真面目な助平だからか?


妄想の世界で喜びを感じている私だが妄想の分野の話に無くては為らないものがもしもと言う仮定だ★
もし・・なら・もし・・たら ってのはショーも無い話には必要不可欠と言って良いほどだ
これは私だけでは無しに大なり小なり人って誰しもが有る事じゃ無いかと思う
もし宝籤に当ったら♪絶世の美女に惚れられたら☆自分に素晴らしい能力が有ったら◎・・・大抵の人考えた事が有るだろ♪
考えるだけ無駄な事なんだけどなんでもそうだけど無駄な事をするってのは見方変えれば凄く贅沢な事をしていると思うのだ
建築やっていて感じるのは無駄な空間は一種のゆとりみたいな物が存在するのも事実である


遊び心を持つと言うのは決して悪い事で無い 尤も全部が遊び心みたいな私だとだらしないと姉に言われるのが落ちである★
世の中には簡単な事を深く掘り下げて実に奥深い話にしてしまわれる方が多くいらっしゃる
物の見詰め方が真面目と言うか真摯な態度だから感心するような事がぽんぽん飛び出す
所が私と来たらもうこれは重要な事だと思われる事を実に底の浅い話にしてしまう能力に長けている?様に思う


良く日記を読んで下さっている人ならお解かりだろうと思うけど 本当は割りと真面目だと思っている
真面目なんだけど世間知らず 教養不足 中途半端 だらしない性格 そして一番のネックは根が助平
それになんと言っても妄想がどんどん入り込んで発想が凡そ人と違うひねくれたような感じを受けるものが多い
そんな物が難しい問題を底の浅い通俗的なものにしてしまうんだ


それに時には徹底してふざけている事も有るんだけどそれがマジで言ってのかふざけて言ってるのか判り辛い
そんな日記に限ってコメント欄にマジレスが書いて有ったりする訳だ 
困っちゃうんだ 徹底してふざけるとかガチガチの真面目な話を書いているのなら読む人も判りやすいだろうけどね
文才は無い 知識・語彙は不足 そして助平 本当は素晴らしくいい人間と私だけが思っていても誰もそう思わない


リンク元に並ぶ キーワードなんてもうギタギタのアダルトサイトみたいなものなので自分でも落ち込む位
私の日記を検索から来て下さって見てる人何が多いといえば 松島・滝井新地 巨根 AV チンコ絵 これが圧倒的
最近の画像の検索はもうHぽいものばかりだしね 来て下さる人も相当お好きな人多いのじゃと感じているのだ


最近 携帯から日記を見て下さる人が増えた 多分若い年代の人が中心だろ 
男性も多いかも知れないが電車で見る光景は圧倒的に若い女性が多い 
詰り私の日記を見ている人は携帯からは若い女性であっち方面がお好きな人が多い?
最近の若い女性は其れは綺麗〜〜〜〜〜〜ィな人が多い♪日記を見て下さる人ならその書いてる作者にも興味を持つだろ♪
中には物好きな人も居るかもしれない でも私の本質は真面目人間と見抜いてコメントもメールも残せない
じりじりして恋心を抑えているんじゃないか 私って何て罪作りな男なんだろう〜〜★と言う妄想を今してるんだ


暮で何かと忙しくしている人多い最中 こんな妄想に浸っていていいものだろうかと思っちゃう
って こんな事書くから底の浅い日記になってしまうんだねぇ 
アハハ でもこれなら公明党支持者からも小沢フアンからも恨まれる事は無いだろうけどね マジレスも書きにくいしね☆
底浅くても人から恨まれたりするよりは せせら笑われていた方がいいかもだね◎