世の中の乱れは国政の乱れ?


大勢の人に不安感や焦りや不幸を喜ぶ犯罪をする奴 愉快犯ってんだろうか?

ウイルスを人のPCに潜り込ませ其れを発信基地としてもっと大量の人に迷惑掛ける奴が後絶たない

韓国で其の被害出て大勢の人が困っている

北朝鮮サイバー攻撃だと噂も出ているようだけど私は個人の仕業じゃ無いかと思っている


新種のウイルス作れる位の技術持つ奴ならそれで充分に生活していけるだろうに★

一つは其の技術力の自慢?其れを人に迷惑掛ける事で快感を覚え嬉々としてやっているのじゃ無いかと思うのだ


以前にこんな事が有った

ウイルス駆除ソフトが安く手に入る 試供版をダウンロード無料で出来るからと言うので其れを試したのだ

アメリカの会社だった様に思う 

所が是が食わせ物 ウイルス駆除ソフト自体がウイルスみたいな物で画面を消す事が出来ない

その内 PCの画面に髑髏のマークが入った真赤な背景が現れ見ているだけで気持ち悪く成る  しかも其れを消せないのだ★

で、盛んに正規版を買うように督促が入る

其れが彼らの手で正規版のソフトも値段高く決して良い物では無いと聞いたので頭からそれを削除する事にした


市販のウイルスソフト買って来てそれで撤去しようと思ったのだけど其れも手遅れインストール出来ないのだ

何の事は無い ウイルス駆除ソフトが悪質なウイルスなのだ  もうそんな会社のもの絶対買う気はしない● 

でも消せないからシャー無いPC自体を一旦白紙に戻してOS再インストールする羽目に成ってしまった


私の無知が其れを生んだのだけどウイルスを商売にする奴いるのかと唖然とし無性に怒り覚えた事が有る

カオスの時代だからそんな奴が多く現れても不思議では無いのかも知れないがそれにしても多すぎる

一体全体何故こんな連中が増えたのだろうと考えてみたんだ

恐らく自分の能力や存在を人に認めて貰えてない其の鬱憤を別の形で表しているんじゃ無いのだろうか?


例えば 私は人に見せる日記をネットに几帳面に載せているのは自己満足の何物でもないが

其の根底に有るのは私の存在を人に知らしめ下手な絵を自慢したいから・・?無いとは言えない いや其れが一番の目的?

自分ではそう自覚しないのだけど心の隅っこには確実に其れは有る

だから多くの人に見て貰えると言うのはヒジョーにウレシ事で其の能力や技術を誰かに評価して貰えてると思うからだろ

アクセス稼ぎに精を出すお人は其の傾向が強い そう言う事じゃ無いかと思っちゃう

多くの人に注目されたいのは人間の心理かもしれないが相手の迷惑顧みず自分の自己満足だけ押し付けるってのは頂けない


OCNカフェに足跡ってのが有って多くの人に日記を見て貰いたい奴は自分の足跡を多くの人に付け回る

訪問してくれたら返礼する日本人の律儀さ利用しているのだ 全ては自分の存在を誇示したいからだろう

人の日記なんか如何でも良い 自分の所に来てくれて日記呼んで貰えるか それで着てくれた人と仲良くなりたいのが本音?

私は そう言う行為自体を余り好まない それは多くの人に下手でも絵を見てもらえれば嬉しいし 駄文の日記でも読んで貰えたら満足する

でも多くの人に押しかけてまで行って人に日記を読んで欲しいと思ったことは無い

自分がそうだから臭い足跡には迷惑だと感じるし ムカつく足跡残さないでくれと頼み込んでいる

然るに私にそう言われて止めてくれる人は半分だ 後の人は其れ言った途端意地に成って其の糞足跡これ見よがしに残して行く


其れって 迷惑ハッカー連中とどれだけの違いが有るんだろうと何時もそう思う

人の迷惑なんて如何でも良い連中?そんな奴等が回りに一杯いるんだ 悪質の程度に差こそあれクソッ垂れの根性は大差無い

そんな連中の中の跳ねッ返りがブレキーキ外してハッカーに成り暴走しだすんだろ★

結局 人なんか如何でも良い 自分さえ良ければってそんな連中増えたから其れに尽きると思うんだ!


何故そんな連中が増えたのか?アハハ 此処からが見当違いのこじ付けに成る

何故かと言えば今の我利我利亡者の政治屋や役人見てるから一般人其れ真似しちゃって居るのだと だから当然だと感じるのだ

アハハハ 結局原因は政治がアホな事やってるから・・・其処に行っちゃうんだよねぇ 

是って責任回避かも知れないけど責任回避だと思えない所が悲しいねぇ 

自己チュー人間は国が率先して作ってる?なんかそんな気がして仕方ないんだけどねぇ★

暗闇の世界には魑魅魍魎闊歩して当たり前 何かそんな事を陽光燦燦の下のエロ惚け親父は感じてるんだけど ウンッ☆