろうとしているのだろか?


快楽を知れば罪悪を忘れる 華美を知れば質素を忘れる 遊びを知れば勤労を忘れる

楽を知れば苦労を忘れる 狡猾を知れば正直を忘れる 虚栄を知れば恥を忘れる

有頂天を知れば我を忘れる 漫画を知れば意図と頻繁を忘れる 美女を知ればかーちゃんを忘れる

西松建設を知れば鹿島を忘れ・・・ないッ人も居る! 是は絶対に〜〜★


知らなくても良い事一杯知ったばかりに忘れちゃ成らない大事な事それが一体何なのかも忘れちゃって

忘れちゃったと言う事を知ったけどどう言う風に元に戻したら良いのかも忘れちゃってうろうろ?

今はそんな時代なんだろうか?



以上の事からふと我に返って見ます♪

楽して生きる事知った人間が額に汗して働く事忘れた?・・・何も知らない私ですが何かそんな気がします

その前に働くって事の意味さえも何か大事な事忘れて違う方向に向かってる気がしないでも有りません

私には判らない事ばっかしですがそれは何かを知ったからじゃなく元々知らないのに惚けが更に訳悪くしている

そう言う事だと思っています 残念です!もう直ぐ残念だと言う気持ちも忘れてしまうのでしょうね 残念です!