あえて言う!エロサイトでは無い◎近いかも知れないけど★


最近精神状態が不安定です★

まぁ 日記読んでいる人が私を見れば何時も不安定に見えるかも知れませんが是が正常なんです

高いブロック塀の上を両手広げてバランス取りながら歩いているようなもんですけど●

でもそれ知ってるか落ちる時は安全側に落ちるよう心掛けているんです

其の微妙なバランスが最近崩れているように感じています あっち側に落ちそうな気がしてます


もう10年位日記描いていますがお喋りの所為も有って日記を書く事にしんどいともネタに困るって事も皆無でした

書く時無いときゃ政治ネタか過去の日記の蒸し返しでお茶濁していましたしね

政治の事書き出すと幾らでも有ります なんせなんでこんな奴がと思うお馬鹿一杯居ますしね

所がそれ言ってみても愚痴やボヤキ言っているようなもの 一時的にストレス発散するかも知れませんが言う事で益々増大

彼方此方で政治批判していらっしゃるブログ見ますがまるで政治評論家?それも誰かの意見の模倣?

それだけ言うんだったら自分で立候補しろ〜〜!ッて言いたく成るようなものばかりです


私の様に あんた嫌いフンッ!の好き嫌いの話じゃ無いんですね だから書きたくないんです

其の話が私の日記に最近増えてきたのは取りも直さずネタに困っているか精神状態が可笑しいからです

私の日記からエロ惚けの話を取ったら存在価値が皆無の日記に成ってしまいます 私は硬く〜固く〜かた〜く頑なにそう思っています!

この所お隣日記ってのが大抵有るんです そんな日記書く時は頭パーの時ばかりです

グーな日記は人が呆れて書かないような事臆面も無く書いている時だと固く信じているのです 見た人如何思うか知りませんけど★


ふと我顧みて今日は正常なエロ惚けの馬鹿馬鹿しい話をしなくてはいけないかと思うのです♪

ご存じない人多いでしょうけど ハテナの日記のコメント欄クリックするとサイトに来て頂いた人のリンク先って出ます

10箇所位でしょうか?後の物は省略されています

編集出来る私が見られるのはサイト訪問して下さった全てが見られます それが問題なのです★

検索先のキーワードってのがリンク先多いのですけどそれだけ見るとギタギタのエロサイトと見間違うばかりです

政治ネタの時にはリンク先に其の話した事に関連するキーワード入りますけど行って見てもちっとも面白く有りません●


先ず多いのは 大阪 九条 松島・親父のチンコ・臭い+ブーツ これは代表的です♪

木村アダルトサイト・アントニオ木村+AV男優・アッアッ・不倫日記・陰毛 ふけ・蛸責め 気持ちイイ

裸にされたコンパニオン・黒人男性 チン径・オナーニーetc もう書き挙げ出すと限が有りません

それは過去に書いた日記にそんな言葉確かに入れましたが日記自体はそう扇情的な物じゃ無いと自負してます

そりゃ絵の方は怪しいですけど★文章はそれほどじゃ無い・・・いやそれほどなのかなぁ〜?

こんな言葉がずらり並んで御覧なさい 自分でも思うのですけど下手なアダルトサイトより生々しく感じます

詰り 私の日記読む人は其の言葉にある種の期待を持って来て頂いているのでしょうか★ガッカリして戻られるんでしょうけどね●

毎日見ている私としては段々暗く〜〜重い〜〜遣る瀬無い〜〜思いになってしまいます


で、もっと清々しいキーワードが並ぶ日記にしたら気分も晴れるかなって☆

アントニオ木村 渋い・イケ面親父・好感度・失神させる・持続力抜群・気も狂わんばかり・モテモテ・寝て見たい・エクスタシーetc

あはっ 是でもやっぱりギタギタのアダルトサイト?それに何か日記が嘘だらけに成りそうな気がします 駄目ですねぇ〜●

もっと落ち込みそうです まぁせめて まつり髪型 嘘の無い人生 健康が命 是位から来て下さるような日記にしたい物です


と言いつつ 助平日記からは離れられそうに有りませんし是からもリンク先見て暗い気持ちに成るんでしょうね

結局精神状態不安定にしているのは何を隠そう自分自身?・・・・また不安定増幅されそうです ガクッ!