疑わしきは私の気持ちは罰しちゃう●


昨日美術館へ言って来たのでその話でもと思ったが特筆すべき事も無い 偉そうな事言って今日もニュースネタだ フン冴えない★


人間が小さいからか裁判員が無罪にした事件でも それちゃうだろ?って無罪に成った人に白い目を向けている
鹿児島で老夫婦を殺害した強盗殺人事件の事だ 被疑者は青空と同じで清々しい気分と言っているが私はちっともだ
現場に指紋や皮膚の断片がありそれらが被疑者と一致 所が彼は現場へ行ってもいなし殺しても居ないと一貫して否認


じゃ 現場の指紋やDNA一致した皮膚片は何?警察の捏造?そんな事は先ず考えられないから被疑者は其処へ行った
是は動かしがたい事実だろ 殺したか殺さないか其れは判らないにしても兎に角現場に居た
其れを居なかったと嘘を吐くその一点で私は 無罪主張が空虚な物に思える
だから青空のように清々しいと言われても 何寝言言ってんだに成っちゃう 疑わしきは罰せずかも知れないけど私は駄目だ
こんな親父はじっと観察追跡しておかないと又凶悪犯罪やるんちゃうかと思ってしまう


性犯罪なんて刑務所から出所しても再犯率が非常に高いと聞いている 
出所して1ヶ月もしない内に誰かを襲い暴行する そんなニュースを何度見た事か 
強姦罪で捕まった奴なんて皆さんチンコ刑にして切り取っちゃえばいいんだよ 
世の中に事件増えて何でこんな時代かと何時も不思議に思うけど 其れの防止は刑を重くする事 
死刑は廃止するべきと言う人も多いし私自身 如何したら良いか判らないけど刑を重くする事はそう反対も無いだろ
私は中国では麻薬の密輸入でも死刑と言うのにびっくりしている 死刑はともかく重罪にすればそんな犯罪も減るだろう


政治家の汚職は是はムカつく 先ず事件の立証が非常に難しい 金銭の授受がある贈収賄事件にしろ政治家本人が直接受け取るなんて皆無
其処には何時も秘書と言うワンクッションが存在し 金の授受も巧妙に細工されるから一般人が見分けるのは先ず無理だろ
まして 先般の検事の不祥事で折角逮捕しても捏造とか仕組まれたとか国民を騙すテクニックは幾らでもある


疑わしきは罰せず 確かに大事な事かもしれないけど政治家の犯罪で確実な証拠残す奴居たとしたら大アホだ
例えば小沢!西松の役員が逮捕された時裏金の授受を認めた 私は其れが検察の捏造とはどうしても思えない
まして 大きな疑獄事件がある度に顔を見せる常連 そんな事を言う奴を信用も出来無いし自分の気持ちの中で有罪を出している
清和会が如何・宏池会だから如何なんて話が直ぐ飛び出すが 例え其れがあったとしても自民政権が腐った事をしてた結果だ


小沢の一連の動きは 私にはもう真っ黒な犯罪!短慮な私はそう思ってしまう
何時も言ってるが大抵の人には会っても居ないし話した事も無い いや例え話したとしてもその人の本質見極めるのは至難だろ
日頃の言動や態度見て尊敬に値する人なら擁護したい気持ちに成るが 林真須美の態度見て好きになれないのと一緒
政治家として確かにやり手かもしれないが絶対認められないクソだと思っている
もし 今度の強制起訴でもっと詳しい事判って納得いかなかったら政治家として置いて置く事だって気持ちの上で許せないのだ
宗男は5年間の公民権停止だそうだがこっちはギタギタの有罪 こんな奴はもう一生議員にすべきで無いと思っているのだ
国会議員の犯罪は一発で公民権永久停止 そうすりゃ良いんだよ 
そうしとけば是も疑獄事件には毎度皆様お馴染みの蜃気楼なんてのはとっくに消えていただろうしアホ息子の県会議員も誕生しなかったかも

 
何処の党の人であろうと関係無し!私が悪人と思う奴に悪態吐き捲くるだけ 黙っているなんて精神衛生上悪い!
アホ政治家を議員にしちゃうのは国民がぬるいから でもクソ政治家を議員にするのは国民がアホだから★私はそう思うけどね


アハハ 又誰かからクソを書いて垂れ流すと言われそうだけど知るかっ!何処の何方でもどんどん書き込みして頂戴♪
是はあくまでも私の個人的意見 何か文句あっか?其れを尊敬出来ない奴に反論されたって誰が言う事聞いてやるもんか ニャロメッ!