それもくだらねぇ情報の見過ぎだぁ〜★


昨日 急に寒くなったのですがほんの少し10〜15分位椅子に座ったまま居眠りしたのです

目覚めた途端 くしゃみが連発 

それが引き金で鼻水がドバドバ それも半端な量じゃ有りません

此の侭では体の水分が確実不足に成るだろうと思われる量なんです


体は寒気がしますでも熱も有りませんし頭痛もしませんから単純に風邪引いた?

ほんの短い間とは言え油断でした

しかし 昔なら風邪と簡単に思える事が最近では自分が一体どうなったのかさっぱり判りません


花粉症かも知れませんし 鼻炎が悪化した? それともウイルス性のインフルエンザ?

老人性アルツハイマーの初期症状の一つ はたまた末期症状の現象?

奔馬性水虫菌が鼻に入った? 世界経済危機の冷風が懐具合を寒くして居たけど鼻にも転移した?

骨粗鬆症(こつそしょうしょう)で本来ならオシッコチビリに成る所が脳粗忽症の私だから

脳の指令が間違えて鼻水のバルブを全開にした?

それとも何かの新種のサインが私に警告している マッ色々考える訳です


それは〜何かと訊ねれば〜〜ペンペン! 

くだらねぇ情報の取り過ぎ・・・そう言う事じゃ無いかとハタと思い当たりました

それは取りも直さずメディアがロクでも無い七面倒くさいパーの情報を流し過ぎる

そう言う結論に達した訳です

なんせ TVではやらせなんて生易しい物じゃなく中途半端な情報を本物に見せかけ

週刊誌は垂れ込みやのガセネタを本物のように記事として載せちゃう始末

アホな政治家は偽メールで国会質問しちゃうほどですからね

毎年 今年の漢字一字を何故清水寺管主が発表するのかと疑問でしたが

漢検から数十万のお布施貰って踊らされていた・・・大笑いです☆

メディアは変だ変だを言い騒いでもそんな事をかって一言も報道しなかったのですからね★


そのアホメディアが何処かのアホタレントアラサー男が泥酔してチンコ見せたからと大騒ぎ

我 フランス在住のお友達(注:一方的に私がそう思っている人だけど)は日本人は暇人と手厳しいのですが

ショーも無い情報を大袈裟に流し 肝心の事ほったらかしのメディアが風邪引いている

アホな大臣が尻馬に乗って騒ぎ又面白おかしくメディァがはしゃぐ そう言う事じゃ無いかと思いが其処に到りました


詰り私の鼻水の大量放出は 風邪の様で風邪でない〜〜ペンペン!それは何かと訊ねたら〜〜ペンペン ガセガセッ?

鼻水出た時は正露丸龍角散も飲まず毛糸のパンツ一枚追加してティッシュを鼻に詰めておこうと固く決意した次第です 

それがイイそれがイイ〜と水も鼻水も滴るオシッコチビリものイイ男が思う寒い寒い〜〜昨日で御座いました♪