そうかと言ってなぁ ニュースネタも嫌なんだけど★


寒い事も有って外に余り出ない 外に出なければ毎日の生活にそう変化も有る訳でも無いし日記のネタが無い
天気の話をするのもそう毎日じゃ自分が嫌に成る 肉体的な事を言って見ても毎日やってれば変質狂と思われそうだ
そうかと言って今日のアリバイを書く様な日記も嫌 朝何時に起きた 飯は何にした 排泄も快調 チンコも元気 体も元気
誰それと会って何をした 是が本来の日記かも知れないが毎日こう言う日記だけは書きたくないと昔から思っていたのだ
必然的に 過去の話に成ったり 最近のニュースネタに成ったりする でもTVもラジオも見たり聞いたりしない
芸能人の噂話やワイドショーで取り上げられるような噂話も大嫌い 新聞やネットのニュースが中心になるのだ


政治ネタも本当は余り書きたくないんだ 政治の事言えるほど人間出来てない
どうせ日本の政治に期待も将来も感じてないし自分達の事しか考えない議員が目立って白けているし★
何も知らないから立派な意見も言えないし そんな立派な意見言えるなら国会議員選挙に立候補すればいいと思うしね
結局 政治ネタと言ってもブツブツ愚痴やボヤキを言うだけ 情け無いったらありゃしない★
立派な意見言う人だって自己満足の範疇から出ない只知識をひけらかす衒学的(げんがくてき)な人も目立つしね
どっちにしても余り言いたく無いんだけど ネタには困らない もう頭のイイ人達がやってる事は漫画だしね
若い頃は是でも尊敬する政治家ってのも居たんだ でも今はこの人はってのが皆無!政治家の質落ちた?
まぁアホ世襲目立つしね●アホだけならまだしも最近はアホの上にクソが一杯居るしね 堪ったもんじゃない●


世の中の不正や可笑しな事件の事ばかり言っても日記は書けるだろうけど 何でそんな事が多いかとじっくり考えれば行き着く先は政治の堕落
又くら〜い気持ちに成ってしまう 殺人事件も多発してるけど一番感じるのは詐欺事件が無茶苦茶増えた来たと思う事だ
人を騙す!是が日常茶飯事 一体なんでこんな事が増える世の中に成ったんだろうと思う 人の苦しみも、悲しみも感じない人が増えた
自分さえ良ければって人が増えたんだ 其の為には手段を選ばない 騙そうと殺そうととにかく自分さえ良けりゃいい
其れが目立つ なんでじゃ〜〜って成ると 日本を引っ張る政治家が自分さえ良ければって奴が目立ち 国民が真似してる?
行き着く先は又此処に成っちゃう 人の気持ち救う宗教がまるで葬儀屋か観光業者 新興宗教は詐欺の団体みたいだしね
口の上手い詐欺師に騙された人がすっかりマインドコントロールされその教祖をまるで聖人の様に信じきっちゃってる


距離置いて見てると実に滑稽なんだけど本人達はもう眼が点 気がつかないんだ 
それでも其れが最高だと思ってるんだから信じる人に何も言わないけどね 言っても反感買うだけ無駄な事はしない
でも そのTOPの連中にはもう嫌味たっぷりなんだ☆ しかしそんな詐欺師は言われても蛙の面だけどね 其れも醜悪ないぼ蛙の面だ!
まだひっそりと信者騙している内は何とも言わないけどそいつ等が宗教家に有るまじき政治に進出して国民を騙そうとしてるから腹立つ!
過去公明党の委員長をやった奴が引退後その母体の創価学会と裁判沙汰はもう胡散臭い団体で可笑しいの極みだ!だから文句を言ってる★


アハハ こんな事を書いてればどれだけでも日記は続くんだけど是も趣味じゃない 
北朝鮮の独裁者と二人並べると御似合いで縁日の射的屋でコルクの鉄砲撃っている気に成る 大した打撃じゃ無いけど当って揺れれば面白いしね
でも続けば趣味が悪いと言うか 根性が意地悪性老人ギタギタだし 反省しなくちゃいけないんだろうけどその気配全く無いし・・・ゴメン!


って 是だけで今日の日記を誤魔化しちゃうとそれじゃあんまりだからニュースネタから一つ♪
子供の平均身長がどうやら頭打ちに成って来たんだそうだ 食生活改善されて私等の若い時から比べれば5CMは上昇したか?
今の高校生の平均身長が170cm余り 私が一番身長有った時は169cm 今は縮んで168cm位でまぁ平均よりホンの一寸だけ上
是でもう頭打ちと言うことは日本人いやアジアの人の身長は欧米に比べれば少し劣る体格なのかね?
体の大きさやチンコの巨大さの違いはなんと言ってもコンプレックスに成り易いもの 大きな人に並ばれるとそれだけで威圧感を感じるしね
アメリカ何度か旅行したが巨大な丸でレスラーの様な黒人に出会うとそれだけで恐怖感感じた事有った位だ
是は私だけでは無いだろう 昭和天皇マッカーサーと並んだ写真見て日本人の大多数がガックリ来たと思う


平均身長後5cmはUPさせて欲しいもんだ もう食生活の改善でも無理なら残るは身長の高い欧米人の女性と結婚して背の高いハーフの増産
頭のイイ女性と結婚すれば頭脳優秀 高身長のイケメン男性や美人女性も夢じゃない そうすれば肉体的コンプレックスも無くなり自信も付く
何で其れが50年前に盛んに成らなかったんだろ そうすれば私のブロンドコンプレックスも解消していて息子がハーフ♪
ブラビ張りのイイ男で芸能界や実業界で大活躍 チチローや何とかパパ並に評価されて左団扇の生活♪だったのに〜〜〜〜〜〜?
身長の高いのと御金持ちは決して邪魔に成るもんじゃないしね♪ いや身長が高いだけで御金持ちに成るチャンスに恵まれるかもだし☆
さぁ〜若者よ〜〜外国留学しろ〜〜!青年は荒野を目指せ〜〜〜♪国際結婚しろ〜〜☆イケメンハーフを作れ〜〜〜☆日本安泰だ ニコッ◎