地震被災者に申し訳ないけど自分に戻す♪


地震の被災者のお人達にはお気の毒だが申し訳ないけど私の生活のパターンと絵日記を何時ものように戻す
本当は犠牲者にもう少しの間喪に伏し被災で辛い思いの人に遠慮してエロ惚け日記も自粛するのが筋かもしれない
しかし 世界中には毎日何千何万て人が亡くなってるんだろ その度に遠慮していたんじゃ毎日小さくなっていなくちゃならん
お気の毒とは思うけど事故や災害に会わなかった自分を中心に考え何時もの生活で過ごしたい
魂とか霊とかを全く信じないものだから気の毒だけどけど人が死ねばそれでその人の歴史は終り 単純にそう決め付けてしまうのだ


どんなに大事な人でも愛する人でも死んでしまえば嘆いても未練持っても悲しんでももうシャー無い事
それを何時までも引き摺って生きるのは無駄とは思わないけど私自信が優柔不断で情けない気がするのだ
前に好きだった人が亡くなり一番初めに思ったのはシャー無い諦めようだった 
そんな気持ちは人から見ると薄情に思われるかも知れない 本当は辛いけど諦めようと思う事がもっと辛い 魂の存在信じないからシャー無いんだ
しかし そう思ったとしても簡単に諦め切れない 結局中途半端の私らしく何時まで経ってもその思い完全に払拭出来ないままで居る
この日記昨日載せる積りだったのだけど 一日だけ自粛した奴だ たった一日だけでゴメン!


さて日常の私に戻って 最近・・・最近でも無いけど自分で呆れているがふと絵日記の絵だけを見ると私を始め描いてる人が裸ばかり
女性も男性も構う事なし 自分で言うのも変だけどなんだろうかと思っちゃう
まぁ 女性の裸ってのは例え3段バラで有ろうと体の線がまぁ綺麗だし(そうでない人も居るかもしれないが)
嫌らしくない描き方なら男性なら誰が見ても悪い気持ちはしないだろう


体裁ぶって言訳させて貰えるなら女性の裸は綺麗な女性を描く練習だと思ってほしい
男性の裸は私は別にしてどんな有名人であろうと本質は何も変わっては居ないと言う事を裸で表している
そう言う風に善意にとって貰えるととても嬉しい
そうかと言って有名人のを裸にしてあざ笑うという悪意もぜんぜん持ってないなんて事は残念ながら無い
小澤にしても森にしても池田にしてもクソだと思っているから悪意に満ちているのだ あはっごめん!
彼らに関しては下半身に人格無い噂話も良く聞いた 
全て真実かどうか判らないしそれを殊更に書くと言うのもお洒落じゃないしゴシップは好きじゃない
でも信じなくても如何にもあいつ等ならそんな話し合っても不思議じゃないと思うから態度に出ちゃうのだ


一皮剥けばそう人間に大差ないと思っているのだ
それは 尊敬に値する人の話を一杯聞く事有るけど自分の目で見た訳でもないし例え見たとしても何処までその人の事判るかと言うと疑問だしね 
権力持つ人や成功者と言われる人は自分の事過大に表現する人多いし他人が書いてもそんな人にはヨイショも阿る姿勢もあるしね 
全ての面でオールマイティーなんて人は居ないし 何かの分野で実績上げ立派としても別の一部の裏面はクソかも知れないし ムツカシもんよ!


殊更好んで裸の絵を描いている訳でも無いことも無いけど・・・?
もう一つは見てても卑猥じゃなく嫌らしくないお洒落な裸の絵を描いてみたいと思っているのだ
ああこの親父は助平なんだと思われても 明るく健康的な助平で有りたいと思っている
上半身も下半身も全身に人格無いけど爽やかなエロ惚け?で居たいと思うのだ


それは匂わないウンチ見たいな世の中には存在し難い物かも知れないけど出来る事なら脱臭してあって
シャネルNO5でも振り掛けてあるってなスタイルに成ったらと思う
嫌悪感しか感じない人は勿論二度と来られないだろうけど 
アホな漫画でも一年後・三年後どれだけ進歩してるか見てやるかと思われる人は又覗いてやって欲しい
欲を言うなら昨日と今日・そして明日の絵の上達してるかの違いを毎日チェックして頂くと嬉しいし励みが出る
何時も言う事だけど淫症派ちんこ絵の巨匠に成るつもり だから裸ばかりの絵が多くても笑って許して欲しいのだ♪
と、言う事で遠慮会釈無しに本日も描かせて頂いた☆
わだばネットのクリムトやシーレになるだ♪全身にエロ滲み出させて前進するだ ニコニコ♪