書く話がなんでカク話見たいに成っちゃうんだろう〜★


日記を何度短く書こうと決めたか?そう思った日は確かに短いのだけど次の日はそれより長くなり

3日目は前と変わらずダラダラと長文に成ってしまう

簡潔な文章で人に判りやすいってのは相当の筆力がないと無理なようだ

駄文もイイ所の私、だから短くならないのだろうと諦めの境地だけど★


見応え有る文ってのは人の体に見立てるとスポーツ選手の研ぎ澄まされた筋肉質の体の様なものだろうか?

美文てのは均整の取れた顔の造作の配置と出る所は出 窪む所が窪み、それがすべるような曲線で結ばれているようなもんだね♪

それでいて色が透き通る位白くて・・・アハハ是なら感嘆の声も上げられる

可愛い文章ってのは差し詰めあどけなさが残るはにかみが残る清楚な少女?

色気を感じさせる文てのは肉付きのふっくらとした薄っすらと汗掻きそうな肌がゆっくり律動しているような感じ?

触ると手がくっ付いちゃうような感触だとイイねぇ〜♪


その見応え有る筋肉質とピンク色の肉付きのイイ律動するような物が一つに溶け合って絡み合ったとしたら・・・・・・

想像するだけで勃起してくるじゃ無いか☆

嗚呼アッ〜〜〜〜〜って歓喜の声が聞こえてきそうだぜ ムムム!

勿論私だってこう有りたいと願ってる


所が実際の私はふけだらけのボサボサ髪掻き毟って油気取れたカサカサ皺皺の痩せた肌で

その癖プックリとした胃下垂ポテチンお腹に肉だらしなく垂れてぶら下がっているような尻と見事なまでのO脚のライン

それが劣悪な部品や醜悪なパーツを適当にばら蒔いた様なご面相で

脂肪ばかりのぶよぶよな土台に何故かしなびて垂れ下がったへちま瓜のような乳房

ゴビ砂漠砂丘を連想させる三段腹のおば様と致している様なもの

是じゃ何処から見てもグロにしか見えない


自分の体付きは今更なんとも成らないだろうけど

せめて色気感じるような者引っ張って来て合体させればまだ救われるんじゃ無いかと今思った☆

しかし少しは読める短い文章を書こうと思うだけなのに

鼻息が荒くなりチッコイチンコを勃起させるような考え方をしちゃうのかとふと恥しく成っている

是は文の前に私の人間性の問題じゃ無いかと今理解した 

だから短い読み応え有る文章が書けないんだ

そう言う事だったんだな?ウンッ!パタッ★