参った!参った!ヘロヘロ★

本日体フラフラでイラスト描く所じゃありません また明日にでも ゴメン★

私の近況★アホな日記に終始していて日常の私の事は殆ど触れずに居た
別に人に知らせる事も無いのだけど自分が後になって何していたんだろうと思った時の為に書いて置く♪
14日に健康検診を行って来た♪別に取り立てて具合の悪い所とて無いのだけど病気に成ってからではと
早期発見、早期治療で病気が大した事無いようにして置きたいと思ってんだ♪



別段 長生きをしたいとは思ってないんだけど死ぬ時は其の直前までぴんぴんしていられたらと思ってんだ
長い間病気で苦しむなんて絶対嫌だし経済的な負担もあるしね
医師の内診では血圧低いがまぁ健康そのもの そう心配はする必要無いとの事だったのでホッ!
検査した結果は後日出るだろうが何も無い事願ってる♪
只ね 身長が去年より5mm縮んじゃってんだ★169.5cmが私の最高の身長だったのに今は167cmなんだぞ〜★
今度靴買うときはシークレットシューズにしようと思ったよ 3cmUPはして置きたい♪



体重5KG近く増えてんだ 2ヶ月休煙した結果が是だ!急激な体重増加は心臓が不整脈になるんだ たくっ〜〜★
健康の為に休煙を中止しちゃったよ♪ でも10月値上げになるから9月には今度こそ絶対やめるけどね
今日見たんだけどケントが5本入りの煙草売り出した♪実はもう1月前に成るだろうか日記にそれをやるべしって書いたんだ☆
アハハ 400円になってもワンコインで買えればきっと売り上げ減らないのじゃと思ったもんだから☆余談だけど◎



入れ歯を新しく作ったんだけど是が今一調子よくない 歯茎が痛いんだ 何度も微調整してんだけど次々と痛い場所が移動
イリイリしている★いい歯医者ってのは中々見つけ難いものだと感じたよ 



前に同窓会へ田舎へ帰った時に逢った彼女が仕事の都合で纏まった休みが取れ遊びに来たんだ
京都と奈良の見物に連れて行ったんだけど 一寸歩いただけなのに体クタクタ
折角 来てくれたのはいいけど欲も得も無しに半分死んでるという有様★
是ほど 体鈍っていると思わなかった 
一つ一つがお前もう年!って宣言されているような気分 
ちょいと本気で体鍛えないと・・・参っちゃうよなぁ〜★ ホンと年取りたくないもんだよ ガクッ!