まッその内何とか成るだろう〜〜〜♪


今年に成ってから変に納まって静かに落ち込んでいる気がして成らない
元々喜怒哀楽も激しいし躁鬱の傾向も在る でも普段は少しハイな気分の時が多いしそれが私らしい?
所が妙に白けた感じで気分が低空飛行しているのだ
クールにと言うか何かに拗ねて自分のエリアから外を冷ややかに眺めている気がしてしまうのだ
是は今までに無い落ち込み方 あら〜年の所為かなぁ〜〜★



天候も良くなったと言うのに外へ出たいと言う気に先ず成らない
OCNカフェに絵日記の宣伝日記を書いているのだけどそれを書く気がしない
そんな事は今までも何回も在ったけど今度ばかりは様子が少し違うのだ
別に人嫌いに成った訳でも無いのだけど★
カフェ日記を挙げると待ってましたとばかり来て下さる人にウザイ感じを持ってしまうのだ
余程暇在る人で新着日記を注目していらっしゃるのか知らないけど大抵毎回同じメンバーが訪ねて下さる
ID見た事がある私だから来て下さるのだろうけどそれを素直に喜べないのだ



それが嵩じてカフェ日記を書く事が苦痛に成ってしまった
又足跡欄非公開にしようかと思っちゃったよ 来て貰える人に失礼な気もするので迷っている
まぁ絵日記宣伝の為の日記ってのが大体可笑しな事やってるのだ
其の私が自分の事はシラ〜ンプリして人を白い目で見てるなんて横着千万 始末に終えない親父だと自分でもそう思う!
一つには日頃コメントの一つも残すお気に入りのお人は足跡つけないでも絵日記を読んで頂いているからかも知れない
それが とても粋に思えて自分も人にそうしたいと感じるからだろうか?
時々有るのだけど多寡が足跡なんだけど 凄く負担に感じちゃうのだ★ 



モラトリアム人間だと自分の事そう思っている私は自分の思いも悩みも疑問も結構ストレートに日記に書いている
それを人に押し付けようと思わないし 人から見れば何とアホな事書いていると笑われているかも知れない
単細胞だし 善悪も価値も良く判らないから人に自分の知識の披露や判ったような教訓染みた事も言うの大嫌い
是は好き 是は嫌い の偏見と好みも強い 
それを露骨に態度に出せば軋轢もある 
昨年から今年初めにかけて足跡で結構イチャモン付けたがスタンスやスタイルの違い在る人と同化出来る訳無い
そんな気持ちでいるものだから今度は人の所に足跡残すってのが躊躇してしまう
折角来て頂いたのにシランプリして怒って居られる人もあるだろう 
日記は確実見させて貰ってるのだけど足跡残してくるのはそう多くないのだ アハハ 此処で謝って置く★



一寸変わった私を放って置いて呉れたら良いのだけど
カフェ日記を書くからそんな人が来るのだと思うとカフェ日記も書く気もしなくなる
それが妙に白けクールな落ち込みに成ってんじゃないかと思うのだけど★



こう言う時は 私が思うイイ日記を静に見せて貰うのが一番落ち着くし気分上昇のヒントにも成り易い
と言いつつ私はショーも無い日記描いて嬉々としているが人に見せる日記でも人の為に描いてんじゃ無い
まぁなんだねぇ こうしてダブルでやってれば何れ又ハイに成ってはしゃぐ気分にも成るだろう
アハハ そっちの方がもっと訳悪い事に成るかもしれないけど まッイイかだね♪
毎日汗吹き出る日も近い♪そんな頃には落ち込んでいる気持ちも上向くだろう 多分?