でも是だけは快調であって欲しい♪


機械やPCにもまるで弱い私 中途半端にしか覚えていませんので何かトラブル有るともうお手上げです

ちょいと以前は知らなくてもやってみようかと言う意欲在りましたからそこそこ色んな事も出来たのですけど

意欲減退すれば出来るだけそっち方面は触らないようにと思ってますので益々記憶も薄れトラブルの度に右往左往しているのです


もう 5年余りの付き合いの有るネットの人が居ます 

横浜の女性とは知っているのですけど名前も顔も年齢も知りません 

でも心安くネット上で僅かなコメントのみですがお付き合い?しています

其の彼女がもう何年に成るでしょうか 日常の日記書いていたのを猫一本に絞った日記に変更したんです

で、ペットの日記のランキングって奴に参加し始めたのです

この手の日記は早い話 ペットの自慢ばかりですから自分の猫を見て貰いたいばっかりにランキングに多く参加されてます


まぁ 友達と思うお人が其れに参加されれば ポチッとボタンを押して上げよう・・・そう思っちゃいます

それで 少しでも上位になれば又見る人も増えるだろ 人に見せる日記やブログ書いていれば多くの人に見て貰いたいのは誰しもでしょうしね

最近ではデジカメやビデオの動画が盛んでそんな物を載せていらっしゃる方はランキングに参加される人も増えました

この私でさえ今ではもうしてませんが以前は下手な絵ですけどもっと人に見て貰いたくて絵日記のランキングにも少し参加してた事有る程です


で、そ人のランキングアップに貢献しようと思った訳です 私こう見えてもPCを3台持ってるんです♪ 

同時に使えるように成ってますから一人で3人分のポチッを出来る訳です ですから3台フル活用でせっせと協力してんです


物は何でも使えば老化もするし故障も出てきます 

最初に使っていたPC壊れちゃってデーター・・っても下らない日記ですけどパーにしちゃいました

バックアップして置かなかった事がいけないとZIP・外付けCDD・内臓DVD・外付けHDDと次々増やしましたがそれでも不安でPC2台にしました

アメリカ旅行した時 其の為に中古のノートを買って 総数3台なんです

ルーターと解説書買って来て其の3台を苦労して共有に出来るようにしたんです


回線を光にしましたら其の買ってきたルーターは只のハブです 必要なくなったので取り外しました

所が共有が外れちゃったので新たに設定しないといけません 

もう 覚えてませんから一から始めなくてはいけないのです 今では簡単に出来ると聞いてますが其れする意欲が有りません

蜜月だったPC今は赤の他人のまま 並べて置いて在ります ZIPも外付けCDDも古いですからソフトはネットでダウンロードしなくちゃいけません

やってみましたが 機械が古いのか壊れたのかやり方拙いのか動きません プリンターも光にしてから設定忘れちゃってまだ使えません

全てがこの調子 デスクトップのPCはXPですがノートは2000です 

ウイルスソフトが古いのでネットから新しい物ダウンロードしたら如何した訳かPC起動すると切れて再起動成ってしまうという悲惨な事に成っちゃいました


折角ランキングアップのボランティア活動に支障着たしがっくりです


PC3台有ってデーターを彼方此方にコピーして入れてますから安心してDVDにはバックアップしてません

だからDVDに保存するやり方忘れちゃいました 

ICレコーダーで先日のカラオケ飲み屋さんのXmasパーティーで歌った私の其れは上手なカラオケ録音したのですがそれ以来音聞こえなくなっちゃいました

電話の留守碌の設定忘れちゃいました 留守電も不調ならその電話が時々聞こえなく成ります

携帯電話・・・触らずの携帯・沈黙の携帯と私言ってますがあまり使いませんのですっかり其の機能忘れています


全てが万事この有様 其れをもう一度覚えてやり直すって其の事にもう嫌気さしているんです 駄目ですねぇ〜★

細かい説明書の文字がもう見えないのです 拡大鏡を使わないと・・眼鏡を代えないと 是じゃねぇ〜〜●

然し 泣けて来ますよ 年取って物忘れるって事の空しさ・儚さを・・もう一度覚え直す其れの意欲無くすってことを・・★


そう言えば ここんとこ暫くあっちの方全く試しておりません 京橋風俗も御無沙汰です あっち方面お友達とも最近疎遠ですしね

毎朝オシッコ行くまで威張っていた今日も元気だチンコが固い状態も遠慮して項垂れてる事多いです

只でさえデジタル製品の不調にむさい寒〜〜い思いしてると言うのに

私が誇るチョー高速 小型精密 仮包装高性能マシーンが不調では余りの空しさに其のマシーンに縄かけてチンコ吊り自殺を考えてしまうほどです★




他の物はどうでも 是だけは復習してでも正常に稼動出来る状態にしておかなくてはいけなくては成らなくてはと思い馳せております♪

私にとりましては米軍普天間飛行場移設より偽装献金問題より中国の習近平国家副主席が天皇と会見するよりもっと重大事!

是無くして何が私の人生かな・・なんですから★

でも其の地球滅亡に似た現象もモウスグカと思うと何故か泣けてきて滂沱の涙です ガクッパタッ!