親や子供より自分?我侭それとも切羽詰っている?


高齢者の所在不明の話は 偶々今判りましたが報道されたものは何十年も前から所在不明みたいですし
その後次々と出た70件以上の物は未だ詳細不明です 年金詐取が目的か単に子供が親の行方を知らないだけか判りません
年金詐取目的の奴らは自分が犯罪やってると判っていた確信犯 クソったれ小悪党です★
まさか残り全部が親の死を葬式も出さずに役所にも届けず死体を床下に埋めて年金詐取しているとも思えません
しかし人一人死んでその死体何処へ行ったのでしょう?身元不明の行き倒れ?其れとも重し付けて日本海溝で自殺?


実際には単に 子が親の所在知らないこっちの方が多いのでしょ でも其れが年金詐取より私 大きな問題と思うのです
私の感覚では親の居場所知らないってのがどうも理解出来ないのです それだけ親を放置無視してたの?
キタキツネじゃ有るまいし 子別れ親離れしたらもう勝手にしろですか?動物以下?情けない!
アハハ 今は100歳以上の人の調査ばかりですけど90歳に下げたらもう手の付けられない位所在不明かもですね
平均年齢見直したら大幅に下がった何て事有りそうです 世界中の物笑いの種かも知れませんね


私の子供時代は未だ男親が権威を持っていました 色々と教えても呉れました 勿論その後の年代でも親に確り教育された人は多いでしょ
でも我々以降の年代が子育て奥さんに任せッ切り 男親としての教え禄に子供に教えなかったのでは?
放置された子供は知らない事を今度は自分の子供に伝えられません 伝達ゲーム見れば判りますが簡単な事でも中々上手く伝わらないものです
其れが 最初から上手く伝えないでは次に受けた人が頓珍漢な事言い出すに決まっています
切れる中高年 問題に成ってますが基本的な社会常識知らないそんな人が多いのじゃないですかね 
モンスターペアレントなんてその極地 常識が極端すぎます その子供が事件を起こす?必然の気がします
私が思う訳の判らない事件無闇矢鱈に増えています 子供を虐待する 放置する 殺す 理解を超えてます
赤ん坊は泣くもの 子供は騒ぐもの その育児のやり方さえ満足に知らない若いお母さん居るんとちゃいますかね
ネグレクトなんて・・子供虐待死させる親なんて昔は皆無とは言いませんがそうも無かったでしょ



親の面倒を兄弟の誰が見る?親が子供の間をたらい回しにされ遂には老人介護施設へ 今は其れが当然が如く普通の光景です
スープの冷めない距離 二所帯住宅 そんな事が今では余り聞かれなく成りました
子供成人に達すれば当然の如く家を出て行きます 親と同居?そんな事してるのは仕事しない親の脛を齧るパラサイト引き篭もりだけでしょ
そんな人も 家の中で核家族化です 只生活出来ないから親と言う他人と居るだけ 絆と言うより命の綱ですか?
あっ 私極端な事を言っています 多くの日本人は子供がちゃんと親の面倒見てるでしょ でもそう言う目立つほど事例が増えた
丁度・公務員の不祥事増えたように感じますが多くの公務員は真面目な人ばかりです そう言う事知ってて言ってる積りです ゴメン!



私の様な独居老人 結婚しない女性 結婚も出来ない男性無闇に増えました 皆てんでバラバラに生きています
空前のペットブーム なんでじゃ〜〜?身近に可愛がる対象が減って来てるから・・・言うだけ野暮な話です 
現実で他人との会話減った人多いのでは無いですかね 益々孤立化 心が捩れてくる そんな気がしますが★
皆が淋しいと思う気持ちを自分で作り出している気がします 
其れを解消する為に胡散臭い宗教に走り ゲームに走り ネットに埋没・・・しんどい話です★
娑婆中ごちゃごちゃで何をしたら何からやったらもう少しましに成るのかちっとも見えません



カラカラ高野豆腐脳味噌・無教養・無知識・エロ惚け頑固偏屈の私が苦渋の汗搾って得た結論は・・・明日に続くです ニコッ♪