アァ〜〜♪アン様まだ健在でお美しいお姿を〜〜☆ムクッ♪


5/19の日記にもうすぐあの人は今に成るであろうハリウッド女優さんの事を書いた

所がどっこいしぶとく生き残り未だにその美貌を見せているお人が居たのだ☆

この人を抜かしていたなんて何て私は恐ろしくも恥知らずな事をしてしまったのかとハラハラと涙している★


gyaoの映画を良く見てるんだ♪何と言っても無料ってのが嬉しい

途中に入るCMも短いしそう気に成る事も無い

Vシネマと言うのかそんなのも入っていて珍しさも有って始めてその手の映画を見た 余り面白くないのでもう滅多に見ないけど●

その中にメモリーって映画有ったんだ 2006年のアメリカ映画だ

ハリウッド映画の勝新太郎みたいな親父 デニス・ホッパーが脇役で出ている

その映画も主演の男優も女優も私には知らない人 主演男優ビリー・ゼインタイタニックに出演して居たそうだけど覚えて居ない


どうせB級映画だろうと思って見ていたのだけどその中でどこか見た事ある美人年増女優が出ていたんだ

実に綺麗な人だ 50歳位かと思っていた 自慢じゃ無いがこんな女優を私が知らない訳が無い♪

改めて出演者の名前を見てみたんだ そ!名前を揚げるの忘れていた私の飛びっきりお気に入りの女優さんだった


ジャジャジャジャ〜〜ン☆誰あろう・・・アン・マーグレット!このお人である

ご両親ともスエーデンのお人だそうだ 5歳の時にアメリカへ移住と有るから当然アメリカ国籍も持っておられたんだろう

アメリカ人だとばかり思っていた人だ 1961年 ポケット一杯の幸福 で映画デビュー アハハこの映画で見た訳じゃ無い

私が始めて彼女を見たのは 1963年のプレスリーのラスベガス万才この映画だった筈だ♪

私が御年21歳の厚顔の美青年の頃だ♪ 彼女は1941年生まれだから私より一つ年上 アハハ年上好きは此処でも健在だった☆

当時は今見たいにオッパイの大きな人が持て囃されていた訳でもなかった様に思う

否そうだったのかも知れないが私が胸の大きさには余り気を止めなかったのだ


アン・マーグレットは勿論美人女優だけどバストサイズは知らない そんな物目じゃ無い!それ以上に素晴らしい脚線美の持ち主だ 

是にメロメロだった男性も多い筈だ なんせ日本人では絶対見られないようなスタイルなのだ

道路にセフティー・コーンって円錐の侵入防止等のプラスティック製品ご存知だろ

あれの長い奴をさかさまにして尻にくっ付けた そんな足の持ち主なんだ

太股が太くて一直線で細く引き締まった足首に到る・・・もう足その物が美!そんなお人だった


で、久し振りに見たって訳 先に言ったように50歳位の人かと思っていた ちゃうんだ!

3年前の映画だから当時で64歳 化け物じゃ無いかと思ったよ

日本でも森光子さんが90歳近くであの若々しさ保っているから世の中に若々しい人居てもちっとも不思議じゃ無い

でも もう直ぐ70歳に成ろうかと言うお人とマジで寝て見たい〜〜〜♪って思った程なんだよ

もう一人忘れていた もっと凄い人が居る アンジー・ディキンソン 何とこの人は1931年生まれだぜ♪

2000年制作のペイ・フォワードって映画で出ていた 汚れ役だったから気付かない人も居られたかも アッ オーシャンズ11にも出ていたっけ♪

でも当時68歳の彼女ともそれは寝てみたいと思っちゃったのだ 私が幾ら年増好みだって私55歳で彼女70歳近いお人だよ◎


でも そんな人も居るんだよねぇ 美人はお得だよ まぁ何時までもしぶとくその完成された美貌見せて欲しいもんだけどね

私の話に疑問持つなら gyaoで自分の目で確認して見られるといい 

そりゃカッコイイおばあちゃん・・うんにゃ色気たっぷりの女なんだから〜〜☆ ニコニコニコニコニコ♪