AVの正しい服用法☆


私がネットでそんな物見て如何変化したかその話です♪


何時も言ってます様に私は若い時から年増好み AVとて同じである程度の年代の人で無いと興味も有りません
まして性癖はノーマルだと自分ではそう思っていますから 
痴漢・暴行・乱交・子供相手・ホモ・レズその他の残虐性強い物や汚らしい糞尿出す物大嫌いです
若い人もそう魅力感じませんし必然的に年増女性の出演する?ドキュメンタリー風の物が好みに成ります 
下手な演技臭いもの面白いとも思いませんしね だから見る物は限られて来ます
ハイ一昨日も書きましたが快楽と小遣い稼ぎ目的の家庭の主婦が出演するAV 是が如何しても多くなっちゃうのです★



AVも映画の一種でしょうから人妻物といわれる物でも全てが主婦でも無いのでしょうけど主婦も確かに多いのでしょ
大抵は一本出てお終いとちゃいますかね 幾等でもそんな人はいるんですから次々に新しいAV出て来ます 
余程美人でナイスボディ・ドラマチックな演技を素で出来る人なら別でしょうけど☆
彼女達にどんな気持ちあるか知りませんが後ろめたい所有っても不倫や売春してるとは先ず思わないでしょ 
あくまでもAVに出演した俳優だと自分に言い聞かせて正当化しているのじゃ無いですかね●
実際はどんな事実が隠れているかは誰も知りません 生活の為に恥じ偲んで断腸の思いで出演する人もいるかもです●
そんなものを時々でも見れば馴れ・麻痺し今時の人はこんな事だって平気なんだとマイノリティーな事をマジョリティと錯覚してしまうものです




それが私の気持ちの中で大きく変化してきた事でした 何を隠そう今頃ってこんな時代かと錯覚してしまいそうです
アダルトサイトに入るのも違法AV見るのも それ見て普通だと思うのも皆馴れ 罪悪感持ちません
今時の女性はAVに出る事を別に恥ずかしい事とも思わず並の男性ではそう味わえない快楽を経験したがってる そう錯覚するほどに成ったのです
でもこの歳に成れば時間潰しで只単に眺めているって事も多く成りました 興奮もしなければ感激だってしません 
情け無い話ですけど只漠然と見てるだけです★ひょっとしてドキドキする物も偶には有るんじゃ・・なんて期待を込めて☆



私がそうだからと言って血気盛んなおじさんやワケーシュが皆そうかと言うと決してそうじゃ無いでしょ
私から言わせば少しアブノーマルなAVに夢中かも知れません 人の嗜好は千差万別です 
痴漢物に涎を出しオナニーに励む若い人だっているかも知れません
そしてその彼らが今時は痴漢なんて皆平気でしてるんだなんて錯覚抱いたとしたら・・・何かの拍子に自分がやっちゃうかも
決して有り得ない事じゃ無い気がします レイプや幼児に興味を抱く人が熱心に見れば・・・?
下らない物でもそれ何度も見ていれば下らない事を学習してしまう?それはTVでも本でもおなじ事でしょ●人は哀しい動物です
主婦が私と同じ様に主婦が出るAVを次々見れば不倫や売春にそう罪悪感を感じなく成るかも知れません アハハ其処までは考え過ぎでしょうか?
それよりもっと低年齢層の子供が見れば 鬱積された引き篭もりのワケーシュがそれ見れば・・・一体どうなるんでしょ?



腕の良い塗装職人は自分の服装に色を跳ねさす事を嫌います だから塗装する時も細心の注意払いますし汚れれば奇麗にそれ拭き取ります
身仕舞は何時も奇麗に 彼らのプライドと言って過言じゃ無いでしょ 出来た人ならそうします♪
でも多くの人はその域に達しませんから朱に交われば当然紅く染まります 汚れた物身に纏ってもそう気にもしません シャー無いですけどねぇ★
シャー無いと言って放置ではもっともっと汚れます じゃァ如何する?時折洗濯すればまぁまぁですか?
世の常ですけど腕のいい職人さんなんてそう居ません 多くは作業衣を汚してしまう腕の持主ばかり それが汚れていても平気な人多いです●



最近は鮮明な動画をあちらこちらで見せるサイトが出て来ました
確りしたそんなサイトは裏ビデオ違反行為だとして遮断してます OCNフォトフレンドってサイトでは私の漫画半分以上は削除されます
チェック担当者厳格な人なんでしょ 削除されたとして私当たり前と気にもしませんしね
日本のヤフーは親会社が米国外資系資本です だからですか?意外にそんな物に鷹揚です 
私としては無料で見られるそんなサイトが無くなるのは断腸の思いしますが ワケーシュやギタギタの親父を朱に混じらせ無い 是が一番かと☆
もし其処が無くなれば見たい奴は又違う所を探して其処に落ち着くかもしれません 裏ビデオ自分で買い出すかも レンタルビデオ屋さんに行くかも●
飛田に知らん顔のように規制ばかりしても行けないのかも知れませんがそれでも未成年はそんな所には行きにくいでしょ
ネットだけが野放しってのは如何考えても良い結果が出るとは思えません 



結論!ヤフーに厳しく取りしまさせる 或いは閉鎖?是が一番手っ取り早い?じゃ無いでしょうかね
子供の裸を見せるサイトは世界の顰蹙を浴びて規制される様に成りました しかし子供はドンドンネットに入り込みます
性欲を刺激された子供がそれを見て別な方向に走ったら?悪の馴れや麻痺ってのは政治に限らず何でも恐い物だと思います
じゃお前は如何なんだ?危ない卑猥な絵を描きやがってぇ〜〜★って言われたら・・・
一言も有りません 返す言葉も有りません 反省する振りじゃ無くて反省し自粛しないといけないでしょうね◎



でも一言言わせて頂くなら 動画や写真は私の下手な絵よりもっとインパクト在ります そっちを早急に取り締まる それも大事な事かと♪
R指定を強化し子供をそんなサイトに入り込めなくする 親が注意してアダルトサイトや出会いサイトへ入れない そう言う事ですかねぇ◎
成人の人は〜〜?私ゃ知らん!自分の助平心の沈静化で手一杯 人の事なぞ構っていられるかぁ〜 自分で勝手にやってくれ〜〜◎です



長らくAVの事書きましたが 不倫の増加も 痴漢犯罪・性犯罪の増加もネットで野放しに成ってるAVやアダルトサイト無関係では無い!
そんな風に感じた物ですから★アハハ 助平親父の私だからで殆どのお人はそんなサイトに入り込んじゃいないんでしょうけどね
まぁだからと言ってAVが無くなる訳でもそんなサイトが無くなる訳でも無し規制の強化是しか無いんでしょうね ハイっ!どうぞやって頂戴◎
世の中からそれで性犯罪が少しでも無くなれば少しは安心して過せるのじゃないですか?
チョーこじ付け見たいな結論に成りましたが目茶助平人間の私が惚けた頭で出した結論です♪
愉しむ為にある人生ならAVも愉しんで見る そう言う事かと思います☆
アホな事を駄文で長々と書いたにも関らず自分でも驚く多くの人に読んで貰って感謝でした ありやとヤンした ニコニコ♪