だってしょうがないんだも〜ん★それが本音だっ●


昨日の日記に花より竹の子と書きましたが勿論花も嫌いじゃ有りません
人込みが嫌いなだけ 花を愛でる気持ちも勿論有ります♪
団体で景色圧倒するような桜も好きですが何処かで古木がひっそりと生き長らえて一人健気に花咲かせている・・・それがいいです
まぁ 桜は団体で咲くからイイって所有りますが そんな場所は大抵大勢の人押しかけますしね



でも性格的には花より団子 花より竹の子です 
何処か寂れた茶店の前に大木の桜が有りその下に床机が置いてあり
菜っ葉の煮たのでも御摘みに舞い落ちる桜の花びらをビールに浮かべ花びら毎飲みながら花見・・・粋ですねぇ〜〜♪
アハハ もうお酒もすっかり弱くなってお団子に珈琲でも良く成っちゃいましたが★



でも 本音は花より団子より・・・花よりおなごです♪
×一の私がこんな事ばかり言うと アッあの親父女性に飢えてるなぁと思われるかも知れません
否定はしませんが 気持ちとしてはゆったりとイロッペェ女性とひっそりのんびり花を見ている そんなロマンティックな雰囲気が良いのです
若い頃から遂この間までギタギタで其の花見の後の事しか考えませんでしたが・・・
今でも勿論考えますが・・そんな気持ちも追加に成ったと言う事です♪
酒も飲みますが酒が弱くなった分珈琲でもと思う気持ちと同じに成って来たのでしょうか



自分の顔や容姿も経済的事情も顧みず・・・アッ短小・早漏・仮性包茎も加えて置いて下さい
それを全く勘定に入れず思うはイロッペェいい女是しかないのですから大胆と言うか横着と言うか我を見失っていると言うか★
男って言う物は勝手な動物で大多数の人が多分私と似たり寄ったりの考え持つのだろうと思っています
私は人より其の傾向が一寸ばかり強い そう言う事でしょ まぁ若い時からそんな考えで生きて来ましたから
雀は100まで 目出鯛は腐ってもやっぱりお目出度いと言う事なんでしょうね☆



知性・教養・経済力・性的魅力・会話センス・・・何一つ取っても人に自慢出来る物が有りません
何かの才能でも優れていれば広い日本縦に食う寿司も寿司寿司の女性がいるやも知れませんし
亡くなった彼女の様にゲテモノ食いの人もいるかとそれだけが最後の拠り所
せめて顔に似合わぬお洒落なイラストでもと気合充分下心満々で描いているのです
文才有りませんし日記は其のイラストを見て貰いたいが為の宣伝文位にしか思って居ませんしね★



以前よりは少し増しに成ったと自分では思い込む様にしてますが実際はちっとも上達してない事充分承知です
以前よりましってのは以前が如何に酷かったかそれだけの事です
と、言うのが自分の顔 統一して描けない 描く度に別人の如しで是に何時もガックリ来て居るのです
他のお人のイラスト見ても プロ・アマ問わず上手・下手問わず皆さん人の顔は何時も同じ人物だと判る描き方されてます
それプラス其の人の個性と言うか味が有るから見ていても感心します
それを私はいけしゃぁしゃぁと臆面も無く臭さだけ出し 肝心の味の良さが無いみたいです



今日の私のイラストでも結構自分の顔に時間掛けたのです 
所が描いてみてつくづく眺めるとまるで私とは似ても似つかぬ野球の野村監督みたいな顔です●
昨日の描いたものとは全く違います それが余りにも情け無い!
別に楽しみで描いているのですから如何でも良いのですけどせめて毎回是は私の呆けた顔だなと判るものにしたいのです



そうすれば味在る4コマ漫画でも描けるのですけどね
そうすれば今より少しは面白い物に成るかもしれませんしね
そうすれば一寸は人も注目してくれるかも知れませんしね
そうすれば中にはイロッペェ女性も混じるかも知れませんしね
そうすれば稀少でしょうけどゲテモノ喰いの女性もいらっしゃるかも知れませんしね
そうすれば其の人と仲良くなって茶店でゆったりと桜眺めロマンティックな時間持てるかも知れませんしね
そうすれば其の後のお楽しみも充分考えられますしね・・・♪



ふと我に返って・・・何だか本音ばかりが焦り先走ってその邪心が私のイラスト上達を妨げている●
それが無くなればもう少しましな物描けるかも知れないと結論に達したのです
でも其処でもう一度ふと我に返りました♪
其の本音の邪心が無くなったとしたら一体何が人生面白いんだって・・・で、最終結論 
上達しなくてもイイ!私には是しかない!エロの谷のコレシカ♪
遂に悟ったかッ?何故か遣る瀬無い涙出てきそうな悟りみたいですが★ガクッ