重い話やっと終えた★結論!私ゃマルチもアフリもキライ只それだけ◎


アフィリの成功報酬代金が高いのはどんな業種か どんな広告か私は知りません

アメリカでは美容整形のサイトだと聞いています

アフィリから人が訪問し高額の整形治療受けたら驚くべき金額の返りがあるのだそうです 


日本ではなんなんでしょ 代理店見たいな仲介業者が企業と個人を取り持っているのが殆どでしょうね

本屋のアフィリつけたからって一冊2000円の本じゃ知れてます 其れも仲介業者も手数料取りますしね

ワンクリック詐欺みたいなアダルトサイトや闇金と呼ばれる暴力団がやっているような高利のサラ金でしょうか?


以前2チャンネルのサイト見たんです 別にいかがわしい事話しているサイトじゃありません

其処にリンク先のURLが載っているのです 押してみるとアダルトサイトへ直行です

是もギタギタのアフィリでしょ 一見真面目そうなサイトでも是です

その管理人がつけたのかひろゆきがつけたのか知りませんが是は人馬鹿にしてます

そんな胡散臭い会社か個人かがアフィリで儲ける方法有料で教えるサイト有りましたが笑っちゃうけどこっちが確かです

株や競馬で儲けるには株や競馬必勝法の本売り出す 是に尽きます☆

只ねアフリエイトは姑息だとぼろ糞に貶しながら是は良いと見え見えの逆誘導って奴居てね 居るんだよこの手も ムカつく!


駄洒落と他のお人のリンクばかりって或る人のサイト訳有って見ました 

足跡付けまくってアクセスランキング何時も上位の奴です

そのサイトには一寸そぐわないサラ金のサイトがリンクして有りました 

名前も聞いた事無い実に怪しげなサラ金会社です

何でこんな物載せてるんだろうと思いました これはアフィリか本人がその会社の手先?

アハハ私そう思ったのです●



やくざと仲良くて闇金で100万借りたらその5%が成功報酬何て事決めてあれば其れは人集めたくなります

掲示板には大勢の人書き込みしてますが返事は一つも有りません 何故?ははぁ〜メールで返事? 

そう言う事でしょ♯

人に言えない秘密の事でも何でも相談してください 何て有りました 益々アヤシです★

マッ 実際は私の思い過ごしかも どうか判りません 

でも其れは私には如何でも良い事です!近寄らなければ無問題です♪


それで少しばかり利益出て本気になってやり始め自己チューやエゴイストの道に進まれて行くのでしょうか?

アフィリなんてチマチマやらないで直接アダルトサイトと提携したり闇金の出先として人騙し始めるかもです
日記やブログにアフリ付けました 宜しくなんてのを時折見かけます 
言いたくないけど もう鼻持ち成らん野暮な事言ってるの本人気が付いて居ません 幻滅感じます★

アハハ 人は人 勝手にやったらヨロシ!それをああ〜〜こう〜〜お節介はしません♪

って是は利己主義じゃなく個人の生き方を認める個人主義を私はやってると思っていますけどね♪ニコッ!


結局 こんな所で強かに生きる奴が只のエゴイストからモンスターに変身 

やる事が変から激変に成っちゃうのかも知れません

そんな奴等の子供が親を見て育つのです 苛めをする子供 ホームレスを襲う子供 

おばあさんから引ったくりをする子供

気に食わないからと言って簡単に人に暴力振るったり時には殺人にまで突っ走る子供 

そんなモンスターに育てちゃうのは 人を人と思わない自分さえ良ければ・・・その気持ち持つ人が増えたから 

そんな気がして仕方有りません


OCNカフェの足跡でそのコメント嫌いだから残さないでと言われたら嫌うその人の気持ち察してそっと去る 

その思いやりさえも無くして仕舞った人が俄然増えました  

アハハ 其れはマルチとかアフィリには関係ないですか?

然しながら私は何処かの場所で固く結ばれている気がして仕方有りませんが★


単純な目立ちたがり屋かも知れませんが人を無闇に集めようとしてる奴 裏に別の意図あるモンスター人間かも知れない? 

私はそう思っちゃうのです 10で良い人と100欲しい人と1000無くちゃ〜それ以上〜って思う人様々なんでしょうけどね

どっちにしてもそんな欲張り連中には近づかない 私のカラカラ脳味噌はそう警告ベル鳴らしています●!

其れは実力在る読み応え充分の日記やブログならほうって置いても人勝手に集まるもんでしょ 

又そんなお人は宣伝なんてそうしません!人に見せる日記やブログを書いてても目的が違うのでしょうね♪

私の様なお馬鹿絵日記描いて其れ見て欲しいてのはカフェサイトや自分の日記でもで宣伝しなくちゃ誰も見てくれません 

まぁ 思慮も才能もない人間の考える事 滑稽で悲しい卑しい事している訳です シャー無い奴ですねぇ★涙っ★


でも 最後に一言 さんざ偉そうな事書きましたが私が人間味に溢れた暖かい心持ってるかと言うとそうじゃ有りません

エゴイストの面も強いですし自分で納得するならマルチでもアフリでも人利用する事だってやっちゃいます

その人達と50歩100歩かも知れません 

只 人を陥れたり人の悲しみや痛みを判らない人間に成りたくない それだけなんです♪  

でも其れは粋と野暮の違いと同じで紙一重です ムツカシ事でとても粋を身に付けること出来ませんが★ 

然しその一寸の違いがとても大事な事じゃないかと思っています◎