そか?そんなに人気有ったのか?知らんかった★


遂目が行きそうに成る政治ニュースを見出しだけ見てパス!
何か面白い記事は無いかと彼方此方探して見てました


芸能人の噂話や今や芸能人と化した何処かのテレビ局の美人アナのゴシップ何てのは
私にはアホども何でこんな事に大騒ぎをするのかと冷たい眼差しです●
裕次郎の23回忌に11万の人集まったってのにも そかよ!です
私が青春時代に大スターだった人 集まった人も私の年代に近いお人多いのでは?ご苦労様です★
それは 何も日本だけに限りません ゴシップっての余程社会的に影響有るものしか興味も有りません



目に付いたのは例の少し変わり者で亡くなったマイケル・ジャクソンです
彼の追悼公演プレミヤム入場券がネットで発売されて其の競争倍率が180倍?
なんじゃ〜〜〜〜〜〜こりゃ〜〜〜〜?です どれだけの人気が有ったかこれだけでも判りそうです★
葬儀にも10万越すフアンの人参列だそうでこれにも唖然でした


子供の頃 シロクロTVでエド・サリバンショーって歌番組あって良く見てましたが
ジャクソン5の目立ちたがりのおませな子 そんなイメージしか有りませんでした♪


アンディ・ウイリアムスとかキングコール・サッチモプレスリービートルズ等大スターや売出し中の成長株多数出てました
ジャクソン・ファミリーも当然注目株だったのでしょ マイケルは可愛い事もあって人気者でしたしね
実は その後の事は何も知らないのです スリラーってアルバムが1億枚越すってシンジラレナイ様な大ヒット
プレスリービートルズと並んで世界で尤もレコード売り上げた最高のエンターティナーに成っちゃいました♪
なんせ 全世界で7億5千万枚のレコード売り上げは日本人の有名歌手とは桁が違います


アハハ そんな有名な歌手なのに私は殆ど知りません 何度もの整形手術で色白くなって行く彼を怪訝な目で見ていた位です
その後 ロリコン趣味有るのか男の子達との爛れたスキャンダルも出ましたしね
でも 確かに一時代を築いた天才だったのでしょう 
スリラーって遂最近始めて見たのですけどそうビックリする物でも有りませんでした
年取ってから見たからでしょ★確かにダンスは上手いと想いましたが歌は良いのか悪いのか良く判りませんでした●


然し 何時も思うのですけど 日本人で芸能関係でも芸術家でも世界的に有名って人出ませんねぇ★
企業家は松下幸之助とか本田宗一郎井深大・盛田昭雄なんて世界でも知名度高い人居ますが
今誰なんでしょ?純粋の日本人じゃ無いですけど安藤百福さん?亡くなっちゃいましたし北島康介安藤忠雄さん位?でしょうか


政治家と成るともう小物ばかりです 一寸は世界唸らすような人物登場して欲しいものです
其れより世界の男どもが涎出すモンローのような妖艶な女性日本から出ないもんですかねぇ〜♪ 
アハハ 私どうしてもそっちの方向行っちゃいます♪ 私って好きねぇ〜〜です☆