落下してくるブースター打ち落とすだと〜?何寝言言ってる笑わせるなッ!


北朝鮮のロケットに緊迫とまで行かないにしても注目してました

当初は日本上空を通過するロケット本体を邀撃するのかと思っていて アッあそボンやる気満々?何て期待して居たんです

それで其のロケット打ち落とされたとして北朝鮮怒っても戦争に成る何て事考えれられませんし 

まして核なんか使う戦争行えば世界が怒り北朝鮮全滅させられちゃうでしょ 出来る訳有りません!

私は 核爆弾なんて戦争の抑止力として持つだけの飾りで戦争では絶対に使用されない爆弾だと甘く見ています

問題は国が使わないとしてもそれがテロに渡った時、心配するのはその時だけです


だから 日本上空通過するミサイル紛いのロケット打ち上げ挨拶無しにやるなんて許せません どんどん落としちゃえば良いです

私の興味はそれを技術的に落とせるか如何か問題はそれ一点しか無かったのです

まぁ それがブースターだと言うからな〜んだって思っちゃったんですけどね 

でもそれでも本当に其のブースターでも落とせるのか疑問に思っていました

その後の報道ではブースター落ちた位置もはっきりしないのだとか そんな事でブースター打ち落とす?アホ抜かせです★


アハハハ それより大笑いしたのが2度の誤報で緊張の糸もヘナヘナです 足カックン所じゃ有りません ずっこけました●

あそボンが会見しなかったから世界や国民に面目保てたと政府が考えるならそれも大笑い・・判って居ません★

世界の国も日本国民も防衛力以前の問題にせせら笑っているでしょうね★

人間だからミスは付き物にしても御粗末なんてものじゃ有りません まッ戦争の経験無い人ばかりですから無理ないのかも知れませんが★

打ち上げやるぞと判っていてこの有様なんですから 有事の際は・・・・・アハハ言いますまい!有事なんてあっちゃ成らん事です


言うだけ無駄の架空話ですが仮に仮想敵国を北朝鮮とし 其処で不意打ちを受けたとしたら

大体8分で北朝鮮のミサイルが日本に到着 あそボンがホテルのバーで一杯やっていたら電話受ける前に爆発してるでしょ

もっと言うだけ無駄ですけど 多分敵のミサイル全て打ち落とせなかったとして何発かの爆弾炸裂したとして それが核だったとして

日本どんな報復をする積りなんでしょ?アメリカと秘密の契約か何かあって 日本で核攻撃された瞬間アメリカの水爆搭載ミサイル北朝鮮へ発射?

アメリカとそんな約束無かったら 如何する積り?防衛庁ではそんなシュミレーション出来て居るのでしょうけど

肝心の時の誤報出して日本国民皆こけさす戦争を知らない人たちどうせ碌な事出来ないでしょ◎


これからの時代 北朝鮮と戦争に成ったとして攻めて来るのに軍艦に乗って攻撃なんてのは一番最後でしょ

先制攻撃はミサイル是しか無いんとちゃうでしょうか?

ミグ戦闘機何機有るか知れませんがそれはこっちにもアパホテル社長乗せる観光用戦闘機ある位ですから大丈夫でしょ?多分★

疑い深い私ミサイルをミサイルで打ち落とすなんてそれも8分間の時間で・・・絶対無理だと思うのです

ミサイルの飛来時間的な問題で防衛網役立たないとしたら日本一体如何するのさ〜〜です 

持っていても何の役に立たない物なら莫大な金使って持つ必要有りません 破棄しちゃえばヨロシです♪


ハイハイ 民社党 此処は起死回生の腕の見せ所 ドンドン質問やりなさい 

どうせあそボンも何も考えてないに決まっています 国語のお勉強でそれ所じゃ無いでしょ★


韓国や中国はまだ紳士の国として付合い出来ますが 北朝鮮はテロ集団と何も変わりません

テロに屈しないとアメリカに尻尾振ってイラクへまで派兵する国が 近場のテロには如何言った姿勢見せるのかあそボン何も言ってません

勿論私も私は聞いて居ません アハハ 又私の無知で私だけが知らない事かもしれませんが それは国の宣伝活動不足です

恐らく国民の大部分が知らないでしょ 私は私自身が平和惚けと言われそうですが国だって相当ボケてると思ってます◎

丁度いい機会 一寸危ない幕僚長も居た防衛庁のあり方と 国の防衛 本気で考える時ちゃいますか?

私はあっても役に立たない物は全て廃棄すりゃ一番良いと思いますけどね 一番最初は役に立たないアホ議員の破棄ですけど●


モタモタして自民党政権続けば アホ議員が息巻いて核持つべしなんて言いそうです いやお馬鹿国民だって言いかねません

アメリカの力借り無くてもと大見得切ったメタボイチローそれの質問を最後の花道に頑張って頂戴です◎◎◎

別にエール送っている訳では有りません まだ民社の党首で居るそれに髪の毛総立ちで怒っているんですけどね★

アハハ 本日もブツブツブツのボヤキ連発の日記に成っちゃいました★まッ壁に向かって一人事言わないだけましでしょ ニッ♪