子供を殺す・死刑にする・戦争をする★


今日はエロ惚け親父にしては重い話を★実は自分でも判らない話なんです ゴメン★

人の命は何故大事なのですか?人を殺しちゃ何故いけないのですか?そんな質問を何かで見た事が有ります

ハァ〜〜?って思ったんです 白状しますと私ってそんな事考えた事無かったのです 

頭から人の命は大事なもの 人は殺しちゃ行けないもの そうとしか思っていなかったからです

何故人の命が大事なのか自分で其れを上手く説明出来ません 人を何故殺しちゃいけないのか?はっきりと判りません

私には最初から人の命って大事なんだ 人は殺しちゃいけないんだ 其れしか無いのですから☆

親父とお袋には細かい説明抜きで是を叩き込まれたものだから問答無用・鉄壁の掟としてそう思っているのです


世界では戦争で人殺し合っています 死刑も行われています 自衛だからと日本でも人殺す武器や弾薬・兵を持っています

其れに対する回答 読んで知っています 知っていますが私にはちゃうだろうと思う事も多くて判りません 自信持ってこうだと言い切れません

人を殺しあう戦争は自衛であっても嫌だと言えば 平和惚けの非国民だという人わんさか居ます


広島や長崎で多くの人がたった一発の爆弾で亡くなりました 

其れは悲惨な事は十分知っていますが亡くなったお一人だけにスポット当てれば

原爆で殺されようと焼夷弾を浴びて火達磨になって亡くなろうと同じです 少数なら良くて多数だから悪い そんなもんじゃ無いと思っています

大量殺戮兵器原爆は使わないで置こうじゃないのです 人殺す戦争をしちゃいけないのじゃないでしょうか★


北朝鮮の気違い親父に自衛の為には北朝鮮と戦争に成っても仕方ないですか?向って来れば身を守って当然です 其れは否定しません

でも有り得ないでしょうけど原爆落とされたら日本もアメリカに頼んで北朝鮮で其れ使って貰いますか?

其れ落とした時 肝心の奴は地下の豪華な避難壕で喜び組みと酒盛りしてて 死ぬのは北朝鮮の国民だけじゃないですかね?

それでもやりますか?広島・長崎で皮膚焼け爛れて死んでいった人と同じ目を北朝鮮の無関係な人に味あわさないといけませんか?

私は この辺りが一寸違うんじゃないかなぁと思うのです 


軍需工業は日本経済の発展に成るから力入れるべきなんて頓馬な事言う奴居ますが 大馬鹿野郎だと思っています★

芥子の栽培は儲かるから植えましょう・・是とどれだけの違い有りますか?誰かが儲かるからクソやりましょう?笑わせんなッです●

原爆作る為にコンピュータ技術格段に進歩しました ICBM作る技術で宇宙開発も格段の進歩です 其れは承知してます

だから軍需産業に力を入れましょう〜〜?何寝言言ってんだです!味噌を作るために先にクソやりましょうと同じ事でしょ!クソっ★


以前の日記で私死刑がイイか悪いか判らないと書きました 大事な人誰かに殺されたらそいつ死刑にしても飽き足らない思いするでしょ

しかしそいつを死刑にして心が本当に晴れるとは決して思いません 人の命奪う事で溜飲下げられるものなんでしょうかね? 

そいつが生きていても死んでいても大事な人は帰りませんし一生心の重荷として残ります 

そいつが反省もせずにのうのうと生きていればそれもまた我慢出来ないかもしれません

私なんか残虐な気持ち強いですから 死刑の代わりに植物人間にして生かして置いた方が未だ救われる気がします

そんな奴の人権も認めませんし ひょっとしたら死刑よりもっと酷い人の命を弄ぶ事を平気でやりそうです

眼には眼を 歯には歯を の気持ちは絶対持つと思うのです 人間出来てません★ 


でも関係ない人の命は大事なもの・奪っちゃいけないものそう思います 自分の気持ちに矛盾感じますが如何すればいいか判らないのです

だから裁判員に死刑判決言わせる事は酷だと思い 私はそんな裁判なら裁判員に成る事拒否します だって判らないからシャー無いです

親から その詳しい説明して貰わなかったから?学校で教えて貰わなかったから?惚けて忘れました ゴメン!

今平気で人殺すワケーシュや人は人の命そう大事だと思っていないのでしょ 誰からも教えて貰ってないから?

平気で・・・平気でもないのでしょうけど自分が生きるのに子供邪魔だから殺す・・信じられません★


この話をすると何時もタイタニックの救命ボートの話と

アルプスの聖餐と言われた飛行機事故で生き残った人が人肉食べて生き残った話思い浮かべます

まさか生きてる人を殺してなんて事は無かったのでしょうけど・・・ひょっとしてと思っちゃうのです

救命ボートの時は乗ってる人助ける為に ボートに縋り付いた人の腕たたッ切っても仕方有りませんか?是は冷たい海に落として殺す事です

此処が判りませんから 何時も回答を濁しています 触れないで居ます 卑怯者です!

今まで何人かのお人の話を伺いましたけど 私が嗚呼そうだったのかと思う話をして下さった方何方もいらっしゃいません

もし それに明確な意見お持ちの方いらっしゃいましたら是非ともご教授願えると有りがたいです♪


シャー無いからそれには触れずに いけないからいけない!大事だから大事それだけ思う事にしてます こう思う私って矢張り変ですかね?

実際 その場面に遭遇したら何一つ判ってないから混乱してしまうでしょ そんな場面に遭遇しない事を只只願うだけです


でも自殺したいと思う人 どうぞどぞ勝手にどぞです☆人に迷惑掛けず重石付けて日本海溝飛び込んで頂戴です

この究極の自分勝手・矛盾・・なんじゃぁこれは〜〜と自分でも思います☆

肝心の所ぼやけていますから自分でも良く判らないのです ゴメン!

でも人の命は大事なもの!其れを奪う事はいけない事!問答無用で親は子に堅く堅く伝えるべきだと私は思っています◎