議員は政治資金報告甘く見過ぎている?国民なめとんかぁ〜?


気がつかなかったのだけど2月のカレンダーを今日捲った
2月と3月が曜日が一緒 11日に祭日があるから何の日じゃと見たら建国記念の日と有るじゃん
是ってこの間あったなと思って始めて気がついた
しかし2月と3月の日と曜日が同じなんてあるんだねぇ 何ちゃって惚けている頭を誤魔化している♪


前原外務大臣が外国人から献金受けて政治資金法違反で辞任!
なんだよ★またかぁ〜?と思って見たんだけど 韓国籍の71歳の焼肉屋おばあさんが4年で20万円の寄付をしたんだそうだ
外国人から献金を受ける事が違法なんだそうだ
そのおばあさんの談話見ると子供の時からの知り合いで彼の成長が楽しみ 
自分の子の様に感じ応援してあげたかったと涙ながらに語ったとか それを読んでなんかウルウルする美談めいた物感じちゃったよ
確かに違法な事をしてそれを政治資金報告に載せるなんざ抜けてるとしか言い様無いけどクソ小澤や鳩山とはまるで性格の違う金だ 
別に私前原の支持者でも無いけど国民の多くの人が柳眉逆立てて怒るの少ないんじゃないだろうか けじめの辞任は当然としてもだ♪


中学生の頃から知ってる子供が序々に成長して立派に成っていく 前原さんもその奥さんに懐いて親しくしていたのだろう
それを楽しみに売り上げの中からご祝儀を出す感覚で応援していたのだろう
それが韓国籍のお人・・・益々ホロッとさせる話じゃないかと思って読んだけどね
結果は違法行為なのだから国会審議に影響有ってはと大臣辞任と言うのも潔いし
鬼の首でも取ったような気持ちで自民党が今後も追及するようなら尻の穴のちっちゃい人情も判らない野暮天と逆に冷たい視線浴びそうだ
しかしこんな事位で審議ストップ狙ったり外相更迭を叫ぶ茶番を何時までやる積り 自民党にも呆れているんだ 
ちっとも良く成らない景気や国民ほったらかしにして何をクソやってんだ 国会審議ってのは民主政権倒す事か?あ〜〜ん!


外務大臣をする人が外国人からの献金禁止なんて事知らない訳じゃなかったのだろうけど
彼だけに限らず政治資金報告書ってのを国会議員が軽く思っている証拠じゃないんかね?
小澤にしても鳩山にしてもいやその前の自民の時もそうだったけど突付けばボロボロ垢が零れ落ちる
それを平気でやってる所が問題 与野党共に議員全体が嘘を承知で書いている事が問題だろ
せめて国民の義務 税の確定申告書並にもう少ししっかりした物にして欲しいもんよ
嘘が罷り通るそんな報告書が問題だと思うけどね★


前原ってどんな人かと見てみたけど考えも私とは大分違うし核武装こそ言わないけど結構右寄りの人だ 
例の偽メールで躓いたけど未だ若いし何と言っても政治家には珍しく清潔さを感じるじゃん
其処が小澤や森善朗とは大違い 小澤の天地神明にかけて清廉潔白なんて涙ながらの釈明聞くと
まるで下手糞なドサ周りの大衆演劇見るようで臭くて臭くて見ちゃいられない★
それを土素人の観客が俺の名人芸判るかって態度を感じる物だからどっちらけなんだ★
古いタイプの大根役者が何を偉そうにと思っちゃう 
立川談志のような名人芸見せるならどんなに威張っても愛嬌だけど 悪の匂いだけはプンプンと言うのは頂けない クソ喰らえだ●


自民党でも共産党でも何処の党でも構わないけど嘘の吐かないそこそこに身奇麗なやり手の若い人が日本を引っ張っていって欲しいものだね 
アッ公明党は駄目だからね!あれは日本の恥と私思ってからね◎
ガハハ 前原さんの似顔描きたいばっかりに又余計な事いっちゃったよ♪
小澤と公明党のフアンからあのクソ親父又言ってやがると益々敵視されてる事だろ まぁいいけど★
小澤なんて年齢の事もあってけじめつけたくても離党や議員辞職すれば総理の目は100%無くなる 
だから臭い芝居でもしてしがみ付いていないとの焦り丸見え 70歳に成ったら身を引く それ位の気持ちじゃないとね


自分を見て言うのじゃないけど 70過ぎの爺に成れば誰が何と言おうとガチガチ頭に成り小狡さと悪賢さしか残っちゃいないやね★
長らく権力持つ弊害は独裁者だけでなく議員だとて全く一緒!半分惚けた頭の爺より少し荒削りでも若い溌剌とした年代にタッチしないと
悪臭漂う国会じゃ国民も嫌気さすしワケーシュも政治に無関心は当たり前 
クソ森もクソ麻生もクソ小澤も民主党自民党の重鎮と言われるクソども綺麗に身を引けっての ニャロメッ!