くそ宗教に騙されてるんちゃう?


十日恵比寿で各地の恵比寿神社は大賑わいだろ♪

景気も悪いこと有って商売繁盛を願う人でごった返して居るのではないかと推察している

ニュースやブログを見ていても天神さんへ子供の受験成功を願ったり家庭平和を何手のを良く見る☆

神仏の御利益なんて全く信じてない私、それらの人も本気で願い叶うなんて思うお人僅かだろうって冷ややかなんだ★

行事だから習慣見たいなものだから・・・そんな人多いんだろうねぇ〜♪




何もしなくてお賽銭上げて願い叶うなら苦労知らず・・・寺社の陰謀に踊らされてるんだよ★

明治神宮清正の井戸の写真を携帯の待受け画面にして置くと幸運を呼べるとかで入場料500円払って人が列成して居るとか

・・・笑っちゃうねぇ〜♪

これがお賽銭程度で済んで居る内は未だ笑っていられるけど

どっかの新興宗教の様に半強制的に寄付強要されたんでは笑い事じゃ済まない

それでも喜んで寄付する人が居るんだってんだから御利益有ると本気で思う人もいるんだろうねぇ

其の寄付が宗教法人だから無税?其処までは信者の問題だから如何でも良いけど

其の潤沢な金を使って宗教団体が政治に参入ってのがうざいじゃん★

この辺りから私の怒りがムラムラと湧き上がって来るんだ●





何処とは言わないけどそうかがっかり系の政党なんかに敵意丸出しなんだ★

責任者の傲慢面ってのがまるで詐欺師そのもの!人の良い信者コロコロ騙されて居るんだと思ってるけどね▼

そんな所から出て来る政治屋ってのは詐欺の片棒担ぐ奴ら・・と、相も変わらず短絡的な考えしている●

でもこう言う事は単純に考えた方が間違い少ない・・そう信じている!!

小難しい事言って正当化しようなんて奴居たら頭から詭弁だと受け付けない◎


主義・主張も大幅に違った筈なのに連立で与党の立場に〜〜って自民の誘いに涎出し尻尾振り巻いた奴が

野党に転落すれば市川引っ張りだし小沢ににじり寄るその節操の無さ★

是だから駄目なんだよ●ハイッ!日本の為に成らないからさっさと消えて頂戴!


って・・・なんで私って十日恵比寿の話がこうなるんだ?????ゴメン★