しつこくも是でもか是でもかのマルチ商法からアフィリエイトへ★


私が参加した講習会の?本家本元は名前言っても良いのですけどその個々の会社の事言っているのでは無いのですから省略します

その会でネット事業にも近い将来参入します って話が出たんです

マルチ商法がネットに参入?一体何をするのか 是は興味が有りました

でも それだけ 何をするか何て事はチラリとも出ずじまいです アハハ是もじらし戦法かと冷ややかな思いでした

それにマルチ商法何て事言うと嫌な目付きされるんです マルチマーケティングですって バーロー同じだろがアホチャレッ★


暫くして その左官屋さんの専務からHPを作って貰った 

是がその会社のネット事業に参入の第一歩だ 何て連絡貰いました

どんなかなと思ってみてみるとこんな商品販売してます 注文して下さい 只の宣伝ページでした ショーもなっ★

彼から他のメンバーの人も作ってるからと聞いていたのでそれらも見て見ましたが全く同じ様式 色もスタイルもです

マルチ商法である事は是だけでは全く判りません ネットを利用した物品の販売そんな風に見えます

注文頂ければ配達します・・・是が曲者なんでしょうね 配達を口実にそのゲームの参加を勧誘なんでしょ

元々疑問を感ずる商法 もうネットにどんなやり方するのかも興味薄れそれでこの話はお終いです♪


その後 聞く所によるとその会社の製品がディスカウントストアに流れたりネットで半額以下で売られたりだそうです

肝心の商品が値崩れ起こしたりダンピングされたんではこの商法自体がピンチになります てんやわんやだったでしょ

多分物としか見られなかった人が抵抗して噛み付いたんでしょうね? 何時までも変が続いて行く訳有りませんものね◎


所が2〜3年前でしょうか?OCNカフェにマルチ商法を匂わす人が何人も入れ替わり立ち代り見える様になりました

私が何人か見たのは皆さん女性でした いや女性のようでした 実際はどうか判りません★

旦那がサラ金で借金をして蒸発 子供抱えて困り自殺まで考えた 

如何仕様かと迷っていたのだけど或る商売を聞き其れに参加して人生変わった

旅行に行った韓国のキリスト教関係者の話を伺い生きる張り合いも出て来た 

又来週今年何回目かの韓国旅行行ってきます〜〜♪


お一人はこんな事書いておられます 他の人も苦労したのだけど自立して頑張っている 

この仕事に出会えて良かった 皆さんこの調子です

で、貴方も成功者になれます って例の焦らしに焦らす長い宣伝がちゃんとリンクしてあり 

其処へ誘導するそんな調子です

さぁ この奥さんって人がカフェで他の人のサイトへ足跡付け捲くる訳です 

見る見る内にアクセスランクの上位者 ほんの暫くしてカフェから居なくなりましたけどね

結局 ネットでは彼らの思う成果が上がらなかったから撤退した そう言う事なんでしょうね 

カフェは年配者も多いですし甘くは有りません


でも私は直ぐ消える何人もそんな人見たものですから 

学習効果も有って足跡付け撒くって商売の事載せてる奴はもう最初から疑惑の目になっちゃいました

そして 其れがエスカレートしアクセスランク上位に成る人 

只の目立ちたがりじゃ無いなと思う様になったのです きっと裏有ると★


アフィリエイト広告がちらほら言われ出したのはもう5年前以上位に成るでしょうか?


アメリカの大学生がそのアフィリで多大の収入を上げ就職を取りやめアフィリで会社起こす事考えているなんてTVで見ました

サイドビジネスとしては片付けられないほどの高収入でしたしね で、私も其れはイイジャンと思い一生懸命調べたんです

そんな事をしている人のブログやHPも良く見ましたしどんな会社がしているのか?どれ位の収入上げている人居るのか?

日本じゃそんな儲かる物でも有りません 1000円以下位の収入の人が殆ど小遣い稼ぎにも成りません

30000円以上なんてのは其れ貼り付けている人の2%だそうです なんと言っても成功報酬ですからね 簡単じゃ無いです★ 


所が詳しく調べだすと何かイヤ〜な雰囲気漂っているんです 

先ずなんと言ってもブログにアクセス数多くて其処からアフィリのボタン押して貰うのが多く無くっちゃいけません

如何するか?日記に検索のサイトから来て貰うキーワード是が多くなくちゃいけません 

それも何時もキーワード検索の上位に有るものじゃ無いといけません

人が多く来なくちゃいけませんから大勢に興味引く受けるブログに変えていかねば成りません 

はっきり言って多くの人に迎合するブログになっちゃいます 誰かタレントの噂話またはくすぐり効いたエロ話です


まだ足りません 同じブログを彼方此方のサイトに乗せるそんな事までされている方見えます 

まだ是でも不足です アフィリのボタンに詐欺もどきの細工して有るのです

全然違うリンクの説明が有り其れを押すとアフリだったって奴です 是が結構有るんです 

これは完全に騙されて利用されてます アハハ もう是で私すっかりやる気を無くしちゃいました 

アフィリエイトってのは立派な広告で人に恥じる事要らないかも知れません

でもまぁ 自分のページにそんな物が有ると鬱陶しい気がします フラッシュで広告が動く奴も有りますからね


まだ有るのです 

アフィリ扱う代理の会社がイイ会社なら個人でアフィリやっても出て来る広告先は比較的名の知れた会社も多いです

所がです それは酷い奴が有るのです

・・・丁度時間と成りました〜〜〜もっと話続けたいのですけど〜又明日〜〜ペンペン アイヤ〜アイヤ〜★