今其処に有る危機は北朝鮮じゃない!


孫子は戦いに情報が絶対不可欠と教えているような気がします

戦争で一番利巧な勝ち方は・・・戦わずして勝つ! 究極の勝利でしょ♪

北朝鮮が幾ら粋がって見てもどんなに脅して見ても戦争し掛けられないと判っていたら何も恐れる事ありません♪

第二次大戦の時 日本軍の暗号無線が連合軍に傍受解読されていたから 作戦が筒抜けで大損害蒙ったと聞いた事が有ります

事前に情報が判っていれば株売買だって巨利を得る事が出来るでしょ インサイダー取引が無くならないのは確実に儲かるからです

都合の悪き事は知らせない これも情報操作でしょ ばれたら総スカンに成る政府間の重大事の決定は密約にされちゃいます

アメリカのNSAがエシュロンなる組織作って個人情報の収集をやっているのはもう今や公然の秘密!日本でも当然やってる・・のかな?

如何か知りませんが 各地の街角に監視カメラが増設されていますし 道路にも・・・スピード違反の取締りだけでは無さそうです


余談ですけど 昨日書いた石川二区の蜃気楼 産経新聞に勤務していたからか彼の不祥事ってのを産経はだんまりの事多かったです

石川県には北国新聞と言うこれまたコテコテの保守的な体質持った新聞有りますが蜃気楼の事は絶対悪く言いません♪

首相経験者とも成ると力も持っているでしょうし新聞や雑誌記事を強引に停める事だってやってるかもです★

それ以上にそんな力有るものは新聞社の不都合な情報を逆に持っているかもです ギブアンドテーク上手く立ち回れば新聞社もメリット有り!

 

田中角栄の影の女性 佐藤何とかって人一般人が知ったのは彼が権力の座から滑り落ちてからでしょ

そんな事言う必要も有りませんが 権力者のプライバシーに立ち入り斬るのはメディァの方も返り血浴びます

しかし強烈なダメージとなる情報持っていればそれをネタに人操るのも簡単です★

強請・恐喝何手のは情報を悪用しての犯罪 叩けば埃塗れの政治屋なんて情報には特に慎重に成るでしょ

ロッキード事件を追っていた日経の記者が怪死したのも 彼の持つ情報が誰かには都合悪かった・・そんな構図も見えない事も有りません

産経新聞がやっている民主党叩き 私には新聞報道と言うより最早取得した情報使ってのネガティブキャンペーンだと感じる位です


其の情報の収集・公開をやる会社がネットの普及で新しく誕生し巨大化して行きました

そのTOPがグーグルです なんせ一民間会社に中国政府が神経を使わなければ成らない会社なんですからね

単なる検索の会社が気がつけば強力な情報収集会社と変貌しているのじゃないかと感じるのです

アメリカと言う国を抜きにして中国政府が締め出ししなくちゃ成らないほどなんですから★

国家と言っても運営して行くのは選挙で選ばれた議員・・・其の議員全部の情報詳細に把握していれば・・★

 


ハイ 私メの妄想癖 又むくむくと持ち上がっちゃいました♪

グーグルって本当に民間会社?本当はNSAが密かに操っている会社とちゃうんかい?そう思うのです

孫子の兵法に甚く感じ入った誰かがこれからの時代は情報!これしかないと思い 其の情報の覇者こそ世界を戦わずして制す!

其の為には検索と言う一見何の変哲も無い動作から個人情報をドンドン集め・分析し・予測し・行動に移す♪ 

それをすれば鬼に金棒 猫にまたたび 私に色っぽい女性です

グーグルは純一郎の隠れ愛人ちゃんと知っているかもですし 菅直人の次の不倫相手も把握かも? 

アソボンが私と同様 短小・仮性包茎早漏なんてのも情報確り握っているかもです

ODAで取りたい放題の裏金盗っている政治屋のリスト全部持っているかもです 今政治屋汚職このODAが一番でしょうからねぇ☆

もう 戦わずして勝てます 

あちこちの会社で情報流失したとか大騒ぎに成る事度々ですが其の流失した情報最終的にはグーグルだってちゃんと取得!有り得ます★

もっと穿った見方すれば情報の流失が初めから仕組まれて居た そんな事だって考えられる訳です

MSNは如何言う訳か知りませんが ニュースを産経メインにして流しています ネガティブキャンペーンやるような新聞社をです

それには アメリカの意思が入り込んでるのじゃ無いかと思ってしまうのです 全くの架空話ですけど現実だったとしてもちっとも違和感有りません


話元に戻して これがグーグルが純然たる民間会社としたら国家なんてもうちっとも怖く無いでしょ♪

国家の情報も知ればこれもまた国家相手でも百戦危うからずです 敵が個人であろうと団体であろうと国であろうと世界であろうと怖い物無しです

今は まだ其処まで行ってないでしょ・・・多分?でも直ぐ其処まで行きそうな会社じゃないですか?ドンドン巨大化してます

MSN 僅かの間に物凄い会社になっちゃいました ビル・ゲイツ今度は原子力発電の分野に進出とかそんなニュースを見ました

其の彼がグーグル傘下に収め様と画策してました 如何成ったのか知りません ヤフーにしたのか?

このはてなだって誰が如何しようと思ってやってるのか 誰にM&Aで吸収されるかもです

何十万・何百万の人のブログ 皆知っているんですからね だって其処で皆さん書いてる訳 分析すればどんな人間か実に簡単です★

もし大金持ちのビル・ゲイツがそれ始めたとしたら世界制服だって可能です 彼はそれをしないでも世襲で受け継いだ子供に野望あったら?

アハハ 私の妄想は果てしないです もうソーっとして置いて下さい イク所までイカ無いと留まりません★もう後3分掛かりませんけど●


でもね 世襲に名を借りて言いたかった最大の事は此処だったかも知れません♪

この日記読む人は皆さん世襲にも無縁で個人情報公になったとしてもそれがどした?で済む様な人ばかりだと信じます お互いヨカタですねぇ〜♪


アッ でも映画『コンドル』や『ペリカン文書』のような事だって有り得るかもです★殺しのライセンス持った奴の訪問受けるかも◎

もしそんな事有れば事前に言って頂くと有り難いです いえ逃げようなんて気さらさら無いです 

保険に入っておきます それ担保に金借りてセ一杯遊んで置きます 保険金はあの人に行くようしときます (ここでウフフと淫靡な笑い♪)

ですから 自殺に見せ掛けないで事故死・あるいは怪死にして下さると有り難いです☆で無いと保険金下りませんから是非是非これだけはお願いします◎

序に物は相談ですけど其のお人美人エージェントで秘技痺れいそんぎんちゃくの免許皆伝の持ち主 贅沢言うようですけどキム・ベイシンガーの様な人希望です

確実に腹上死させて頂ける人派遣と言う訳には参りませんか?もうそれなら何時でもこちらとしてもご訪問が今か今かと楽しみに思えます◎


しかしまぁ 気楽に世襲の話出来る立場で良かったと思ってます 蜃気楼!あのアホみたいな息子に如何世襲させようかと夜も眠れないでしょから☆

日記ネタ無いとは言え1〜2日の積りで書いた世襲話が長くなりました アホな長い世襲の事最後まで読んで貰って有りやとやんした◎

ますます摂取琢磨(切磋琢磨と知っています♪洒落です!是でもアソボンよりましと思っています)致して

ボケと妄想に磨きを掛けアホでお馬鹿で危ない絵を描けるようせしゅせしゅと励む積りで居ります ニコニコ♪