ひょっとして 原発暴走はもう始まっていたの?聞いてないよ〜〜★


原発爆発して炉が壊れたってのは聞いていましたが 今日見た3月15日3号機大爆発のフィルムは初めて★アッと驚くアントニオでした★
はぁ〜〜なんじゃこれわ〜〜〜〜?NHKお前は何でこんな大事故フィルム流さない〜〜?借りて来てでも放送すべきだろが〜〜●(絶叫っ)
今から原発暴走に至る爆発あるのかと思っていたのです あの大爆発フィルムじゃとっくにそれが起きていたんじゃないですか▼
放射能の数値の話が出始め 今日周辺住民の避難の話が災害対策本部から出されたって事は・・・・ポカ〜〜ン★
暴走は今からスタートするのかと思っていたのですけど レベル6の発表はもう1〜6番までの選手一斉に暴走のスタート始めていたんですか?
嗚呼〜知らなんだ〜〜知らなんだ〜〜〜!噂あったけど女房が浮気をしている現場諸に見た気分です●
是で東電社長は一躍世界に名前を売ったチョー有名人に昇格でしょ おめでとう御座います★ 記者会見に余り出て来ないと不評の菅さん!
出ないんじゃなくて出て来れないんでしょうね● もうお前は死んで居る〜〜でしょうね 気の毒ですけど★


実はこの日記はこれからの分は昨日書いたものの続きです・・って言うか余りに長いので端折った部分なんです
本当は今の段階じゃ全部書き直さないといけない状態まで来てるんですが もうガックリその気も失せました
自棄のやん八〜〜〜〜です 焼け野の原発〜〜〜?かも知れませんが★


原発創ろうとした時に反対した人 今気持ち治まらないかもしれませんがそれが資本主義的民主主義社会です
人間は形振り構わぬ儲ける為の生き方を追求し全ては多数決で物事を決め 議員は多数決で政治をして来たのですから文句言えません!
それでも文句有るなら北朝鮮でも中国などの外国へでも帰化や亡命すればいい話です
危ない事やっていたかものクソ議員をそれ承知で当選させて来て文句言っても始まらないでしょう 何処の党とは言いませんが・・皆?


今民主政権に成って大災害起きてその対応の拙さからけちょんけちょんに言われてますが自民政権だったらと思うと・・・
私には怒り沸騰させながら自分を責める苦笑いしか出てこないだろうと思っています 他の人もそんな人結構居るのじゃ?
今の政権が民主党に成ったから 首相が菅直人に成ったから駄目だ! 何て100%言える筈もないでしょ その殆ど自民政権産です
災害対策本部長としての菅直人首相と政府首脳 何だかだ言われてますが結構頑張っていると私は評価しています♪


アホな短命首相しか居ない世襲政治家ばかりの自民を選んだのもそう代わり映えしない民主政権にしたのも国民です 
首相を直接国民が選べないってのも突き詰めれば国民が多数決で議員選んでそう言う具合にしてしまった
誰も批判出来ません・・・と言っちゃ身も蓋もありませんねぇ●


災害はシャー無い!安全だと言われていた原発が100%安全で無い事は薄々国民も承知していた?
でも大きな地震が起きて大きな被害出た 原子炉が壊れて放射性物質飛び出した 
これも本来有っては成らない事ですが90歩譲って大地震だったからシャー無いとしましょうか?
じゃ 何が許せないか?一番は廃炉を恐れた東電の対応!これしかないでしょ
原子力に強いと言われる菅さんが東電か原子力委員会に絶対大丈夫と問い詰めたかどうか知りませんが
冷却ポンプ壊れて発電機冷やす為に海水を掛けない事認めた・・・これが間違いの元の出発でしょ
事実かどうか不明ですが原発廃炉にする事惜しんで海水を掛けず それで被害が大きく成ったとしたら★不可抗力じゃ有りませんものね
先日も書きましたが菅さんがわざわざ東電まで出向いて東電首脳を怒鳴りつけたってのは
大丈夫と太鼓判押した東電が自分では対応出来なくなり放射線恐れて現場放置で逃げ出そうとしたから切れたのとちゃうのですか?


