日本の自動車産業に期待♪なにをじゃ〜〜?


交通安全週間なのかな?交差点には連日多数の警官が行きかう車に注視している

そんな交差点で結構車止められている人が居るのだ

何だろうね?信号無視?セフティーベルトの未装着?アハハ アホだね〜〜★


飲酒運転の防止する車ってのが研究されているのだとか聞いた事がある

体内のアルコール量 検知して基準値を超えるとシフトレバーが固定されて動かないんだって♪

何処かに息でも吐き掛けるのかと思ったら手から滲み出すアルコール量を検知したり

瞬きの回数で酔っているか判断するんだと 是で飲酒運転が防止出来れば言う事無し!

何だか車の領域超えてるような優れもの 然し日本人って素晴らしい事考えると感心しちゃったよ♪


是じゃアメリカの自動車負けちゃうね

GMが不振で厳しい対応に迫られている様だけど破綻何て事に成ると一体如何成るんだろう?

一自動車会社の倒産だけで済まないのか

経済評論家と言われる人が色んな事言って居られるがアメリカのシンボル的な産業からの倒産てのは

アメリカ国民に与える心理的な影響が強すぎ 単に一社の倒産って話じゃ無く成るんだろか?

社会的は不安が増大しパニックに成るから?

経済の事も何も判らない私には其の破綻が世界に及ぼす影響ってのがさっぱり見当付かないし

何かの歯止めが取れて暴走しない事だけを期待するしか手が無い


まぁ 日本の自動車会社次々と斬新な物作って疲弊しないでほしいもんだけど

車の運転を車本体がする時代何てのも夢では無さそうだし

事故無しで目的地まで行けたら是は便利でイイねぇ♪

隣に座った女性の好感度検知して 甘い音楽とフェロモン入りお酒などが自動的に出てきて

すっかりムード満点の効果演出し後部座席が寝室に早変わり

目的地まで自動運転でこっちは別の運転してればイイってそんな車ならとエロに走る私思っちゃうけど♪


そんな物が夢で無く成る頃の主役は医療産業で私なんか100歳以上なんだけど元気元気♪

特に下半身は青年の情熱と猛々しさ持っているなんて時代かもしれないしね

何か期待に胸と希望とちっこいチンコ膨らんできそう ニコニコ♪

もう賞味期限切れで予定終了間近なんだから 急いで作って貰わないとね☆

惚けるのが早いか 枯れるのが早いか 棺桶の位置までが近いか 科学とデッドレースしてるような物なのだから ネッ!