犯罪の刑を重くする事やってみようか♪


昨日は実に温暖な一日でなんか是が春なんだぁ〜〜〜って叫びだしたい日でした♪

暖かい日大好き人間としてはこんな日こそ最高の日で幸せの絶頂・・エクスタシーを感ずるのです

温度にしてみればほんの数度の上昇でしょうけど其れがこんな気持ちにさせて呉れるなんて不思議な気がします

そう思うと人なんて一寸の変化で幸せだったり不孝だったり 快感を感じたり嫌悪感に苛まれるものなんですね


欲を出せば限が無いですけど過去より一寸今が快適なら・・・そんな物なんですねぇ♪

其れが 今日打って変わって肌寒く昨日と同じ服装では体が冷え込みます もう・・もう〜〜〜の日だったのです★

それだけで たったそれだけの事で今日の日が何か途轍もなく最悪の日に思えるのです

人って勝手なもんです 今日の日は宇宙は今日という日を忠実に履行しているだけなのにね

まだ只詰らない日だけで済めばいいのですが昨日から今日の日のように温度下がっただけで年寄りは其の変化に追随出来ません

体に変調を来たします 風邪を引くか 内臓の調子が可笑しく成るか 引っ繰り返るか 碌な事は有りません


年寄りが倒れてコトッってあちらの世界へ行くってのは大抵今日の日みたいな時でしょ

アハハ 私も注意しないと★もうそろそろそんな気配りもしなくてはいけないお年頃です

でも そんなに生きていたいって執着は無いのです もう実は何時死んでも惜しいと思いません

只現在曲りなりに生きているんですから其の間は愉しんでいたいと思うだけ 恋もしHに励み少しは自己満足に酔い痴れて見たいそう思うのです

結構長い事生きてきましたが未だやって無い事や見て無い事を経験もしたい そう言う事です♪

ですから人に迷惑掛けない事なら犯罪やっても良いかとも思う程です 

もっとも人に迷惑掛けない犯罪なんて無いでしょうからやらないだけです★


死にたいのだけど自分では死ね無いから死刑に成りたくて犯罪をするってトンチキな奴がいますが

こんな奴に世間はどれだけ迷惑したか 池田の学校へ乗り込んで子供殺した奴 秋葉原で無差別に人刺し殺した奴

どれだけ多くの人を悲しませた事か 亡くなった人も残念な思いでしょうけど残された家族の悲しみや苦しみはいかばかりか★

私メ自殺したい人を無理に止めやしません 死にたい人 どうぞ勝手に・・・★

只 其の為に回り悲しませたり迷惑掛けたり苦しませる事に成る場合は注意です 

特に無関係な人への迷惑は困ります 人に迷惑掛からないよう其れが無ければどうぞご自由にです♪


活火山の火口に飛び込むのもよし 絶対浮かび上がれない錘つけて日本海溝へ飛び込むのもよし 

麻薬ぶら下げて中国へ行くのもよし 好きにやったらヨロシです


あっ 其れで思い出しましたが 日本も死刑は問題あるかも知れませんが刑罰をもっと重くすれば良いと思うのです

飲酒運転も刑罰重くして大分減ったと聞きます 刑務所なんて入れて国の金を使うそんな刑はアホラシです

もう 罰金刑重くして一回やると1年分の収入位にして国はそいつ等から金毟り取るだけ 

払わない奴は体で返して貰いましょうか 奴隷にも似た過酷な重労働が待っています それなら其の手の犯罪も少なくなるでしょ

特に 国会議員の犯罪は過酷も過酷 こいつ等は罰金刑も公民権停止も勿論ですが過酷な重労働刑の他に是非とも公開リンチ是を付け加えたいと♪

其の地位利用して汚職した者は市中引き回しの上100叩きプラス市民による腐った卵・トマトぶつけられ刑 

其の上無人島遠島払いっての如何でしょ 私ね 小沢一郎とポポポお坊ちゃまにそれやってみたくてシャー無いんです

あいつ等 犯罪者じゃ無いという人もいらっしゃるでしょうけど私はギタギタの犯罪者と思っています


性犯罪行為をした奴等 特に強姦なんて犯罪した奴等はチンコ切断のチンコ刑 是やって汗顔の宦官にしちゃう!

其れ位すれば 電車の中の痴漢も減るでしょ 犯罪やったら自殺したくなるほどの重い刑にすれば少しは犯罪減るのじゃ?

アハハ 寒くて外も出るの嫌で一日妄想に明け暮れていました 早く本物の暖かい春待ち遠しいです♪