変って今日はこの糞ッ垂れの事だぁ〜〜♪


朝、近所の喫茶店へモーニングをしてきたんだ・・・何か変な言い方だね★でも意味判るよね♪
この喫茶店 新聞は読売だ 産経だったら多分行かないと思う 其の読売に面白い記事が出ていた
東シナ海で熱水鉱床が見つかりレアアースや其の他の希少金属が採集出来るかもと言う記事だった



この調査地域は沖縄の近くだが沖縄トラフからは北側見たいだ 中国が領土主張している境界線てのが沖縄トラフと聞いたが其の向こう側
此処で貴重な資源発掘されれば中国 又自国領土だと騒ぎ出すんじゃない?アハハ 東シナ海てのは問題発生海域だね
さて 日本政府如何する積りなんだろうと興味津々なんだ♪
尖閣諸島の事で弱腰だとさんざ攻撃されているけど 中国ガス田のプラットフォーム断橋って名前の奴 日本が主張する境界より日本側に有るじゃん
其れを今日知ったんだ Wikipediaの地図だから本当かどうか知らないけど是が事実ならこの間の漁船で騒いでいるのは一体何だぁ〜〜〜★
とっくに日本領土侵犯されてんじゃん●アホ特攻隊中国漁船で大騒ぎって丸で屁じゃん★
こんなプラットフォーム建設するには相当期間経ってる筈 何時か知らんけどひょっとしてアソボンが首相の頃?
友愛をポポポしてた鳩山の頃?もしそうなら日本政府何抜けた事してたんだぁ〜〜!って事に成るんちゃう?



まぁ 何か知らんけど 自分達の保身しか考えていない政治屋に文句言っても如何しようも無いかも知れないけどお粗末過ぎるね
其れを知らないで今頃騒ぐ私も私だけどニュースに成らなきゃ知りたくても知らないやね シャー無いだろ!
そんな事まで判らないから政治家に任せてるのにほんと頼りに成らないねぇ メディァももっと確り見てろってんだ★
政府はもう一回おさらいの意味を込めて国民に 日本の主張している正確な境界線とはみ出して操業している中国のガス田を公表して頂戴よ◎


そして今回の熱水鉱床の発見は日本領土内だと世界に大きく発信を日本政府としてやっときなさいよ 又中国自国領土だと言い出すかも知れないからさ★
それにしても台湾は尖閣諸島の事ウンもスンも言わないけどもう諦めちゃったの?
尤も 元の総統李登輝さんが退陣してから 尖閣諸島は矢張り日本のものだと言ったから気勢削がれて言わなく成っちゃったの?


日記のネタ書く事無かったから相当尖閣諸島に触れたけどもう黙っていよう〜〜っと♪


さて ポーランドの至宝展が昨日で終了したがこいつに一言言わないと! むかついてる事有るんだ★
この展覧会 サントリーミュージアムでの開催は主催がサントリーミュージアム天保山毎日新聞社
企画協力ってのに 東京富士美術館の名前が載ってる この美術館が創価学会の美術館なんだろ まぁ其れは良い 企画協力者だから
実はこの展示してある絵画や彫刻の一番最後にむかついているのだ 出口の所に一枚の写真が掲示してあった
ポーランドワレサと握手する池田大作の写真だ 是にムカついてんだ★
そら サントリーとすれば美術展に多数の人送り込んでくれる創価学会に敬意を表しても当たり前と思う 儲かるんだしね♪
創価学会の人がサントリーの酒を飲んでくれるかも知れないものね!


だけど もう一つの主催者に毎日新聞が入ってる 
其れは新聞社も民間企業だからサントリーと同じかも知れんけどサントリー池田大作の写真掲示すると言っても拒否すべきだろが!
新聞社が何で一宗教団体のTOPの宣伝しちゃうんだ?聖教の新聞印刷してるから?バーロー其れとは話が違うだろ★
まぁ 産経が自民クラブみたいなもんだから毎日は創価学会クラブ?それならそれで良い もう二度とお前んちの新聞読まない!
入場券買って創価学会の宗教活動のような展覧会とも知らずに其れ見に行った人に対してクソ池田の写真を見せるって事はどういう事だ
其れって何も関係ない一般人に実に失礼とちゃうかぁ?人馬鹿にしてんのか?舐めやがって〜〜!くそったれがぁ〜〜★


あの展覧会どんなやり方か知らないけど利益の何割かは創価学会が取るんだろ だから会員に来させて儲けようって腹だろうと思ってる
ポーランドと言えば今年の春だったか大統領乗った飛行機墜落して政府要人含めて相当数の人がお亡くなりになったじゃん★
池田大作ワレサじゃなくカチンスキ大統領と握手した写真でも掲示したかったのだろう 
流石に亡くなった人との写真じゃ拙いと止めたんだろうけど展覧会の誘致の話はワレサとじゃなくカチンスキさんを中心とする政府要人と話したんじゃないのか?
それなら彼らを追悼する文句の一つも掲げ 自分の宣伝は自粛するのが筋だろ だから私は宗教人じゃなくクソ会社経営者と同じだと思ってしまうんだ
展覧会で稼いだり自分の名前売る為に写真を掲示するなんて折角の展覧会を薄汚いものに変えてしまっている
サントリー美術館もう閉館しちゃうから今更言ってもシャー無いけど 毎日新聞最低の事してるんちゃうかぁ〜?クソ産経と同じレベルかぁ〜?



滅多に見ないんだけど多分創価学会の人が書かれたブログじゃ無いかと思われるが見て見た 池田大作を絶賛してらっしゃる
勿論信者の人だから当たり前 其のブログに書き込まれたコメントも皆さん信者だろ 池田を悪く言う奴は馬鹿だと言ってらっしゃる
眼が点に成って居て回り見えない人ばかりだから反論もしないし信仰の力の恐ろしさを改めて感じている でも是だけは言っとく★ 
何も知らないで自腹切って其の展覧会見に行った人に落ち着いて絵も見れないほど信者動員する展覧会はクソだと判って貰いたい・・って無理な注文だね★
あんなやかましい展覧会ってのは子供達が喜ぶ漫画の展覧会でも無かったんだぞ 子供より訳悪いじゃん 私には初めての経験だった●
日頃余り展覧会に行かないお人ばかりで馴れて居ないのかも知れないけど自分地で美術館作ったなら信者の美術展見る教育も確りやれってんだ



序でに 隠れ主催 創価学会と明記してくれると有り難いとつくづく感じたよ★始めから其れ知っていたら♪・・・絶対行かなかったっ!
損こいた気分!交通費返せ〜〜金返せ〜〜〜〜〜!ったくぅ〜〜〜★