ここ来て並べ!プーチン!胡 錦濤ぉ〜〜〜★


セルジュコフ国防相の4日の北方領土訪問に関してロシア外務省はコメントを発表したんだそうだ 
その記事は『今回も日本政府から抗議という反応が繰り返されたことに「失望した」と表明し
「第2次世界大戦の結果として両国間に生じた領土の客観的な現実に対し、冷静で考え抜かれた対応をとるよう望む」とも述べた』だと・・・★
ちょいとぉ〜〜 こんな事言わせといてイイのか?この声明って日本人を舐めとるんちゃう?
こんな事言わせといて許せんだろ イイっ!誰か旅費出してくれ そしたら私クレムリンへカチコミに行ったるけど♪


先日 ポポポ鳩山が日本政府は2島返還をベースに話し合わないと未来永劫北方領土は返らないと言ってくれちゃっていた
あほかっ!っての 未来永劫返らないでも未来永劫返せと言えば良い事 
何で取られたもの半分だけでいいと言わなくちゃ成らないんだろうと思っちゃう


個人的にはロシア4島で2島であれ現時点ではロシアはもう返還なんか金輪際しない腹だと感じてる
じゃ 下手な歩み寄りは益々付け上がらすだけだ
ここはしつこくドロボー〜〜!島返せ〜〜!と叫び続ける場面だろ★
何かの会談あってロシア首脳と顔合わせば 『お早うございます♪島返せ!』 これを挨拶にすべきだ
これをこの先何年何十年・・未来永劫やったればいい!負けるなっ!


2島返還でOKはアソボンの時も出ていたけど一国の首相や首相だった奴がこんな屁見たいな事言うから舐められんだ●
まして鳩山なんか首相経験者の首相退任後の発言は影響力有ってあまり良くない 
故に首相辞めたら議員辞任が筋・・・と大見得切った人物じゃないか
それが 議員辞任はヤンピーはそらあんたの勝手だから気分悪いが何も言わないとして
国の大事を次から次よくぺらぺらと喋るもんだと呆れ通り越して腹立ててんだ 
政治報告に資金に嘘書いて知らん顔の糞ったれ親父が何寝言言ってんだ ふざけやがって黙ってろってんだ★


大体 自民党が宗男見たいなアホに大部分任せたことに問題ありだ 何が宗男ハウスだ!泥棒に追い銭だろが● んもう〜腹立つ!
国だけでは駄目!こんな物は国民レベルでやらなくっちゃ☆
ロシア外務省に日本国民皆が毎日返せメール出せばいいんだよ これなら簡単に出来る!
嫌がらせじゃないからね 当然の権利を国民レベルで言ってるだけ サイバージャックと言われても国は知らん顔してろ!


日本国はそっとロシアにばれないように国民にロシア外務省のメールアドレス公開して呼びかけろぉ〜〜〜☆
ロシア語の見本を幾つか用意してくれ〜〜 2チャンネルの奴らにも言えぇ〜〜!檄文を流せぇ〜〜!
ロシア最高裁と外務省とメドジェーベフ大統領とプーチン首相のメルアド国民に知らせろぉ〜〜!
なんだったらKGBとロシア気象台とモスコーゴーリキー通3丁目の交番・ロシア保健所も序に教えてくれぇ〜♪
お調子者の半分認知症惚け親父の私が率先してそれこそ毎日でもメールしたる うんっ!
なんせこちとらやると決めたら徹底してやったるって性格だ!大体プーチンなんて007に出てくる悪役面ジャン!
今でもKGBに顔利いて外国不満分子の粛清・暗殺なんて指示してるかも知れないけど構わん!私結構長く生きた♪消されても如何って事無い
やると決めたら生命保険にも入ったる♪後顧の憂いなく突撃したる 我日本の礎と成らん!天皇陛下万歳〜〜だ☆


ものは序だ 中国にもやったろうじゃん!
それで国交に支障出たら『ごめんね★惚け親父騒いでぇ〜ほんと困ったもんですぅ〜●』
って前原シラーン顔して胡 錦濤でも温 家宝でも習 近平にでも白々しく言ってくれ〜〜☆
構わん!全部私の責任だと言え 我日本の捨石に成らん!天皇陛下万歳〜〜〜〜♪


ロシア。中国に国民全てが抗議メールを出そうキャンペーンを菅直人ロシア・中国に判らない様内緒ですぐやれぇ〜〜◎
中国とは尖閣諸島の領土問題は存在しない何て寝言言って中国の言いなりの屈辱に対抗出来るじゃん 国民もスカッとするジャン☆
そうすりゃ 支持率少しだけ上がるかもよ なっイイじゃん♪ やれ〜〜やれ〜〜直ぐにやれ〜〜〜 ニコニコ☆