人で上手く行かなけりゃ動物使ってやっちゃおうかぁ〜〜♪

2017・09・07 木 曇一時雨 28.0度 13:00現在

悪の枢軸と言われるような憎たらしい奴が勝手気侭に非道の限りを尽くせば誰しも何とかして止めさせたいと想うものです
口で言っても聞かないともなれば実力行使してでも止めさせる 極一般的です
度が過ぎればそいつ殺しちゃえ〜ガス漏れして危険なら元バルブ閉めちゃえば途中でガス漏れる事有りません
世界は多くなったテロ事件に嫌気差しテロ撲滅を真剣に考えそれら起きない様に監視に勤めています
所が 今回の北朝鮮デブに対しては斬首作戦成るテロを一国がやろうと本気みたいですから驚きです


テロ事件に懲りたアメリカが世界の各地でガスの元栓締める様にフセインカダフィビンラディン
アメリカにとって憎たらしい奴を個人的に的を絞り特殊部隊送り込んで捕まえ或いは殺しました
斜めからしか物見ない私としては是ってテロちゃうかと思った程です 
所が国が起すテロは正義の結果でテロじゃない!なぁんて理屈つけて胸張って威張ってんですからね
大国は核は持ってもイイけど後進国とか小国が持つ居のは駄目!って言う理屈と同じ気がしちゃいます


そうかと言って単にムシャクシャしたからと言って無差別大量殺人をし捕まっても反省する所か薄ら笑い浮かべる様な奴には
怒り心頭でこんな奴は死刑が当然と思っちゃう私ですしね 死刑にしたからって気が晴れるかってと恐らく無理だと思うのですけどね
子供なり大事な人を殺された人は犯人を殺したいと想っても じゃ自分で殺しなさいと言われたら躊躇してしまうでしょうね
自分で誰かの命奪う事はその時は無念晴らしたと思えたとしても後にきっと後悔すること有るに決ってんじゃ無いかと想ってしまいます
増して 独裁者と言われるような奴が一般人を大量に殺し始めたりすれば私には無関係の外国の事でも無性に腹立ってしまいます
シリアのアサドなんて何でそんな奴を支援する国が有るんだ?何てロシアのプーチンに遂白い目を向けてしまいます
北朝鮮でもそう 日本人を拉致し自国に連れ帰ってどんな事をしたか何も知りませんが只それだけでデブの親父や其の又親父を憎みます


増して原爆やミサイルで日本を火に海にするなんて抜かすデブに対しては北朝鮮まで行って何とかして息の根止めれれば
日本のヒーローに成れるのじゃないかと勘違いしてしまうほどです
私がそれやればもうギタギタのテロです 所が韓国は国が其れをやろうと斬首隊を結成するとの報道ですしね 
アメリカが真っ先に言い出したんですかね 斬首なんて★臭い屁を垂れる奴はそいつさえ居なければ屁は発生しない!
確かにそうでしょうけどその人が病人だろうと関係なし ってのも如何かと想うんですけどね★
そんな事をしようってのがそもそも病気の人が考えて居る事かも知れません 


私には変の極みに見えるアメリカの大統領ですがだからと言って殺してしまえとは思いません 
気に喰わないのは中国でもロシアでも否日本の安倍でもアソタロでも一杯居ます 糞ばっかしている政治屋!そいつ等にムカムカしています
でも殺そうなんて想った事有りません なのに北朝鮮のデブは殺してもいいかなと想っちゃうのですからね 
勝手なもんです そんな危険が危ない思想の持ち主こそ一番最初に死んだ方がイイのかもです パタッ★