明日と人の気持ちは判らないもの★


一昨日 余りに寒いので暖房機引っ張り出しました  勿論練炭火鉢じゃ有りません

毎日の気温変化も激しく鼻水滴らすイイ男 やっています

何が嫌いッたって寒いのほど嫌いな物は有りません

気温もそうですが人の気持ちの寒い奴 是は頂けません

寒い時 体も暖かい気持ちも温かい そんな場所に居たりそんな人が傍にいたらそれだけで嬉しく成っちゃうでしょ♪

それが貴方 感度良好色っぽい年増美人で笑顔が振るいつきたく成るようなお人なら私ならもう他には何も要りません◎


でもそんな事を思い巡らす男性世の中にウジャウジャと居ると察知した根性汚い女性も居る事忘れちゃ成りません

忘れると 睡眠薬飲まされ練炭ガス中毒で殺されちゃいます 

昨日の結婚詐欺の女性の周りで6人の男性の不審死が有るのだとか 事実判明まで静観です★

甘い言葉で一緒に成る前お金貢ぐ何手のは愛人感覚?そりゃお金有る人ならそれでも構わないでしょうが

結婚したいと想う女性に金貢が無ければ成らないなんてだらし無いか騙されてる・・・自覚足りません


 

何ちゃってビンボーな私それで来ませんからしないだけ もてない男が偉そうな事言っちゃいけませんね ペコッ★

好きな人居れば何かして上げたいと想うのは悲しい男の性かもです いや偉大な男の実力かもですね

しかし必要以上の見栄張るのは何処かで無理が生じます 

結婚してから女性に金の苦労させない・・それが男の甲斐性!

人が何を言おうと悪い事しない限り何やってでも女性の面倒見る・・それが男って気がします

アハハ 実際にそれを私が出来るかと言うと自信有りません 甲斐性有りませんから♪


マッ エエカッコシィはどっちにしても何処かで無理やぎくしゃくしちゃう物なんでしょうね

小浜の海に仲間殺しドラム缶に詰め込んだ奴等居ましたが又二人逮捕されたとか

友達の何かがその殺された人に盗まれたとかで義憤に駆られて参加したのかも知れませんがやってる事はお粗末です

OCNカフェでも友達の女性が誰かに苛められたとはしゃぎ回っていた親父いましたが

私にはそのワケーシュと何ら変わらない事してるように見えました もっとスマートな解決法幾らでも有るでしょうに★


明日と人の心は判り難い物です なんせな〜んも見えません★

明日はこうなのじゃ無いか?あの人はこう思っているのじゃないか?自分勝手に判断しています

複雑な要素が絡み合った現代は明日のことが見え難いですけど、でも確実に人の生活を圧迫しています

知識者階層と言われる人がその明日を解説し方向を指示していますが怪しげな予言もどきも多いですしね

人を導く政治家は名誉と自己満足と私利私欲是ばっかり目立って導かれる側の多くの人の気持ち判って居ません

遣る瀬無い思いの人は宗教に活を見出そうとする人も多いですが その宗教が最早堕落

胡散臭い新興宗教の糞親父にマインドコントーロールされ広く持たなけりゃ成らない視野を点にしています


悲観的な事を言ってもシャー無いですねぇ 

良く知らない人の善意は半分だけ信じ 良く知ってる自分の気持ち信じてそれで生きる

そうすれば間違った人や物事を信じても諦めつくかもですね 自分を信じたのですから♪

このヤヤコシ時代では多くを望まず 今の小さな出来事から満足を見つけ出す 

それを地道に大きくして行く 是しか無いような気がしてます☆