庶民には判らぬ美味しさ有るのかねぇ♪

                 日記朗読リンク

やる前から結果が判っていた様な選挙だったから 自民が圧勝で民主の壊滅的な敗北にも何の感慨も無い
コテコテ右寄りの慎太郎爺が入って日本維新の会が良くこんなに取れたなと驚いている位
逆に小沢が合流しなければ未来の党はもっと票を伸ばせたのじゃ無いかと思っていたけど♪
糞宗教系公明党議席増は個人的にはもうムカついている位だ★
この糞政党の躍進は私には 脱腸が金玉じゃ無く肛門の方に行ってウンチ詰り 
屁が腸を迂回する物だから肛門がかぶれて爛れ 歩くと擂れてヒリヒリする 其れを罵っているのと同じ事なんだ クソッ★


笑っちゃったのがハテナのお隣日記のお人が私同様 政治不信・政治家不信で誰選んでいいか判らない★ってなものが結構有った事だ 
キーワードが政治不信だから当然は当然なんだろうけどね
それでも 私の嫌いな候補者を救世主の様に思う人が居られて微笑んで見ていたのだ
まぁ 日本には色んな考えの人が居て其れを見ているだけでも愉しいけどね
嫌いな人や団体には如何してもレベルの低い罵詈雑言に成っちゃうけど 
日本の恥 糞公明党をお洒落に?ギタギタに貶したいと思っている アハハ無理かぁ〜〜★


自民党圧勝だけど その原因と言えば自民党が頼りに成る党だからってんじゃ無いだろうと又斜めから見ている
民主党より益し 是に尽きるんじゃ無いだろうか?余りにも不甲斐ない政治に終始だったもんね●
さて民主党と言えば 国民不在で自分達の御身大切 糞小沢やポポポを切る事も出来ないと言う体たらく
原発廃止の方向と言いながらやっている事は丸で漫画 アホらしくて見ちゃ居れなかった
其れを批判する野党も国民目線じゃなく家庭の事情だけと言うのも白けていたけどね


原発事故以来 政治屋なんて国の事を真剣に考えている人間なんて居るのだろうかと私は感じた位だった★
この結果で 原発容認・右傾化促進は急速に進む事に成るのだろう 
何時も言っているが老い先そう有る訳じゃ無しまぁ好きにやって頂戴だ♪



それにしても 慎太郎爺の意欲と言うかバイタリティーには感心してんだ☆呆れても居るけど★
昨日の予告どおり一体あの年で国会議員に復帰ってのは何でじゃろ〜?って又々薮睨み妄想をやって見たい♪


好意的に見た時 
1 尖閣竹島の日本政府の屈辱的外交を打破したかった
2 強力な軍備を持たないと世界では大国としての発言力に欠ける 原爆所持はその強い意思の表明 
依ってその原材料となるプルトニュームの取得の為の原発推進行政は当然
3 自分の体力・気力に自信有って今そうして過ごしている生き方に生甲斐と満足を感じている
穿った見方した時
1 先ず 今なら絶対当選出来ると読んだ
2 高給で権力も持て威張って居れるのが魅力 其れで多くの人が尊敬もして呉れるのは自己満足の極み
3 歴史に名を残す政治家に成れる 自分の活躍は息子が首相に成れる道筋もつけられる 


アハハ 私如き惚け親父が言うのも憚られる高邁な思い持って居られるのかも知れない
あの人の小説以外の著作ってのを実は4〜5冊しか読んでいない どんな人かも良く知らないのだ
アホな私が言うのもおこがましいがその何冊かの著作読んで感じたのはこの人って余り頭良くねぇなぁ〜★だったのだ 
田原総一朗と対談ってでもないが 日本の力 って本読んだ時 田原に比較して頭脳程度は格段に落ちるなぁって思ってしまった
所が 慎太郎は政治家に成れても田原ではまぁ無理!仮に成れたとしても大物は絶対無理 そんな風に強烈に思わされた
慎太郎って人はカリスマ性は若い時から有った人!其れは強烈に感じる 大人に成ってもガキ大将に成れる奴だ
ガキ大将なんて人間的魅力が無いと先ず駄目 政治家って其れが無いと絶対大成しないだろ アハッ私の偏見持論だ★



野田さんがいい例 頭良くっても駄目な者は駄目 それに慎太郎爺!彼はやんちゃでも小澤の様な悪を感じさせないしね
実際は 何も知らない私がこんな事言っちゃ行けないのかも知れないけどそう思ったのだ ゴメン!
だから 考え方極端で私には到底好きに成れる人じゃないけどちゃんと認める事出来るお人だ 80歳が笑っちゃうけど★
此処が 岩手の糞越後屋や北海道の薄ら禿親父とは行って帰ってくる違い私には有るのだ ウンッ!