寒さが私を駄目にする●


昨日から今日に掛けて強烈な寒波で外へ出れば風が冷たいのなんのって★其れ嫌って完全に引き篭もり状態

昨日大阪地方も初雪だったらしいが家の中にすっこんだままだからそれも知らなかった

寒さが毎年段々と厳しく感じる様に成って来ちゃった 

仕事もしてないから寒くなれば外へ出ない そんな習慣が身に付いて偶に出ると一層寒さが堪えるんだろ

運動不足にも成るし日長一日椅子に腰掛けてるもんだから腰も痛く成る程●

きっと北京原人見たいなスタイルしてるんじゃ無いだろうか?やだねぇ〜〜寒いってのは★


で、家の中で何してるかと言うと本を少し読んで眠くなってウトウト

PCに取り込んである歌を聴きながらウトウト

ネットの映画やDVD見ながら又ウトウト

私生活も乱れっぱなしなんだ 

布団の中に潜り込んで寝るんだったら熟睡も出来ていいのだろうけど椅子の上で眠るってのはよう寝て30分 

10分位ってのが多い 所がこんな小刻みな睡眠てのは体にプラスに成るか疑わしい

でも トータルではかなりの時間寝てるもんだから肝心の夜寝る時間になると目がパッチリ

で、又映画等を見出して夜更かししてしまうと言う悪循環▼


動かないからお腹も空かない 朝、パンと珈琲はまあ何時も決まった時間にしてるけど昼ご飯が4時頃だったり夜に成ったり 

夜ご飯が夜中・・・自分でも一体何してるんだとご飯食べながら深い後悔する有様

是じゃ体に良い訳無いよねぇ〜★


ニュース見て何か元気出て来る様な物有ればまだ救われるけど眉顰める様な物ばかりじゃ益々憂鬱

民主党の小沢のニュース見てるとほんと出合ったら文句の一つも言ってやりたくなっちゃうよ

私と同じ年に生まれてるから67歳!駄目だね もうこんな年の奴を国会議員にしとくのは百害有って一利も無しだ

60歳過ぎたら自主的辞退!・・・なんて殊勝な事考える政治屋って絶対居ないもんね

自民党なんて老人とワケーシュとって言ったらクソ爺ばっか目立ってこんな党じゃジリ貧も良い所

一寸根性ある奴は見捨てて離党 益々加齢臭のクソ爺の老人クラブに成ってしまってる


こんな状態なもんだから天候の寒さの他に血の気引く寒さが追加されちゃうんだ

自民より未だ少しましかも知れないけど民社のお粗末ぶりは期待以下だしね

新聞社も呆れてるのか政治論評は皆シラーだしね 一人産経が熱くなってレベル低い個人攻撃終止には

益々薄ら寒いしね もう今頃の季節ってほんとにほんとに 嫌ッ!