自己チューの蛆虫見るが如し●


連日の猛暑で寝苦しい夜が続きましたが今朝は窓からの冷気が一寸心地よくあれっ?秋の気配〜?何て思っていました

10日前にもそんな気がしたのですが その後夏が二枚腰を見せ 夏秋のせめぎ合い?

アハッそんな事を感じさせられ苦笑していました

でも 秋の足音なんて少しずつそんな気配が増えて来て判る物・・・何れにしてももう直ぐなんでしょう

残暑と言うより未練な夏の強請り暑さって奴なんでしょう★


世界を見ればロシヤの猛暑 中国や北朝鮮の大雨 

地球に随分ばらつき有ってこれらも含めて地球温暖化の影響かな?何て感じて居ます

快適さを追い求めて来た人間が知らず知らずの内に自分で自分の首絞めているような物ですか?

人間の欲望なんて限りない物でしょうし その為に何かを犠牲にする 

必然なんでしょうけど最後は地球の破壊まで突っ走ってしまうのでしょうかね?


それを一番感ずるのが海の水です

子供の頃 田舎の海はそれは透明度も高く綺麗でした 

それが成人に成った頃は見た目はそうは違いませんが潜って見ると一目瞭然 汚染は格段に進んでいます 

今は 綺麗な海ってのは何処か離島でも行かないと見れないのでしょうね

大阪湾や瀬戸内海見てるとこの海が綺麗に成る事なんてもう二度と不可能な事と思ってしまうほど

何せ 川の水の行く先が海!日本海溝の底はゴミの溜まり場じゃ無いかと思っています★

もう20年したら海水浴出来る浜が果たして有るのだろうか?そんな事感じます


世の中を人間の欲を基準にして見ると 

犯罪も戦争も経済や科学の発展も政治も皆 人の欲望だけが渦巻いているように見えます★

最近強く感じるのは民主党代表者選挙のごたごた●

それに群がる政治屋は国民の事など不在!

自分が如何立ち回れば自分の利益成るか?それに奔走しているだけ 与野党共にです

我々国民ほったらかしで血眼で騒いでる奴を苦々しく見ていますが出て来るのは溜息だけ★


こんな連中に任せたんでは自分の幸せなんて先ず不可能 

じゃ私は私の道を・・・結局今の世の中が自己チュー人間を自動的に作り出しているようなもの そう感じています

其の政治屋ども日本の為に成らなくても自分さえ良くして呉れる奴居たらそいつ応援すれば良い そんな連中が増えたんでしょうかねぇ?

野壷で臭い糞尿の中を蠢いてる 蛆虫の群れ見る思いです

それは何も政治屋に限った事じゃ有りません 国民の多くにもそれを感じます 

割と本音曝け出しやすいネットで糞みたいな奴 ウジャウジャ居ます いや増えました★ 

ネットは声溜め場じゃなく 肥溜? こら駄目です! 

人を人間の欲と言うフイルターから物見るとそれが一層鮮明に見える気がするのです


アハハ キリストや釈迦超える禅の精神持った救世主現れない事には限りない欲望の規制は無理ですか?

後20年 そんな糞転がしの有象無象見ながら ブツブツ独り言言って過しますか ハァ〜〜★