カラオケは健康増進には良いのだよ〜〜♪


アメリカのGMが株を国に買って貰っていわば国営化で危機を乗り越えたいとかと申請してるそうです

巨大に成りすぎた企業を潰したんでは社会的影響もそれは甚大でしょうしおいそれと手を拱いて

見ている訳にもいけないのでしょうからオバマさんも大変です

YES WE CAN ですから何かやるんでしょうけど他所の国とは言え注目です

新しく飼った犬までが ウ〜 キャン と吼えるそうですからやる気満々なんでしょ


一方我日本あそボンは金も無いのに大盤振る舞い 其れも自分の金じゃ有りませんしね 税金!税金をですよ●

もう増税の話出て来る始末ですから暗雲垂れ込める空域に今からジャンボジェット機突っ込むような物

是からが揺れますねぇ〜★乱気流でシートベルトしっかり締めて置かないと座席から放り出されそうです

墜落しない事だけ願っていましょう

機長が口ひん曲げて操縦してんですから安心なんて出来ませんが別の機長は只今墜落中

でもジャンボの機長の地位は安全だとばかりに昨夜はホテルで一杯飲んでほろ酔い操縦ですからねぇ〜


其の余裕からでしょうかぶら下がり会見って立ち話で朝日の記者に目立たない顔だと言ったとか言わないとか?

其の記者もだらしない そんな無礼な事あの親父に言われたら 

『親がもう少し口ひん曲げて生んでくれたら目立ったのに・・・親恨んでいます』位は即答して欲しい所でした 

アハハ アホな政治ネタ書かないで置こうと何時も思ってんですけどあの顔見てると何か言って上げないと

申し訳無い様なそんな人ですもんね ホント得なお人です?


そうかと言って最近天候不順で寒くて鼻水滴らせている有様で何処へも出たく有りませんしね

書く事って余り無いのです

尤も日々の事は余り書きませんし書いても

今日は背中カイカイで掻き捲くりましたやチンコ元気でムラムラしかきましたじゃ

怨嗟の声と腐った卵飛んで来そうですしね★


老後を見詰めて・・・ってもうとっくに老後なんですから無駄遣いもせず病気などに備えなくてはいけないのでしょうけど

今更手遅れ焼け石に涙ではどうにも成らないと不貞腐れ尻撒くって先の事など余り考えて居ません

それよりも今日はこんな事出来て面白かった 其れしか無いと言う刹那的キリギリス生活健在です

一ヶ月無料のネットのレンタルCDに申し込んで一ヵ月後解約してやろうなんて姑息な事考え

ジャカスカって言っても8本のDVDを見る事に精出したりしてます♪

京都で歌舞伎2000円と安く見れますから行こうかと思っていたのですけど寒さで中止


其の分の予算で昨夜カラオケ飲み屋で呆け防止とお店に来た人を暗〜〜い気分にさせる私の酷い歌を聞かせる事に全力尽くしました

他のお人は歌の上手さを披露されますが私の場合 大きな声が出た 高い声が出せた其れが重要な事

新曲や人気在る歌には余り頓着せず気に入った歌手の気に入った古いイイ歌を新たに覚え歌う事を喜びとしています

未だ全部覚えて居ないのに臆面も無く披露するものですから他のお人疲労し暗〜い気持ちに成ると言う訳です

でも そんな私ですから他のお人の歌は皆さん上手だと思いますし夫々の人の味や歌い方に感心しています


ビール一本 カラオケ3〜4曲が私の定番ですが私が行けるお店ですから安いですしね

其れが気に入ってます って其れしか無いのですけど高い店なら行きません いや行けません★

大きな声出すのは健康にも良いと思いますし大声で歌った後は腹痛く成るほどですから腹筋の鍛錬に成ってます

カラオケは健康増進とストレス解消と自己満足の披露だぁ〜〜なんて弁解染みた、いやギタギタの言い訳ですけど

昨日もそう言った姿勢でカラオケ歌って来たのだとご報告して置きます♪

なにっ?しなくてイイ〜?アッ そうですか★ 御もっともです 失礼しました ペコッ★