是ならアホ世襲議員も自然淘汰の一石二鳥の・・・戯言★


アホなイラスト描いて喜んでいるものだから馴染みの無い人見たら一体どんな親父だろうか?何て思われているかも知れない

人に如何思われたって別に構わないし頑固偏屈 少しいや相当変わった所も持ってると自負している

中途半端な生き方しかして居ないけど妙に神経質な所も有って小さな事に拘りそうかと言って実行力に乏しいのは

世の中の高齢者の極々平均的存在と思っているのだ


日記は兎も角下手なイラストに結構嵌っています★

実は昨夜 自分が描いてるミンクが現れそれと話をしている夢を見た位だから

病膏肓(やまいこうこう又はやまいこうもう)の域に達しているのかも知れません

ある程度の年に成れば分別も備わり言動にも其れなりの風格や人格滲み出さないといけないのでしょうが

悟り切ったような話方やお説教染みた口調に反発する捻くれ者です

特に セックスやエロスに関する話等は年取ればタブー 恥しい事と蔑む様な姿勢には猛然と反発しちゃうのです

私自身はそんな事は死ぬまで切り離せない大事な事と思ってますし厭らしい事でも何でも無いと考えています


平然とチンコ絵に勤しんでいますがそれが猥褻とも汚らしいとも思いません

秘め事だからと常には話さず酒を飲んだ時に話するものだから陰湿に成ったり低俗に成るのでしょう

人が悲しんでいる時や苦しんでいる時に話す事では無いでしょうが高齢者の性の話も大事な事

そう思っています だからと言って裸ばっかり描いている訳では無いのですけど

出来るだけ厭らしくない裸・・・そう思っているんですけどね

チンコだって肛門だって排泄物放出口ですから不衛生になりやすい場所かも知れませんが決して厭らしい場所では有りません

清潔さえにして置けば他の器官と同等の物 何が厭らしい物ですか 尤もそれを人に見せて歩くのは嫌悪すべき行為では有りますが

私の裸より顔の方がもっと厭らしい感じするかも知れません★


誰かさんみたいに酔っ払ったからって私は公園で裸になったり人にチンコ見せて歩く事は絶対有りません

勿論 人の物見る趣味もありませんしその点でもごく平均的な庶民です

だって人の物風呂屋で見てもそれは私よりは立派な持ち物の人多いですし・・ばかりですし卑屈に成りますもんね●


顔が卑しいとか恥しいとか厭らしいと感じる部類の人・・・国会議員になんて多いのかと思っています

それが先生なんて言われないと気に入らない人種 気持ちも腹の中も顔以上の厭らしい人が多いのでしょ

実際に見たりTV何かで拝見すると一種独特の厭らしさを感じます


何時も言ってますが 政治家に求められる最大のポイントはカリスマ性と実行力?でしょうか

早い話 人の先頭に立って人を引っ張っていける人 

頭なんかそう良くなくてもこの人に従っていれば安心!そう思わせる人です

それは頭脳明晰な行動力在る人なら言う事有りませんけどね♪

頭脳明晰な人もそうでない人も行動力有るってのは言い換えればやんちゃな一面持ってる人かも知れません

そう言う人が長年政治家やってれば時には権力も握れますし美味しい思いする事もあるでしょ

段々 顔付が厭らしくなって来ます 政治家ほどいい商売は無いと思うかも知れません


で、自分の息子に娘に後継がせよう・・・世襲の誕生です

所がこいつ等は苦労知らずで育って居ますし実行力なんて有る奴そう居ません

顔だけは最初から厭らしい でも親父のネームバリューで選挙には勝てます 廻りもほっときません


今国会議員で世襲と言われる人 180人以上なんですってよ★

アホボンがそんなにいてイイ政治出来る訳有りません 世襲がすべて悪いとイイませんが苦労知らずのバカボン

国民の痛みも苦しみも判らんやつ等ばかりです 

私も相当厭らしい顔付ですけど もう国会はイヤラシ顔のオンパレードなんせ180人もいるんですからね

民主党世襲云々なんて洒落た事言ってますが TOPが世襲じゃ何言ってもお笑いです


こいつ等を一掃しちゃわないとイイ顔も揃いませんしイイ政治を何て言っても無理です

イイ方法が有ります 別に世襲が如何の甲の言わなくても勝手に淘汰出来る良いアイデア有ります

議員定数半分にしちゃえばヨロシです

世襲が幾ら選挙が強いと言っても選挙民も本当に力有る人をと慎重に成るでしょ

世襲なんて大多数落選です 決まっています そうすれば日本も良く成るでしょ

でも そんな事先ず無理でしょ だって世襲が一杯で議員数半減なんて先ず出来っこありません

結局 私の愚痴ブツブツで終わってしまう話です★


でもね 此処は一番民主党議員定数半減打ち出し世襲撲滅をスローガンにでもすれば選挙に勝てます

例えメタボイチローが馬脚現しメタメタにしてしまった民主党でも大丈夫♪

今のこの不景気の時期なら国民の大多数議員定数の半減には諸手上げて賛成するでしょ 国民皆議員に腹立ててます●

アホなあそボンもはしゃぎ過ぎの鳩山もひょっとすればメタボイチローもこっちの方の鳩山も一掃出来るかも

そうすりゃ日本も大幅に変わるんじゃ無いでしょうかねぇ 民社党〜〜やれやれ〜〜 ワッショイワッショイ♪

受信人払いでお節介の手紙でも出してやろうかと思う位です

アハハハ 是も先ず実現に程遠いエロ惚け親父のブツブツですね★

卑しい厭らしい顔まだまだ見て居ないといけないようですとイヤラシ顔の私がそう言っています パタッ!