言い訳だけの人生に〜〜♪


この2〜3日実に規則正しい不規則な生活を送っている

就寝時間を3〜4時間ずらすだけで今までとは全く違う不規則な怠惰な生活に成る

原因はレンタルショップで借りた数枚のDVDとCDを見ているからだ

言っとくけど別に言わなくても良い事だけどAVじゃ無いからね AⅤはネットで凄いの見れるしね♪


就寝時間を遅らせたからと言って其の分起床時間がそっくり遅れる訳ではない

起床時間は1〜2時間しか違わない

必然的に睡眠時間の不足と成るから日中居眠りをする事に成る

是が不足分の時間だけの居眠りだったら良いのだけど大抵ダラダラと惰眠を貪る事に成る

もうこうなると今までとは全く違うパターンの不規則な生活と成ると言う訳だ


何時も眠くてボヤ〜っとしてる 普段でもボヤ〜っとしているのだがそれに寝不足が追加されたのだ

急激に気温も上がり夏日になろうかと言う日も有るのだから只でさえ眠いのに輪を掛けている

近所の桜ももう青々とした若葉ばかりが目立ちピンクの花びらが少し残っているだけだ

今年は花見らしい花見を一度もしなかった

まぁ 人込み嫌うから花見を単独でなんて嫌うしね 何処か徘徊をした折に見る程度だったのだけど

今年は初春の頃は雨も多く寒い日を迎える事も多々だったので出かけなかったし 

今が不規則だから毎年行く京都もトンとご無沙汰だ


冬の間 早く春の来るのを待ち望んでいたのだがいざ来て見るともっと先の新緑の頃が一番イイ様に思うし

新緑に成れば成ったで夏のクラクラを待ち望むのだし 暑けりゃ暑いで爽やかな秋風を望むのだから

実に自分勝手なものである

で、晩秋に成れば長い冬を呪い又春の到来を願ってブツブツ言っているのだから始末に終えない


規則正しい不規則な生活を元の不規則でだらしない生活に戻してそろそろ外に出ないと♪

それにしてもだらしない生活するには何て気持ちよくてだなしなくなり易い気候に成って来たものだと

何か訳判らない事を思っている♪

是は 天候の所為で私の年齢から来る惚けとは全く別の事だと思う事にして置こうと

ボヤ〜〜っとした頭で思っている きっと不正解だろうけどまぁイイと言う事にして置こう☆