原発爆発事故を前向きに♪出来るか?それを出来るか?


毎日 原発のニュースは目を覆いたく成る暗い物ばかり 私が一人ヤキモキしても何とも成らないし
大勢の人が必死で安全停止と復旧に全力挙げておられるんだからその人達に任せて明るく考えようと♪


一旦事故起きて放射線ドンドン出てそれは心配だけど 出ちゃったものはもう仕方ない
暗く考えてもどうにもならないし愉しく妄想してみた
放射線てのは遺伝子に影響与えるのか奇形児ってんが産まれ易いとか
SF映画に出てくる怪獣ってのは放射能が影響してゴジラなど巨大だったり特殊な能力持ったりってのが多い
そこでだ 放射能を浴びたら・・・こんな良い事が♪
放射線ってのは何かの物質に付着してそれが運ばれると知ったのだが運ばれるとしたら風!これしかないのだろうねぇ
アッそんな事も無いか 人や動物や車や農作物・工業製品何でもに付着してるかもだね
水や食物に放射能あってそれを食べたり飲んだりした人が汚染されてそこでストップじゃないんだろうね
その人に触れたりすれば放射能って又汚染される?誰かに移したからって自分の放射能が薄くなる訳でも無いんだろうね
ドンドン悲観的に成っちゃうからひょっとしてこんな事も有り得るかと希望の持てる荒唐無稽・無茶苦茶を思ったのだ


花粉がこの時期問題だけど放射性物質が花粉にもくっつくだろう
すると人は花粉症と放射能汚染とのダブルパンチ?ちゃう!花粉症が放射能に負けるんだ
だから アレルギー体質などで花粉アレルギーに苦しむ人は朗報だ・・・と言う風に善意に妄想してるんだ
名前からして花粉アレルギーより放射能エネルギーの方が遥かに強そうじゃん♪
花粉アレルギーはじゃんけんのグーなら放射線エネルギーはパーだ 
決して花粉アレルギーと放射能エネルギーが合体するなんて恐ろしい事は考えないで置こう♪


放射線物質は雨に打たれると放射能雨として頭の毛を汚染して抜け毛となり禿にしてくれるとか
是って年取って禿に成る人にとっては由緒正しい理由が出来て胸張って言えるじゃないか☆
家の家系は年取っても髪の毛ふさふさしてるんだけど放射能にやられこのザマだと放射能に責任転嫁出来るじゃん♪
物は序だ 世の中の自分に周りの不都合を全部 放射能の所為にしちゃうんだ


『本当は凄くハンサムだったんけど放射能に汚染されてぐちゃぐちゃの顔になっちゃった んもう〜〜 
遺伝的にはハンサム系統だから子供で来たらそれはいけ面の子に決まってる』とか言って女性口説くとか♪
それで女性と致して『何よ!短小で仮性包茎・おまけに早漏ちっとも良くないわよ バーロー』なんて言われたら
『何言ってんだ 本当はそれは自分でも惚れ惚れするくらい立派だったんだけど〜
一昨年新潟県柏崎海岸行って泳いだら残留放射能に汚染されちゃってぇ〜』って言訳しようと思って・・・?ちゃう言い訳出来るじゃん♪


それに 今回の福島の3号機なんてプルサーマールなんてMOX燃料って奴を使う特殊な物 中性子って毒性の強い放射線だすようだけど
ひょっとしたら出来た子供の遺伝子に影響じゃなくて生きてる私達に凄く影響して奇形チンコになり特殊能力備わるって事万が一有るやも♪


プルサーマルなんて何かアブノーマルを連想するしMOX燃料なんてモコモコする力強さ感じるじゃん 
むっくりもっこす!ってと『さあやるぞ〜〜放射線とて容赦せん!我もっこす放射せん!』力強さ漲って来る気がしないかあぁ〜?
ねっ そんな風に考えると 原発の爆発で放射能汚染で福島の半分人が住めなくなったとしても
そこに住んでた人新天地でMAXの幸せ感じる事も出来るかも知れないじゃん・・・・って有る訳ねぇだろぉがぁぁ〜〜★


与謝野が節電意識高める為に電気代値上げだなんて もう余りに見事なクソ言ってくれてこいつの頭脳どうなってんだろうと思ったけど
それに飛びついた東電が停電回避の為の新料金云々って言い出した・・・と言う事は値上げ?
色んな補償金払わなくいけないから先に値上げだけ先行させちゃうってか?
煙草の値上げも 国民の健康配慮して値上げと言うんだからあいつらの発想は是が普通なのかね★ お前ら国民ナメトンカァ〜〜●


私 放射能汚染された水も飲んで 食べ物も食べて 奇形に成って グチャグチャの顔で毎日ちっこいチンコ見せに東電行こうかなぁ♪
でも 顔写真は出してるしスーパー銭湯行った時に裸の写真も撮られ是は元々だろうって嫌がらせ行為で逮捕されるかなぁ〜♪
じゃ シャー無い お願いは一つ!アブノーマル原発放射能汚染は何卒もっこす奇形チンコに成りますようにぃ〜MAX巨根に成りますようにぃ〜☆
こういう風に発想を変えて原発の事故を見ると♪・・・・・・・・ ほら心から何となく愉しい気がして来るじゃないですか♪・・☆・・・★
って・・・・・・・・・・・・・虚しいっ!★▼●・・・・・・・・・・・・・・・・・・言うのじゃ無かった ガクッ▼