最初から海水掛けてればこんな大騒ぎに成らなかったかも知れません 今と成っては本当に水掛け論です★嗚呼〜
コスト削減ばかりして来た東電社長はコストカッターと仇名で呼ばれていたんだそうですね★
原発の安全に金掛けるより議員に政治資金や裏金渡し 原発地元へちょいと鼻薬与え 天下り役人雇って規制逃れの国との交渉は彼らに
事故隠しをし 嘘を付き 報告を怠った方が安上がり それでコスト削減になったのでしょうか?それで儲カッター?★


でもどんな事をしても常識的には倒産の可能性0の会社です 他に競争相手居ない独占企業ですものね
潰れれば日本が潰れちゃう時です しかし何処へも持って行き場の無い文句と怒り国民としては東電しか矛先有りません
自民党に文句言うのも時既に遅し今ではシラーン顔して政府に文句言う位ですもの★まぁ この程度の奴しか選ばなかったんですから▼
シャー無いから民主政権へ文句・・・あはっ気の毒です・・でもないか?対応そう褒められた事してない割には支持率回復ですもんね♪


国があらゆる補償を税金でする事に成るのでしょ 東電に言っても出来る訳も無いし 
もしそれを東電へ何十年掛かっても払えの貸しとしても結局電気代に上乗せで国民が払うだけの話 如何仕様もありません!
未だ原発暴走しないで止められそうですから不幸中の幸いと喜ばないとね でも暴走本当にもう大丈夫? 
もしチェルノブイリの二の舞に成ったら今度は並や大抵の補償では済みません●借金大国日本が確実に破綻する事目に見えていたでしょ 
これは何も福島県原発周辺の人だけじゃ無しに日本中の国民を危機に晒した!たった4基の原発の為に★
それだけの大事を東電はいけしゃあしゃあとやったと私は思ってんです 実に下手を打ちました!
それは廃炉にすれば費用掛かるんでしょうけど★今より絶対安く付くでしょうし少なくとも糞会社と恨まれる事も無かったのにね★
こんな時は会社の気の弱い重役が何処かにネクタイ掛けてぶら下がるもんです でもクソども全容判るまで死ぬ事許さんからな!
変死もするなよ!徹底的に調べたら胡散臭い議員の名前出てくるかも ひょっとしたら消されたんちゃうかと私直ぐ思っちゃうしね●


まぁ 東電と言う一民間会社が世界各国の原発が危ないんだと言う事を世界中に深刻に再確認させた功績大でしょうか?
これからの原発行政如何するのか見ものです!それは国じゃなく国民が決める事ですもんね♪
災害時には混乱もしますし対応がちぐはぐ出て当たり前です 人間がする事ですパーフェクトなんて先ず無理
それをコタツに入ってお茶飲みながらの批判は言う方が横着で大人気ないです 言う方の人がその立場なら恐らく何も出来ないでしょ
あんまり釈迦力に成って原発関連のニュース見ると妄想が妄想生んでそれ申そうになっちゃいます 程々ですかね☆


文句言うほどやれる自信有るなら文句言ってないで議員に立候補して議員になればヨロシ!その批判は好き嫌いの話じゃないんですもんね●
優秀な人が何人も相談しながらやって是!それをエロ惚けた私のような親父が言うのもおこがましい事かも知れません
中には優秀でない人も居ますがそんな優秀で無い奴を選んできたのも今文句を言ってるのも我々国民です 
文句言う奴の中には選挙にさえ行かなかった奴が大勢居るんとちゃう?その人に文句言う資格あるのかとさえ思います
今後如何するか判りませんが次災害起きてももう誰も文句言わなくてもいい状態にして置きたいもですねぇ☆


是が昨日書いていた日記でした 津波で流された建物建て直そうと計画している人!一寸待て〜〜〜!暫くすると政府が建ててくれるかもですよ〜♪
さあ〜〜福島のお人文句言わないでさっさと逃げましょう〜〜 安全な所行って落ち着いてから文句言いましょう〜・・・誰に?
補償金 今度は並や大抵な金額じゃ無いでしょうね 借金大国日本! 負け組ビンボー人から増税で補償金払う?日本中の電気代も上がるでしょ
私威張れます!凄い太平洋地震義援金払ってるんだって♪是から日本人として日本に貢献出来ます☆あぁ日本に生まれて良かった〜〜☆
アッ与謝野さんが節電意識を一層向上させる為に電気料金上げようだって♪ ああまた誰を大臣にしようか 君笑わせたもう事なかれ ぎゃははは★