まぁ 是でいいだろ♪

キーボードが悪いのかワードのソフトが草臥れたのかそれともPCが惚けて来たのか調子が悪いのです

なんちゃって人の所為にしてますが一番の調子の悪さは私の頭かも知れませんが★

昨日は関東地方に初雪が降り今日は其の寒波が西日本に来襲で北部では大雪の恐れも有るとか?

さぞ寒い日に成るのだろうと眉顰めていました★

まぁ12時現在 青空も見え陽光燦々 気持ちは轟々♪

温暖化に成ったとは言えちゃんと冬らしい日に成ってるのは人類の一員としては喜ぶべき事なんでしょうね☆

今年一杯地球は滅亡の気配無さそうです♪

地球は健在でも其処に居る人類は団体では災難に合うって事少ないかも知れませんが

個人や小さなグループに成れば次の瞬間どうなっているかも知れないのですから儚いものです★


交通事故・火災・病気・殺人・自然災害・・・人の命を奪う物は身の回りに犇いています

世の中に嫌気さして自ら命絶つ人だって毎日80人は居るでしょ★

私 30歳の砌 落下事故で半年余り入院生活を送り その間片手が麻痺でぶら下がったまま チンコはずっと御免なさいしたまま 

それは優秀だった頭脳?は地面激突のショックでメタメタ頭の配線ショートして何故か助平心が増幅されてしまいました

それでも 死なないで済んだのは不幸中の幸い? 

別に死んでもそう惜しい命でも有りませんが折角生を受けてこの地球に発生したのですから

宇宙が私を生かしている間は生きていなくちゃいけないのかなぁと思っています


ショートした配線が5分後に心筋梗塞配線に繋がってコロッかも知れませんし地震で建物崩壊 其の下敷きでペチャンコかも? 

絶世のイロッポイ年増と仲良くなれて喜び勇んで運動に励めば励み過ぎて腹上死なんての有りえるかもです 

そんなチャンスは滅多に無い事ですから・・いえ多分是からも絶対無いことでしょうから

万が一それが実現されたらそれで死ねたら本望ですけど ニコニコ♪

まぁ そんなもんでしょ!

明日如何なるって判るものじゃ無いのですから今日雪降るかも知れないってのが

暖かければ喜び一寸した事に喜び哀しみ怒って一日を過ごし眠くなってぐっすり眠れたらそれで良し!

そんなのが今日も明日もその次も続いて行く・・・それが生きてる事かなって思っています♪


以前にも書きましたが 嫌がる子供を将来の成功の為と塾通いさせそして其処の少し変な講師に殺された・・

子供にもっと好きな事させてやれば良かったぁ〜〜そう思う親だって居るかもです

誰も次の瞬間判らないのにあれもしたい 是もしたいそう思って生きているのが人!

それも 楽して毎日面白おかしく生きていたい そう思っちゃいます♪


人様々ですから欲望に差があって当然!其の欲望満足させる為に人は考え動いているのですからね★

今一生懸命働いていて貯蓄して置けば優雅な老後を・・

働かないでも人騙して貢がせればそれでイイジャン・・

保険を掛けて置いて砒素飲ませたり煉炭に火を付けて・・限が有りません●

お腹が減って食べたくても食べる物さえ無くて餓死していく子供が世界中に一杯居ます

そんな時 ささやかでも一切れのパンと一杯のワインを飲め曲りなりに今日を生きられたら・・♪


キーボードの調子が悪いと言って過ごしている私・・とても幸せな生活しているのかもです

アホなイラスト描いて喜んでいる私 自己満足の極みです

イイウンチが出た♪チッコイけどチンコ元気だった そんな事に一喜一憂している私.自分で言うのも変ですが素晴らしいぃぃ〜〜☆

思い出す暇有るか如何か判りませんが嗚呼生きていて良かった 面白い一生だった

只それだけを思えて息を引き取る・・其の為に今を愉しんでいる 私は多分それが正解だと思っています


だから 次の瞬間どうなるか判らないのですけど予定を立てているのです

生きているか如何かも知れない20年後まで・・・何故かと言えば判らない明日も愉しく生きられるんじゃ無いかぁ〜〜?

そう思うからです♪ネッ 惚けてない時結構イイ事言うでしょ☆

今日は惚けていません!ッて惚けた事言っていますが 是でイイのだ!ニコッ◎